• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     ※マスクをしてませんが、この記事は2019年に撮影しました。 私「この壁、ガンバれば埋まれそうじゃない?」 撮影者「そうだネ」   私「ちょっと埋まっておくわ」 撮影者「いいネいいネ」   私「あれ。っかしいなぁ。埋まれないなぁ」 撮影者「角度が甘いんじゃなイ?」 私「完璧だろ」 撮影者「… oyayubiSANのブ… 2021/05/23 10:30
  • プールでの撮影の続きで~す 撮影した長さ15メートルくらいのプールの横に、もう一つ丸いプールがありました。 丸いけど温泉ではないよ。 後で昼間に入ってみたら腰くらいまでしかなくて、子供用でした。 昼間撮影した時は四角いほうのプールに大人は泳いでいたけど、お子様は居なかったんだ~ 今回プール入りたい… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/05/22 18:29
  • 引き続き、昔に自作したコスチュームの投稿です。 何のイベントの時か忘れました…   奥浩哉 氏原作の漫画「変[HEN] ちずるちゃんとあずみちゃん」のドラマ版の制服です。 変の制服は赤基調の漫画版と青基調のドラマ版でデザインが全く異なるのですが、 ドラマ版のほうが作りやすかった可愛かったのでこちら… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/05/22 16:52
  • ウォータージャグはキャンプ場での水汲みの手間を省く便利アイテムです。 今回はそんなウォータージャグの選び方からおすすめ5選をご紹介します。   ▼この記事の目次 ウォータージャグ(ウォータータンク)とは ウォータージャグの選び方  容量で選ぶ タイプで選ぶ ハードタイプ ソフトタイプ おすすめウォ… 会社員Aのお話 2021/05/22 14:58
  • キャンプで料理をしていると火加減を過って調理器具が焦げ付いたことはりませんか? 今回は実際にアルミ製の調理器具の焦げを超簡単な方法で落としてみました!   焦げついたキャンプ道具 焦げ取り開始  最後に・・・       焦げついたキャンプ道具 キャプテンスタッグの 丸型ハンゴー です。一般的な兵… 強欲男は身をやつす 2021/05/21 21:15
  • Twitterで〇〇洋一氏が「さざ波ww」で炎上してしまった。ビ〇〇イツウイルスを日本に於いては本来「さざ波」程度でしかないというのは実は当たっている。(欧米諸国との比較という所に於いてだが)イギリスでは日本が緊急事態だと周章狼狽するレベルで「収まって来た!万歳!... Dufftown 街角ミ… 2021/05/21 21:04
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ HOME様様   home様様|汐かほり|note コロちゃん相手の今年はこんな夏もアリかなと。作詩作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり 唄 桃音モモ FC2 ブログランキング h… オムPのブログ 2021/05/21 20:31
  • 本日は古いキャラの振り返りシリーズ、です。 かなり前に作ったものですが今回は麻宮騎亜氏原作アニメ、コレクターユイから、エビル・ハルナ。 コレクターユイのヒロインの一人である如月春菜は、ユイ(春日結)やアイ(篠崎愛)と同じく、「コレクターズ」の仲間です。 「コレクターズ」とはネットワーク世界に体感的… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/05/21 20:05
  • 久しぶりに、今回のイベントのアイテムを全て交換しつくしました!☆5限定クロガネ先輩がいるので、スターマーク(左の黄色の星)の周回がはかどりました。クロガネ先輩を適当に動かすだけで敵全員のHPをごっそりと減らしてくれるので夜光の残骸(右の黒い塊)はサポートの☆5限定クトゥグァをお借りしています。ホウゲ… ゲームとケモノなブログ 2021/05/20 22:50
  • アラハビーチを歩いていたらシーサーが道に置いてありました。二体の対で。 なんで道の真ん中に置いてあるんだろう、と思ったら、どうやら車止めみたいです。 でも押すと動くから持って行かれたりしないのかな。 台風で倒れちゃわないのかちょっと気になる… じゃあワンちゃん、バイバイね~ [関連投稿] 水着撮影… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/05/20 18:41
