• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/23 11:05
  • 2018/05/24 06:16
    クリックで拡大
    ➿公衆電話の使い方

    知っているようで
    意外と場所さえ知らない公衆電話
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12364244445.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🍴ランチ会のご報告

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
  • 2018/05/24 06:23
    ピングーコーポ名古屋支店へ出張part最終回 -
    ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/9440373.html
  • 2018/05/24 06:31
  • 2018/05/24 13:21
  • 2018/05/24 16:46
  • 2018/05/24 21:28
    また会おうね
    ピングーコーポ名古屋支店へ出張part最終回 - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/9440373.html
  • 2018/05/25 00:59
    クローズアップ現代「あなたの隣もごみマンション!?現役世代に広がる”孤立”」を観たジイジは以下のように語っていました。
    ---
    今の社会では人付き合いが表面的になっていて、番組に出ている人たちはそれでよい評価を得たりしている。だけれども実体、人としての成長は伴っていないから、実体を表すように部屋がゴミ屋敷になっていく。今の社会ではお酒や性に溺れる人たちがいるが、それも同じこと。表面を取り繕ってもどうにもなならない実際の人間性がゴミ屋敷やお酒に表されている。社会、人間性の崩壊は潜在的にはここまで進んでいるということでこれは深刻な問題。番組では孤立をクローズアップしていてコミュニケーションの大切さを訴えているけれども、孤立の奥には人間性の未熟があってこれは小手先でどうこうなる問題ではない。一人ひとりが自分の人間性に向き合い向上していくことが大切で、その解決策を示しているのがみんなで共に暮らすこの暮らしの中にある。だから本当にこの暮らしはこれから必要になってくる。
    ---
    この言葉を受けて思うことを書いてみました。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_25.html
  • 2018/05/25 06:31
  • 2018/05/25 14:53
  • 2018/05/25 15:56
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    100万円稼ぐ集客力を10倍アップさせる7つの秘訣
    https://writingscr.com/info/90712/
  • 2018/05/26 06:48
    クリックで拡大
    ✏️2018年6月開催の講座・講演会

    来月の講演会情報を🆙しました✨
    どこの講演会に行くのか迷いますよね😅
    お金💰️と時間🕒️がかかるので私は厳選してます😃
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12377222170.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🍴ランチ会のご感想を頂きました 

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
  • 2018/05/26 06:50
  • 1976buku2
    2018/05/26 11:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    新記事は「アフィリエイト 外注は必要!導入方法は?」です。

    https://wp.me/p8KaID-oR

    今年になって一人で記事を書き続けても、お小遣い程度の報酬しか、

    得ることが出来ません。

    その理由は、昨年の12月6日、3月、そして、4月16日のGoogleアップデートの影響です。

    そこで、外注を利用して、記事作成をしてゆけば、更新頻度を上げることができる。

    つまり、良質な記事を数多く更新することによって、上位を目指す作戦なのです。

    ということで、今回は、外注を使うにあたってのノウハウを紹介します。

    文字数は6843文字なので、今回も中身は濃厚です。
  • 2018/05/26 12:14
  • 2018/05/26 13:38
    クリックで拡大
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    現在は宮崎県が舞台です。

    はてブ、応援のお返しはできる限り致します。

    http://lily-lore.net/2018/05/26/宮崎の聖なる地、青島。そこにいるのは神か、それとも・・・。/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください