• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/20 07:07
    クリックで拡大
    🆘見逃せないサイン

    言語化出来るまで成長するのを待つのか…
    二次障害が起きるのを覚悟しとくか…
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12376484297.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    👶きょうだい児の預かり

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
  • 2018/05/20 08:05
    ブログ更新しました(^^)
    癌手術後の鍼灸治療についてです。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/20/080000
  • 2018/05/20 10:51
    またまたブログ更新しました✨天然成分由来の薄毛改善成分についての紹介です。
    応援宜しくお願いしますm(._.)m
    http://www.sunutuku.work/
  • 2018/05/20 14:27
  • 2018/05/20 15:20
    クリックで拡大
    妄想じゃ〜に〜。更新しました。

    鹿児島編は今回で終了で、次回からは宮崎県が舞台となります。

    はてブ、応援のお返しは必ず致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

    http://lily-lore.net/2018/05/20/鹿児島から次なる地へ〜友との別れは笑顔でグッバイ/
  • 2018/05/20 18:11
    元国際線CAのココリンです!

    ブログ更新しました(。・ω・。)
    http://kokorin.jp
  • 2018/05/20 18:16
  • 2018/05/21 06:14
    クリックで拡大
    💻️チラシを発注しました❗️

    何回も修正してようやく発注しました💦
    LINE@では、お先にお披露目してます✨
    どなたか「置いてもいいよ」と仰ってくださる方がいたしたら、お送りしたいと思いますので、どうぞお声かけください
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12377095889.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🆘見逃せないサイン 

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
  • 2018/05/21 07:14
  • 2018/05/21 16:39
    こんにちは!元国際線CAここりんです!

    ブログ更新しました✴︎良かったら是非遊びに来てください(^ ^)http://kokoring.jp
  • 2018/05/21 16:39
    ブログ更新しました(^^)
    メディカルハーブのカレンデュラについて書きました。
    月経や更年期にオススメのハーブです(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/21/100000
  • 2018/05/21 19:25
  • 2018/05/21 20:46
  • 2018/05/21 21:27
    ピングーコーポ名古屋支店へ出張part3 -
    ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/9269735.html
  • 2018/05/21 21:51
    クリックで拡大
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    舞台は鹿児島から宮崎へと移りました。

    はてブ、応援のお返しは必ずさせて頂きます。

    http://lily-lore.net/2018/05/21/宇宙で未知との遭遇〜in宮崎〜/
  • 2018/05/22 01:15
    コキュウ(呼吸)

    カタカムナでみると、「渦(ウ)がゆらゆら(ユ)と立ち上がり(キ)転がり出る(コ)」。もしくは、「転がり出て(コ)渦(ウ)となってゆらゆら(ユ)と立ち上がる(キ)」となりますが、呼吸はすべての現象を生み出す元とも言えます。呼吸がすべての生命を生み出していて、僕らは息を吸うことによって生かされています。そして息を吐き出すことは、自分の中にあるものを吐き出すことであり、それがこの世界の空気と混じり合い影響を与えていくのです。

    呼吸を意識すること。それは自分を生かしているもの、そして自分が世界にもたらすものに対する自覚を深めることに繋がります。だから呼吸を意識することで認識が深まり、結果、多くの争いがなくなっていくのでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/alohaface-with-breath.html
  • 2018/05/22 06:09
    クリックで拡大
    🚻障がい者の性

    生きていくうえで、避けては通れない道だと私は思いました
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12377466717.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    💻️チラシを発注しました❗️

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり

掲示板へ投稿する場合はログインしてください