• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつもご訪問ありがとうございます。 お知らせです。19日より予定をしていました、茶色の小びんさんでの委託出展ですが、都合により出展延期になりました。出展時期は今のところ未定です。オーナーさん、腰の具合が悪くなったため、先 … "細かいの~" の 続きを読む 投稿 細かいの~ は Atelier L… Atelier Lapi… 2021/01/17 12:07
  • どうも、 先制攻撃のことを先生攻撃だと思っていたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   ワサビ   あれ食べるとどこにキますか? 鼻や頭に ツーン ときますよね。   しかしですねぇ、 実はあのツーンを中和できるんですよ。 そう、 ”あのお菓子” ならね。( IPHONE 風) … oyayubiSANのブ… 2021/01/17 11:00
  •  一昨日は月の出始めだったようですね。実は前回の投稿時点に撮っていたものの内、最初の主目的は星空ではなく月でした。 低い位置に浮かんで、すぐに隠れる細い月が朱く見えまして。月姫リメイクの話も聞いてたので、名前だけですが丁度良いなと^^ しかし、一昨日の... 田舎で娯楽 2021/01/17 03:01
  • こんにちは、ももてんです。 インドア用に購入した 東京マルイ グロック 26を実戦に投入してみました。 結論から言うとめちゃくちゃ強い。笑 マイクロプロサイトの ゼロイン さえちゃんと出しておけばワンショットワンキル余裕です。 グリップもGUARDERのUS ver.に交換したことにより取り回しも… 【男の】気になる物.CO… 2021/01/16 20:04
  • amazonで売られているので買っちゃいました!とうがらしの種×5袋です!!というかお店で売っている所を見かけないんです。あったとしてもピーナッツ入りだったりするし。このとうがらしの種は子供の頃からありまして、子供の頃から大好きです。晩御飯前なのに我慢できずに1袋食べてしまったり。他にも唐辛子入りの… ゲームとケモノなブログ 2021/01/16 10:28
  • かなり前に買っていた、 KenkoのPRO1Dプロソフトンクリア。散らかした部屋を掃除していたら出てきたので、使ってみました。 田舎で娯楽 2021/01/15 01:28
  • いつもご訪問ありがとうございます。 寒いので、こたつに入っている時間が増えてます。まずい。。。(T_T)足があったまってくると眠くなってくるんです。いけないな。。。 こたつに入ってぬくりながらでもできることって。。。久し … "こたつって。。。" の 続きを読む 投稿 こたつって。。。 は Ate… Atelier Lapi… 2021/01/14 10:00
  • コロナ騒ぎで大手メディアが恐怖を煽りまくり、彼方此方の知事はパフォーマンスに躍起になっていた去年の春。何でも自粛だ自粛だStay Home だと旗振り役紛いな奴が出て来ていきっていたあの時。テメェらそんなにNew York Style が好きなのか?ロックダウンしないとニューヨー... Dufftown 街角ミ… 2021/01/13 21:02
  • いつもご訪問ありがとうございます。 3連休最終日。寒い。。。わたしはめったに雪がふらない地域に住んでいますので、雪が降ると出歩けるかなって心配になります。 久しぶりに、スマホリング作ってみました。手持ち在庫追加しました。 … "スマホリング(3)" の 続きを読む 投稿 スマホリング(3) は A… Atelier Lapi… 2021/01/11 11:12
  • 土曜日。松山の市街地には雪なんて少しも積もっていなかったのですが…… 高速道路のトンネルを抜けると、雪景色が広がっていました! 田舎で娯楽 2021/01/11 01:07
  • Honda=ホンダと言えば、社会人野球の名門としても有名である。プロ選手も多数輩出し現役でも下水流昂、木浪聖也、阿部寿樹等がいる。都市対抗では1996には入来祐作(後に巨人軍→日ハム→横浜他」)を擁して、2009年には長野久義(後に巨人軍→広島)を擁して優勝し、更に去... Dufftown 街角ミ… 2021/01/10 21:06
  • こんにちは、ももてんです。 仮面ライダー 歴代変身ベルトをハイクオリティのミニチュアディスプレイモデルで再現された 「HYPER DETAIL GEAR 仮面ライダー 3」 の 戦極 ドライバー ガイム・バロンver.を 開封 していきます。 値段は税込550円です。 他のラインナップとして ・聖… 【男の】気になる物.CO… 2021/01/10 12:16
  • 3ヶ月も入院していた小生、実は一寸した朗報もあった。30年振りに背がデカくなったのであった。小生の身長だが、21歳=大学の時に計った数字をもとに公称170㎝としていたが、それから30年、病院でメジャーを使って計った数字は172㎝だった。170も172も大して変わらんと言えば... Dufftown 街角ミ… 2021/01/08 21:01
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今月19日から展示予定の作品づくりの大詰めで、お買い物に行ってきました。什器も必要だったので、先月見つけた、什器に使えそうなものもついでに買いました。什器に使えそうなものは、300円シ … "手触りが~" の 続きを読む 投稿 手触りが~ は Atelier L… Atelier Lapi… 2021/01/08 00:22
  • amazonで注文してついに届きました!魔王城でおやすみの17巻と極上獅子育成計画と獣人カレシの2巻です!この2冊と並べていますが、魔王城でおやすみはR-18マンガではありません。とっても良い体していて常に全裸な素敵なモンスターはいますが。はりとげマジロっていうんですけど。魔王城でおやすみは漫画内で… ゲームとケモノなブログ 2021/01/07 23:15
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 夏と秋の夕日のあいだに 夏と秋の夕日の間に|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり「秋の夕日に」のアンサーソング。それよりもおしゃれに仕上げました。 note.com (作詞作曲 汐かほり 唄桃音… オムPのブログ 2021/01/07 20:48
  • こんにちは、ももてんです。 「SHODO-X 仮面ライダーカブト ライダーフォーム」 を 開封 していきます。 買ったのを忘れていたのは内緒。笑 値段は税込550円です。 パッケージです。 同時発売の拡張パーツセットも購入しました。 「天の道を往き総てを司る男」 めちゃくちゃカッコいい! 作りが細… 【男の】気になる物.CO… 2021/01/07 12:12
  • 「人の一番嫌な(暗い)所を見なければならないのは医者と刑事だ。」そんな言葉があった。病院で見かける光景には人の一番嫌な(暗い)所が透けて見える。病院も犯罪現場も人の生き死にが深く絡んでいる極限の場所である事も多いのだから、綺麗には行くわけがない。看護師と... Dufftown 街角ミ… 2021/01/06 21:02
  • 1月2日にも調子に乗ってミニッツ走らせてきました。 もちろんTAKEKAWAさんで。 今回の走行は全般的にダメダメでした。うまく走らなかった。 とはいえ、得るものはありました。 メンテナンスなしで数回走った状態の車体を持ち込んで走らせたところ、 ワイドMMシャーシの マクラーレン 12Cがアンコト… 積みプラ戦記(brief… 2021/01/05 23:57
  • 小生、3ヶ月振りに帰宅した。どこから帰宅したかというと、刑務所ではなく、病院である。だから当ブログもその間は止まっていた。実をいうと、小生は昨年10月半ばの或る夜に脳卒中を起こして都内の路上で倒れてしまった。急性期の治療で某大学病院で4週間、その後リハビリテ... Dufftown 街角ミ… 2021/01/05 21:04

投稿する場合はログインしてください