• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんは。 皆様はデジカメやビデオで撮影した時に、不可解なものが写っていたことはありませんか? 私は時々あります。 そう、ついこのあいだも…   前に沖縄に撮影に行ったときの事、後で動画を確認するとこんなものが写っていました。 街灯りの中、空に浮く発行体…。 撮った時は全く気付きませんでした。 … 艦と空と 2021/05/29 01:31
  • アメリカンビレッジ内を散策しているうちに、すっかり日が暮れて夜になりました。 そしてわき道を抜けて中央にある駐車場に抜けると、そこはおとぎの国のような光景が広がっていました。 昼間は普通にかわいい街並みなのですが、夜のとばりが降りると闇が現実性を覆い隠し、煌びやかなイルミネーションが非現実性を引き… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/05/28 22:11
  •   本日はとある事情で非常に懐かしい方にお会いできました…。 キャンディーキャンディーの衣装でおなじみの、 キャンディ・H・ミルキィ さん(元キャンディ・P・ミルキィさん) 昔、キャンディさんと撮影した写真。他の方の許可が取れるか不明なため切取り かつて「笑っていいとも」を見られていた方はおなじみ… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/05/28 21:46
  • K-3 MarkⅢでまだ数は然程多くないが、動きモノ作例も並べてみる。其の弐で登場した聖橋は東京メトロ丸ノ内線の数少ない撮影地である。東西線の様に地上区間がある訳でも無く、他社地上路線に直通する事が無いので聖橋若しくは四ツ谷駅付近又は後楽園駅に絞られる。丸ノ内線... Dufftown 街角ミ… 2021/05/28 21:01
  • 昨日、風もあって涼しい中でのウォーキングに行ってきました!たっぷりのんびりと歩くのは気持ちがよかったです。このネットやゲーム機やスマホが世に大量に出回ってる現代でも結構人が出歩いてました。意外と外出る人っているんですね。ウォーキング後のプロテイン&ミロとシャワーが気持ちいいからでしょうか?リングフィ… ゲームとケモノなブログ 2021/05/27 23:38
  • 本日は昔、 山下公園 で友達に撮ってもらった写真です。 昔のカメラなのでこれも画質は荒いですが後ろに港の灯りがわずかに見えますね。 山下公園 この操舵輪のオブジェは 山下公園 の海沿いの道にかつてあったのですが、 google ストリートビュー で見てみたところ、今はもう無いみたいです。 p.s.… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/05/27 17:22
  • 〇〇〇ウイルスに対する恐怖で五輪中止みたいな世論が醸成されている部分があるのは事実だと思われる。ただ日本国内の感染被害が酷過ぎて何万人もバタバタ死んでいるなら中止で理解出来るが、死者数は実質1000人に達するか(ECMOnet.からの数字を基に計算)どうかというレベ... Dufftown 街角ミ… 2021/05/26 21:01
  •   本日の夜はスーパームーンと皆既月食が重なります。……愛媛では雲に隠れないか心配です。。(-_-;) しかし、昨日に雲間から顔を覗かせた月はキレイでした。 田舎で娯楽 2021/05/26 01:23
  • こちらの灰色狼獣人さんが鋭い飛び蹴りを放っている所です。険しい表情に挑戦してみました。まだ線画なので中途半端なところも多いです。横に長いので縮小。クリックすれば拡大します。足裏の肉球部分も試しに追加。【狂狼ブラックアウト】 【chill】クリックしていただける励みになります↓ゲームランキングにほんブ… ゲームとケモノなブログ 2021/05/25 22:54
  • いつもご訪問ありがとうございます。 使い捨てマスク普通サイズが収納できるボックス、作りました。 布で作るカルトナージュは好きなんですが、生地の素材や色なんかでうまくいったりいかなかったりして思わぬ悪戦苦闘を強いられること … "マスク入るボックス(4)" の 続きを読む 投稿 マスク入るボックス(… Atelier Lapi… 2021/05/25 17:25
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日買ってきた、プラスナップのハンドプレスセット。バネホックの部分を、もしプラスナップに変えてみたらどうなるかを検証しました。これがうまくいけば、もし万が一教えることになったとしても、 … "試してみたけど。。。うーん、かな。" の 続きを読む 投稿 試してみた… Atelier Lapi… 2021/05/24 20:34
  • ただいま開催中のイベント攻略戦サレもここまでクリアできました。残すところこちらの1つだけなんですが・・・・無理です。勝てるビジョンが見えない・・・・。 ゲームとケモノなブログ 2021/05/24 19:46
  • 今日はぱるがとにかく跳んでみたよ。 ジャンプ ジャンプ ジャンプ ちょっと疲れた それじゃーねー。バイバイ~ [関連投稿] ぱるの着ぐるみジェスチャーgif動画/kigurumi makes a gesture - 『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト 今日はぱるがいろんなジェスチャーし… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/05/24 17:48
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ (新曲🎵) ラビット   ラビット|汐かほり|note 明るい感じにという事でタイトルは朝の番組より作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ ・明るい歌詞をといふこと… オムPのブログ 2021/05/23 21:08
  • 「東京は地獄になります。」「東京もNew Yorkと同じになって大変な地獄になります」なんて喧伝されていたのが約1年前であった。「何でそんなにNew Yorkスタイルにこだわるんかい?」「東京もNew York同様にならなければならない理由は何なん?」と思った小生だが、そんな事は... Dufftown 街角ミ… 2021/05/23 21:02
  •     ※マスクをしてませんが、この記事は2019年に撮影しました。 私「この壁、ガンバれば埋まれそうじゃない?」 撮影者「そうだネ」   私「ちょっと埋まっておくわ」 撮影者「いいネいいネ」   私「あれ。っかしいなぁ。埋まれないなぁ」 撮影者「角度が甘いんじゃなイ?」 私「完璧だろ」 撮影者「… oyayubiSANのブ… 2021/05/23 10:30
  • プールでの撮影の続きで~す 撮影した長さ15メートルくらいのプールの横に、もう一つ丸いプールがありました。 丸いけど温泉ではないよ。 後で昼間に入ってみたら腰くらいまでしかなくて、子供用でした。 昼間撮影した時は四角いほうのプールに大人は泳いでいたけど、お子様は居なかったんだ~ 今回プール入りたい… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/05/22 18:29
  • 引き続き、昔に自作したコスチュームの投稿です。 何のイベントの時か忘れました…   奥浩哉 氏原作の漫画「変[HEN] ちずるちゃんとあずみちゃん」のドラマ版の制服です。 変の制服は赤基調の漫画版と青基調のドラマ版でデザインが全く異なるのですが、 ドラマ版のほうが作りやすかった可愛かったのでこちら… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/05/22 16:52
  • ウォータージャグはキャンプ場での水汲みの手間を省く便利アイテムです。 今回はそんなウォータージャグの選び方からおすすめ5選をご紹介します。   ▼この記事の目次 ウォータージャグ(ウォータータンク)とは ウォータージャグの選び方  容量で選ぶ タイプで選ぶ ハードタイプ ソフトタイプ おすすめウォ… 会社員Aのお話 2021/05/22 14:58
  • キャンプで料理をしていると火加減を過って調理器具が焦げ付いたことはりませんか? 今回は実際にアルミ製の調理器具の焦げを超簡単な方法で落としてみました!   焦げついたキャンプ道具 焦げ取り開始  最後に・・・       焦げついたキャンプ道具 キャプテンスタッグの 丸型ハンゴー です。一般的な兵… 強欲男は身をやつす 2021/05/21 21:15

投稿する場合はログインしてください