• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつもご訪問ありがとうございます。 久しぶりにおうち手芸部。 図書館でレザークラフトの本を借りてきました。最近、よく行く図書館には、いろんなクラフトの本が増えた気がします。 レザーの、とても初心者向けの本があって、今回は … "久しぶりにレザーではさみケース。" の 続きを読む 投稿 久しぶりにレ… Atelier Lapi… 2021/06/08 15:32
  • 飛び掛かっているライオン獣人の色をベタベタと塗りました。とりあえずライオンっぽい色で塗りました。 ゲームとケモノなブログ 2021/06/07 23:46
  • 今日は久しぶりに、過去作品の振り返りシリーズです。 魔法のアイドル パステルユーミは、ぴえろの初期魔女っ子シリーズ4作品であった クリィミーマミ、ペルシャ、マジカルエミ、パステルユーミと続く最後のアニメです。 魔法少女と言っても、花園ユーミだけは 変身?前と後の年齢や体つきが変わらないというちょっ… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/07 20:19
  • いつもご訪問ありがとうございます。 イベント終わって、この1週間はやり切った感でちょっと抜け殻のようになってました(^^ゞ パワスポめぐり。初めて三峯神社に行ってきました。ついでにかき氷を食べたかったのですが、それは断念 … "三峯神社へ。" の 続きを読む 投稿 三峯神社へ。 は Atelier… Atelier Lapi… 2021/06/07 00:04
  • 今回は横浜みなとみらいの動画のダイジェストをリンクでまとめてみました。 また、それだけですと寂しいので、載せていなかった動画を撮影場所がバラバラですがUPします。 ドックイヤーガーデン前の渡り廊下で解説するぱる みなとみらいの観覧車のイルミネーションを長めに。この他にも沢山のパターンがあります。 … 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/06 17:05
  • バレーボールのコスチュームで撮った時の写真です。 ブルマの体操服 今はブルマを使っている所はバレーボール部でも滅多に無いですね。🏐 体育の時のブルマが短パン、ハーフパンツに置き換わった後も、床体操並に激しく動いてレシーブする必要があるバレーボールはユニフォームとしてブルマが残っていたのですが、どこ… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/06/06 15:02
  • 横浜港開港記念日の話から始まったみなとみらいの動画のダイジェスト最終回。 撮影最後にクイーンズスクエアのベンチで休息しているところです。 クイーンズスクエアの表もイルミネーションがあったよ。グランモール公園のとはまた色がちがって、温かみがあるね。 ちょっと疲れちゃったから今回はこれでおしまい。 横… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/06 00:50
  • 前に遊園地のコスプレイベントへ行ったときの写真です。   この時は友達の着ぐるみのサポート&写真を撮る為、私は素で行く予定でした。 ただ普段着だとつまらないので、何かコスプレ(アニメコスプレ)をしようと思ったものの合わせ等出来るような丁度良いキャラが無かったので体操服(ブルマ)を持って行くことに。… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/06/06 00:46
  • K-3 MarkⅢ試し斬り特集の中で、動きモノ系は2回目。京王の撮影をするなんてどういう風の吹き回しかと自分でも思ってしまう。それ位京王とは縁が薄かった。京王と言うと具合の良い撮影地が非常に少ない。車両も6000系亡き今、7000・8000・9000系の3種しかなくお世辞にも撮っ... Dufftown 街角ミ… 2021/06/05 21:25
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 テレラジの夏 テレラジの夏|汐かほり|note 悲しい別れソングの多い残暑の候ブルーならこんな曲もありっしょ作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しました… オムPのブログ 2021/06/05 14:58
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 意識低くて弱い男 意識低くて弱い男|汐かほり|note 失恋ソング、意識低くめ作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ こんな、人間だと空気圧と話だけで詰み いいよな… オムPのブログ 2021/06/05 10:28
  • 飛び蹴りポーズの灰色の狼獣人も完成に近づきました。もうこれで完成でいいんじゃないかな?と思う気持ちともうちょっと何か足したいと思う気持ちが入り混じっています。蛇足になりかねないですが。↑大きいのでよく見たい方はクリック。【狂狼ブラックアウト】 【chill】クリックしていただける励みになります↓ゲー… ゲームとケモノなブログ 2021/06/04 23:56
  • 間があいてしまいましたが、海自の観艦式の時の様子を再び載せたいと思います。 今回は動画にて、 ヘリコプター搭載護衛艦しらね(DDH-143) の砲塔旋回と射撃の様子をUPします。 (ヘリコプター搭載護衛艦しらね ※wiki画像より ) 護衛艦しらね(白根)はかつての新、八八艦隊の一翼を担う主力艦。… 艦と空と 2021/06/04 20:43
  • 放サモのイベント星空の転光機兵隊で追加された新たなモブナイトゴーントを全て神器レベル100にしました!!※神器レベルが高いとCS(チャージスキル俗に言うゲージ技)の威力がアップします。放サモのモブなので全員良い体していますが、残念ながら綺麗に目が隠れてしまっています。戦闘での性能面でいうと、引き寄せ… ゲームとケモノなブログ 2021/06/03 23:18
  • 横浜港港開港記念日であった昨日の続きで、動画用にみなとみらいで撮影した映像のダイジェストgif動画です。 イルミネーションの色でぱるの顔色も紫になってるけど、寒かったからじゃないよ。 今回はグランモール公園。ランドマークタワーとクインズスクエアーの間の道を内側に行ったところにあるよ。 公園といって… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/03 17:05
  • 昨日の バトントワリング 衣装的にしてみていた紺の長袖レオタードですが、 同じレオタードを使って色々デザインを模索する中試行錯誤してこんな装飾も試していた、という写真が出てきました  紺長袖レオタード  真鍮のチェーンを巻き、ベルトで位置決めをしています。 何を想定してどこを目指していたのか忘れた… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/06/03 17:00
  • 以前の灰色狼さんに影を着けました。頭部の影はほとんど勘大きいので縮小。クリックしてね。【狂狼ブラックアウト】 【chill】クリックしていただける励みになります↓ゲームランキングにほんブログ村 ゲームとケモノなブログ 2021/06/01 23:46
  • SUUMOでは関西で住みたい街ランキング1位に4年連続で輝いたのが西宮北口である。西宮北口、略して西北(せいほくではなくにしきた)大阪と神戸の中点の様な所で、梅田からも三宮からも阪急で特急なら15分掛からない。西宮北口は特急停車駅なので非常に便利なのは言うまでもな... Dufftown 街角ミ… 2021/06/01 21:17
  • クロスオーバー魔鏡が追加されたと同時に開始された波乱のタッグバトルイベント!の前に、クロスオーバー魔鏡ピックアップガチャの初回無料10連を回しました!!その結果・・・・・・ ゲームとケモノなブログ 2021/05/31 21:00
  • 本日はちょっと趣向を変えて、脚だけです^^。 動画を撮りに外に行くと、たまに録画ボタンのon/offをちゃんと押し損ねて、下を向いたカメラで地面と歩いてる脚が撮れていたりします。今回はそれらを集めてみました。 首里城 付近の脚 時として動画の経路解説で「ここから歩きます」という意味で意図的にカメラ… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/05/31 18:27

投稿する場合はログインしてください