• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 14392orion12
    2022/08/06 19:54
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「この世で人間が一番偉い!」っていう素朴な信仰の闇
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/06/190000
  • 14393edogon
    2022/08/06 20:07
    クリックで拡大
    障害年金には種類がありますね。
    種類ごとの違いを解説しました。

    障害基礎年金と障害厚生年金の違いについて(金額が違う) #HCap #障害年金

    https://hcap-e.com/2022/08/syogainenkin/
  • 2022/08/06 21:09
    クリックで拡大
    ミストバーンの秘密が「凍れる時間(とき)の秘法」であると見抜いたビーストくん(ブロキーナ)は、滑らかな動きで相手を翻弄し、ポップがメドローアを放つチャンスを作ろうとする。しかしポップはプレッシャーですっかり身体が固くなってしまっていた。すると、ブロキーナはアバンとの過去について語り始める。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai89wa-kansou-15298
  • 2022/08/06 22:45
    クリックで拡大
    鏡を使った自己暗示法
    鏡で自分の目見て「私は素敵」「私は若い」など言う事で、暗示となり潜在意識に入り言葉通りになっていく

    より効果的な鏡を使った潜在意識活用法の記事更新✨
    老けたと思うとより老けたり、若いと思うとより若くなる秘密
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/mirror/
  • 2022/08/07 03:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    ビジネスと人生の「見え方」が一変する 生命科学的思考 YouTube動画比較

    なぜ私たちは死ぬのか
    環境の変化に対応のため

    なぜ感情はあるのか
    感情を持つことが生存戦略上有利

    なぜガンは無くならなかったのか
    ガンは進化のために必要

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/07 16:08
    クリックで拡大
    転職をして新しい会社に入ったけど
    「前の職場に戻りたい」

    転職直後によくあることです。
    この感情には理由があります。

    そして安易に行動に移すのは危険。
    その理由と確認するポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13402
  • 14398orion12
    2022/08/07 19:05
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂一つの『願望達成術』と呪詛
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/07/190000
  • 2022/08/08 03:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    やせたい人はカロリー制限をやめなさい YouTube動画比較

    カロリー表示を意識しない

    運動量を増やすよりも実施するタイミングを考える

    短期間での急激な減量目標を設定しない

    脂質をダイエットの味方につける

    主食のとり方を変える

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/08 12:08
    クリックで拡大
    20代はがむしゃらに頑張って。
    30代はライフイベントなどを経験。

    背負うものも多くなって
    働く意味も変わる40代。

    ふと振り返って目標を見失う。
    「心の定年」と言われるそう。

    そんな世代に希望の光を射しましょう!

    #人生
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3727
  • 14401水茎
    2022/08/08 12:12
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    夏の最終日に施餓鬼会を行いました。
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2022/08/08/121017


    お読みいただけましたら幸いです。
  • 14402orion12
    2022/08/08 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    先祖供養とお盆
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/08/190000
  • 14403edogon
    2022/08/08 20:06
    クリックで拡大
    区の健康診断を受けてきました。
    無職でも無料で受けられるので助かりますね。
    ぜひ利用しましょう。

    区の健康診断を近所の病院で無料で受けてきた #HCap #健康診断 #無料

    https://hcap-e.com/2022/08/kenkoshindan/
  • 2022/08/08 22:08
    神奈川県の男性です。
    お金を増やしたい人のために
    ブログを書いてます。
    ブログを通じて世を裕福にするために
    ビジネスにしていくのが夢です。
    気になったらぜひお読みください。

    お金を増やすには小銭を大事にせよ!
    https://yuuta1985.hatenadiary.jp/
    小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。
    この小銭を大事にする事がお金持ちになる秘訣です。
  • 2022/08/09 01:24
    クリックで拡大
    午前0時頃。病院を抜け出した春野翔太朗(佐藤勝利)は三森アリサ(福本莉子)と再会を果たすが、電動ノコギリを持つ何者かに襲われる。だが、突然館内にチャイコフスキーのあの曲が!音が鳴りやむと、その姿はなかった。一方病室では、抜け出した翔太朗の身代わりに山之内優馬(小堀裕之)がベッドにいた。だが翔太朗が戻るとある異変が。一方、記者会見を開いた病院長の榎木田誠(鹿賀丈史)は奇妙なトラブルに襲われる。
    https://absolutezero121.com/akainursecall-dai5wakansou-15307
  • 2022/08/09 03:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    【やらないと損】毎日の「自由に使える時間」が増えるコツ 30選

    写真を撮らない

    すべての通知を切る

    プライベートSNSを更新しない

    LINEで雑談しない

    モバイルオーダーを使う

    道はGoogleマップで調べる

    残りはブログで

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/09 12:08
    クリックで拡大
    週が始まる月曜日。
    ・日曜から心休まらない。
    ・月曜の朝がしんどい。

    多くの方が今も悩んでいると思います。

    その状態が悪い事でないこと。
    気持ちをフラットにする思考。

    データとともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 14408orion12
    2022/08/09 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「不自由を取るかor不安定を取るか」が人の一生
    [https://orion12.hatenablog.com/entry/2023/01/03/000000:title]
  • 2022/08/09 22:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    褌のドーベルマン獣人の先生 色塗り
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3808.html
  • 2022/08/10 03:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    【これ以上ない】人生に完全勝利する最高の週末の過ごし方 TOP5

    第5位 クリエイティブ クッキングデー

    第4位 食い倒れツアーデー

    第3位 解放のカタルシスデー

    第2位 完全回復リフレッシュデー

    第1位 寝仏デー

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約 #サウナ

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/10 09:38
    クリックで拡大
    ブログ更新
    0→10→100完全ロードマップオーダーメイドで無料アドバイスします
    https://wp.me/p9Pzt8-on

掲示板へ投稿する場合はログインしてください