• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前日の続きです。枯れた木やコンクリート片を撤去して欲しいので、市役所や清掃センターに電話しましたが、結局最寄りの交番に行きました。   ワード5枚に纏めた資料を説明し、内容を理解して頂き、その後現地を案内しました。私が「あの家と関係あるかも知れない」と進... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/11 21:21
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。  波動のレベルというのはスピリチュアルな序列を付けるための バロメータ ー… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/11 18:59
  • 懐かしいボンカレー。なんとギネス世界記録だそうです!「レトルトカレー」を英語でretort-pouch curry。12日に発売される限定パッケージには…… ◆「オンライン英会話でどんどん話せるトレーニング」(日本実業出 […] 恋する英語 2023/02/11 17:16
  • 68枚目 ベルメリオ Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.3ピスタチオ ずーっと何か飲食物を持たせて描いていたので、ラストはたこ焼き……多分描きやすさを追求して選んだのだと思う(あ、ルヴニールは食べ物じゃなかったな) 普段よりも顔の… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/11 17:09
  • サッカー観戦⚽エウベル水沼からロペスロペスが折り返して中央潰れファーから走り込んだエウベルが決めてマリノス先制ゴール⚽ウタカロングフィードからポストプレーでスルーパス右サイド突破から折り返してピー... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/11 16:01
  • サッカー観戦⚽国立競技場NEXTGENERATIONMATCHJ1王者のユースと高校サッカー選抜の対戦序盤から前に出た高校選抜がコーナーのこぼれ球から小湊が決めて先制ゴール⚽マリノスは前からプレスで奪うと望月が決めて同... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/11 12:12
  • サッカー観戦⚽DAZN観戦不調ミラン2023年絶不調のミランはトリノ戦この試合も3バックで望みますイブラヒモビッチがベンチ入りそして、ついにズラタンイブラヒモビッチがベンチ入り試合決して良くは無いミランミス... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/11 09:19
  • 今でこそ西武新宿線沿いに住んでいるけれど。高校を卒業して集団就職…いやいや。大学に通うため上京して初めて住んだ街が小田急線の梅ヶ丘。当時、通っていたのがキッチン南海 梅ヶ丘店。店主とも仲良くなり生姜焼きのレシピまで教えて貰っていた。そんな店主が最近亡くなった事を知りショックは隠せない。西武線に住んで… 笑い豚2 2023/02/11 08:36
  • みなさんこんにちは✨ 昨日に東京に降った雪は大変でしたね。我らが高尾山も、すっかり“雪山”になったようです。幸い通勤通学に支障はなかったとのことですが、今日もどうかお気をつけてお仕事や受験会場へ向かってほしいと思います。 […] The post 今週末はギフテッドネスに想いを馳せる first … 10歳から向き合う発達障… 2023/02/11 08:00
  •   畑に行くと、キュウイフルーツの棚の下に、枯れた木やコンクリート片が捨てられているのに気付きました。なんとか犯人を捕まえたいと思いますが、自分単独では自信がありません。とりあえず、写真を6枚撮りました。いつでも説明できるよう、ワード資料5枚にまとめました... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/10 21:25
  • 67枚目 シエル Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.12ティラミス 塗り方に変化をつけたいなーと思いつつ、特に表現方法が思いつかなかったのでパッキリアニメ塗り風に戻した 落ち着いた大人っぽいカラーリングは、かなり使いやすいカラパレ… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/10 19:25
  • このブログでいう 式神 とは特定の人間や集団などが何らかの霊的・呪術的な方法を用いて意図的に使役することの出来るエネルギー体全般のことを指します。  昔の 陰陽道 で言わていたような狭義のモノとは違うとお考えください。 他に適当な言葉が見つからないので『人間の側が何らかの手段で使いこなそうとするエ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/10 19:00
  • 白猫プロジェクト EMPIRE OF HELLMORT 後編 冥獄城 極 上級 エンパイアオブヘルモート前編はこちら バレンタイン2023ナイトメアはこちら 冥獄のルーン〈極〉 タウン用BGMや冥獄ボックス〈極〉と交換す […] オードリーの新しいブログ 2023/02/10 17:39
  • みなさん、こんにちは。今日はずいぶん冷え込んでいますね。私の地元は夕方から夜にかけて雪で、20~40cmの積雪の予報となっています。明日の朝は雪かきからスタートとなりそうです。と言っている先から、がっつり雪が降ってきました~。みなさんも、圧雪での転倒や交通障害にお気をつけください。さて、今回は子育て… 塾長パパの子育て&教育研… 2023/02/10 13:47
  • 一度の設定で全てのブログにランキングバナー表示を反映させる プラグイン「Wp insert」を使って、すべてのブログにランキングバナーを自動で表示させる シモテンです 折角書いたブログなら、出来るだけ多くの人に見てもらい […] だってオッサンだもの!シ… 2023/02/10 11:37
  • みなさんこんにちは✨ いやー。今朝はなんと東京でも雪が降っていましたね🌨しかもさらになんとなんと、東京では今日は私立高校の入試日だと言うではないか😨!(←昨日に行ったアルバイト先に受験生のママがいました)どうか今朝は受験 […] The post にわとりの卵を食べたことがあるか問題 first … 10歳から向き合う発達障… 2023/02/10 10:00
  • 入手場所:香川県商工奨励館香川県高松市栗林町1-20-16栗林公園内TEL:087-833-7411(代)バナー↓をポチポチッとお願いします長さ9cm、張り子製の嫁入り人形。その昔 讃岐地方では婚礼の際、嫁ぎ先の近所の子供達に手土産として小さな人形を配る風習があった。娘の幸せを願う親の心が込められた… 郷土玩具の杜 2023/02/10 06:03
  • 「〇〇の△△と申します。使っていない食器などありませんか?高く買い取ります。」怪しげです。本当か嘘かは別にして、こちらが誰かを確認していません。 「近くまで来ているんですが、使っていない古着などありませんか?」名前を名乗らず、こちらが誰かを確認していません... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/09 22:50
  • ここでいう 唯物論 的な考え方ってのは簡単にいえば「自分が直接見たり聞いたり触れたりするモノ以外はマヤカシだ!」って発想のことです。 例えば幽霊否定派の人はよく 「幽霊なんているわけない!何故なら自分はそんなモノ見たことがないからだ!」みたいなことをおっしゃいます。 幽霊がいない根拠は結局「自分が… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/09 18:59
  • 66枚目 フィル Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.8ブルーベリーチーズケーキ 塗り方に変化をつけたいなーと思い厚塗りで仕上げた 配色はそんなにおかしくはないけど、慣れない厚塗りだからか画面がひどくのっぺりしてるような…… 厚塗り… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/09 16:30

投稿する場合はログインしてください