  •   また昔の写真ですが、スニーカーの靴ひもを結んでいる所…のコス。 部活中に靴ひもを結びなおすの図   でも今は、解けると危ないから運動部で紐靴ってあんまり使われないですよね。 ブルマを使ってる所も無いですが。 ちなみにウチの通ってた中高は男女とも短パンでした。 ではではお疲れさまでした~ [関連… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/05/20 17:13
  • いつもご訪問ありがとうございます。 久しぶりに電車での移動で手芸屋に行きました。布を買う資金を持って行ったにもかかわらず、手持ち資金ぎりぎりまで使うことになってしまいました(;’∀’) その原因は … "コードクリップ(6)" の 続きを読む 投稿 コードクリップ(6) は Atelier Lap… Atelier Lapi… 2021/05/20 11:01
  •   障害者トライアル雇用で、時間給なのに案件終わったから休んでええよと言われた私。それってやといど(ry ……さて、今回鬱憤を晴らすため来たのは、大島にある亀老山(きろうさん)。この山の展望台では、来島海峡大橋と共に夕日が見えます。 田舎で娯楽 2021/05/20 03:17
  • K-3 MarkⅢ試し斬りみたいな特集も其の四。ここでフィーチャーするのは虎ノ門ヒルズ。六本木ヒルズに比べるとチマチマしている様にも見える。虎ノ門ヒルズは2014年に森タワーがデビューしたがまだまだ開発途中で、森タワーに続いてビジネスタワーが開業した。其の参でフィー... Dufftown 街角ミ… 2021/05/19 20:57
  • 僕は今までソロキャンプでも少し大きめのテントを使用していました。 それが最近ソロ用幕を購入してから今までの考えが変化しつつあります。 ソロキャンにはソロ用テントなのか?大きい方がメリットがあるのか?実体験から考えてみました!   今まで使用していたテント ゼインアーツ / ギギ‐1 テンマクデザイ… 強欲男は身をやつす 2021/05/19 20:49
  • 今日はアメリカンビレッジに向かう途中の遊歩道のビューをgifアニメにてUPしますね。 うろこ雲が低いですね~ この部分自体は観光場所ではないのでちょっと地味に見えますが、 ちょっと右のほうでは海面が穏やかな時は水中アスレチックも営業してます。 短いですがこの辺で ではではまた~ [関連投稿] 沖縄… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/05/19 20:16
  • また昔着てみた衣装です。 チアリーダー の格好でちょっと動いてみました。 チアリーダー 衣装  チアリーディングも憧れの一つでしたが、手具系の運動が全然だめだったので着てみただけです。 チアリーディング  今ではチアリーディングの衣装はむちゃいろんな種類がありますけど、子供の頃に見たミニスカ系の衣… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/05/19 18:44
  • いつもご訪問ありがとうございます。 雨が多いですねぇ。たまらず、DIY。棚作りました。 材料は100円ショップで買ってきたすのこや板が中心です。今回は、先に塗装をしました。でもそれってあんまりよくなかった。。。Σ(゚д゚ … "棚づくり。" の 続きを読む 投稿 棚づくり。 は Atelier L… Atelier Lapi… 2021/05/19 15:21
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ ちかれたび   ちかれたび|汐かほり|note 堅苦しいなんてふっとばせ!作詩作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり 唄 桃音モモ にほんブログ村 バスランキング https://b… オムPのブログ 2021/05/18 20:42
  • 今日はぱるがいろんなジェスチャーしてみたよ。 ウサギだぴょん 猫~ニャンニャン 犬~ハッハッ(散歩行こう) 月が出て~ げんこつ山の狸さん 走ってバイバイ またね~ 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/05/18 20:10

投稿する場合はログインしてください