• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ガリガリの自分がジムなんか行ってもいいのだろうか?初心者がジムに行ったら邪魔にならないだろうか? と、ジムに興味はあるもののガリガリゆえ場違いな気がして躊躇しているあなたへの記事になります。 カイ こんにちはカイです!筋 […] FITNESS-FREA… 2023/02/21 17:49
  • 81枚目 トルナーレ&チカ “一緒におやすみなさい”みたいな感じで仲良し親子を描きたくて描いた にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/21 15:03
  • フットケア専門店『ドクターネイル爪革命®』を運営する在宅医療マッサージ株式会社は、全国のモデル(女性)を対象に、「美脚のための習慣」に関する調査を実施し結果を発表した。 「美脚に見せるために意識してることを教えてください(上位3つ迄)」と質問したところ、『歩… MENTALW 2023/02/21 05:45
  • 「地震保険に加入すると税金が安くなる」と聞いたことがある人は多いと思います! しかし一体どういう仕組みで、どれくらい安くなるのか分からない方は多いのではないでしょうか? 図解するとこんな感じ👇 地震保険料を支払っている場 […] The post 地震保険料控除とは?わかりやすく解説!節税額シミュ… 縄文会計税理士事務所のブ… 2023/02/20 23:47
  • 前回としさんと先生の3人でグルキャンしたクレセントビーチにまたキャンプしにきました。一度良さげなキャンプ場を見つけると利用しまくるぼっちキャンパーの極み。 雨予報だったので僕のサイトは完ソロ状態!「運良いな~」と喜んでいましたが、多分この先もないであろう不運が続くキャンプになりました・・・。 それ… 強欲男は身をやつす 2023/02/20 21:36
  •   Facebookのお友達から次のようなメッセージが入りました。サギと断言できませんが、怪しいと思っています。皆さんはどう思いますか。   「誰か助けてください。 私は今、フィリピンにいますが、航空券代が3万円足りません。 利息は後で考えるので、貸してもらえません... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/20 20:52
  • こんにちは👋😃今日のランチ、久しぶりにはなまるうどんにしました。なんだかカレー食べたくてカレーうどんにしました。カレーは、暖めるのに5分ほど時間がかかるということでしたが、会計してお席で待ちました。会計でクーポン使っている方がいらしたので、待ってる間にチェ... ランチ 食べ歩き 2023/02/20 20:22
  • 世の中には「ありのままの自分」みたいな言葉を好んでお使いになる方々がいらっしゃいます。 「ありのままの自分を認めましょう! そうすれば心はまるっと解放されるのです\(^-^)/」みたいな感じでね。 でも、『ありのままの自分』の自分ってのが何なのか私には分かりません。 どんな人の心も ブリリアントカ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/20 19:00
  • みなさん、こんにちは。   私は、日々の生活の中で心に浮かんだ言葉を書きとめるようにしています。 それは、自分への戒めだったり、自分への励ましだったり、世の中に対する憤りだったりもします。 そんな私のとりとめのない独り言を、ブログでつぶやいています。 私の独り言が誰かの目にとまり、誰かの心に何かを… 夢追う塾長の独り言 2023/02/20 16:18
  • 80枚目 セルフィーユ フォロワーさんに作っていただいたカラパレで描いたもの カラパレのタイトルが【我が道こそ王道成れ】だったので、なんとなくイメージに合いそうなセルフィーユで描いてみた にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新し… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/20 15:09
  • みなさんこんにちは✨ 今日は昨秋に息子が受けた、彼の人生において2回目となるWISC-IVの検査結果が得られたことを記録しようと思います。 我が家の息子は小学6年生のGW明けに自ら不登校を選択し、それからは特にどこかへ通 […] The post 息子のIQ:2回目のWISC-IV検査 first… 10歳から向き合う発達障… 2023/02/20 10:00
  • 若返りの専門家で医学博士白澤卓二先生による、今話題のたんぱく質がおいしく摂れるレシピの決定版が登場。  年齢を重ねても心身が健康でいるためには、自分の足で歩いて活動できる“動ける体”であることが重要です。そのために欠かせないのが、筋力。筋力は「たんぱく質」か… MENTALW 2023/02/20 05:45
  • 2月11日(土)午前6時過ぎ息子の妻の父親が亡くなり、 2月15日(水) 11時から葬儀並びに告別式がありました。私と同じく昭和22年生まれです。今のご時世を考え「家族葬」にしました。息子からは生花や香典の額について相談がありました。出席者が少ないので、私は「生花代」... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/19 21:46
  • 「生きてる間にどれだけ良い想いをして、死というゴールまで無事逃げ切れるかどうか?」が人生の勝ち組を目指す人々の『関心の中心』を成しているように思います。 「どんな生き様であってもテクニカルに健康で長生きしたヤツが勝ち! 早く死んだ方が負け!」ってな発想がです。   むやみに死に急ぐ必要はもちろんあ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/19 18:57
  • サッカー観戦⚽J2開幕戦東京ヴェルディペースボールを持って攻めるツエーゲン金沢もカウンターからチャンス狙うも決めきれず前半、0-0加藤蓮右サイドからのクロスに左サイドの加藤蓮が飛び込みヘッドで先制ゴール... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/19 16:14
  • 日本円をデジタル円化する実験第3段が4月から始まるそうです。「実現可能性」を英語でfeasibility。「試しに」を英語で~。現金がなくなる可能性が……。 ◆「オンライン英会話でどんどん話せるトレーニング」(日本実業出 […] 恋する英語 2023/02/19 16:05
  • 79枚目 くらら&あねっと おそらく、○○の日で描いたような気がするけど忘れてしまった ↓台詞入りもあって、内容が結構ムカつく(笑) にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/19 14:36
  • いつもご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。 よろしくお願いします!   いつに書いたかがわからないのですが、私はミモザが大好きで・・・ と書いたことがあると思います。 その時に、大好きすぎてミモザの苗をゲットして植えていた私。   そのミモザが、なんと!花を咲かせようとしてい… ママにも出来る害虫駆除 2023/02/19 07:00
  • 所謂『この世』というのは言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だと思うのです。 どういうことかというと「ある一定期間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。 その宿題は夏休みの期間中 (生きてる間)どういうやり方をしても構いません。 ただ、休みが… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/18 19:00
  •  (この記事は2020年3月18日に投稿しようとして忘れていたものです) 日本では、自分所有の土地を自由に利用できる上、売買も自由です。誰かが中国資本に売り、その後中国政府に転売するようなことがあれば、それは中国の領土になりかねません。現在、日本の領土が外国資本に... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/18 18:21

投稿する場合はログインしてください