• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • Mugenにすごく久しぶりに触りました。ついにモーモー・ダイナマイツにカットインを追加することが出来ました!!この大きさですが、元々の絵を0.37に縮小しています。胸から上くらいで良いと思ったのですが、ついついなるべく全身を見せたくなりまして。OneDriveにもアップしました。こちらです。カットイ… ゲームとケモノなブログ 2020/09/03 20:23
  • 満月。今回はハーベストムーンでした。 今年来ていた鬼がまだ残ってましたので、一緒に月見しました。 良いスポットが近場に無かったのでその場しのg なんでもありません(;'∀') 今回写真多くなり過ぎましたが、深夜なので調整する気力ありません~~~ (;´Д`) 田舎で娯楽 2020/09/03 04:37
  • いつもご訪問ありがとうございます。 9月になりましたね。まだまだ暑い~あと1カ月ぐらいはなかなか気温下がらないですかね~ 全機種対応のスマホケースを本格的に作り始めました。 立体ではないので、レシピさえ出来上がってしまえ … "仕上げがむずかしい。。。" の 続きを読む 投稿 仕上げがむずかしい。… Atelier Lapi… 2020/09/02 14:55
  • 「台湾を台湾人の台湾にした」(蔡英文)「台湾のデモクラシーは李登輝が亡くなっても継続されるだろうが、シンガポールのリ・クアンユーの政治体制は彼が死ぬと同時に墓に葬られるだろう」(Samuel P. Huntington=文明の衝突で有名)(リ・クアンユは2015年に死んだが、ハ... Dufftown 街角ミ… 2020/09/01 21:10
  • //     オーライ! 未だに「令和」が一発変換できないoyayubiSAN です。   ところで こんなものを見つけました。   私はガチャを愛する、 学名:ガチャスキス・マワシウス ですのでさっそくやりました。   ベヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwww   やはりカプセルを見ると滾ってしまうのはサガ… oyayubiSANのブ… 2020/08/30 10:30
  • いつもご訪問ありがとうございます。 毎日暑いですね~今年の夏は、初めて買ったサングラスが大活躍です。あるとやっぱり目が楽だなって思います。 箱作りしてました。やっぱり箱作りって楽しいです。わたしは蝶番の部分がけっこう苦手 … "がま口のボックス。" の 続きを読む 投稿 がま口のボックス。 は A… Atelier Lapi… 2020/08/29 23:54
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200あ246  車種.三菱エアロミディmj  形式.KK-MJ26HF  会社.中九州観光  その他.代走  備考.レインボーRR観光のあ380の代車としてイオンモールのシャトルバスを代走していましたが280とは違いカラオケ映像用のブラウン管の劣化でチカチ… オムPのブログ 2020/08/29 22:35
  • レジ袋有料化、そこには環境とかCO2削減なんて名目が付けられている。ここでだが、石油の使用量減らせ、二酸化炭素減らせとか言うのは、ダボス会議が大きく関わっている。それが親中(媚中)なのが先ずタチが悪い。そいつ等の最大の利権は原発、石油代替エネルギー。脱炭素真... Dufftown 街角ミ… 2020/08/29 21:09
  • こんにちは、トレーサーにハマリ中のももてんです。 トレーサーとは 蓄光 弾に強烈な紫外線光を浴びせて発光したBB弾を発射するパーツです。 インドアでメインに使用しているARES AM-007に 東京マルイ のフルオートトレーサーを装着して使用しているんですが、 ※HPより ACETECHコンパクト… 【男の】気になる物.CO… 2020/08/29 18:35
  • 今回動画も付いてます! いやーペリアさん様々。 夕方にちょっと足を延ばしましたー。 気付いたら2時間くらい歩いてた。 田舎って狭いのか広いのか、ホント分からないスねー。 あ、追記ですけどsRGB変換のチェック入れ忘れでモバイルだと色おかしいかも。 sRGB+カ... 田舎で娯楽 2020/08/29 03:51
  • 今回のイベント、バーチャルサマーメモリーのアイテムも全てコンプリートしました!!今回のイベントはイベントガチャキャラ以外にも、ボーナスキャラとボーナスARが豊富なので素材収集はかなり楽でした。それにしてもシンノウ先生セクシーだな。【さめざんまい】 【とらざんまい】クリックしていただける励みになります… ゲームとケモノなブログ 2020/08/26 22:56
  • 僕は 1年で行くキャンプの内8割くらいが『ソロキャンプ』 。 一人だと他の人に合わせて準備する必要ないし、好きなキャンプ道具をずっと眺めていられるし、ご飯も適当でいいし、一人でのんびりできるなど個人的には良い事ずくめです。 そんな僕がソロキャンプに合っているのかどうかは置いといて、今回は 『ソロキ… 強欲男は身をやつす 2020/08/26 21:49
  • 2020年、現時点でスーパーシティに次ぐ最大の悪法となるかも知れないのが、レジ袋有料化。これについて、罰則は存在しないが行政は厳しい監視は行うという。プラスティックを減らすには今しかないと経産省は息巻いている。CO2 削減とか環境保護とかの美辞麗句がくっ付いてい... Dufftown 街角ミ… 2020/08/26 21:03
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日、ちょっとしたヒントをもらえましたので、スマホケースづくりに再挑戦してみました。 今年の初めぐらいに買った全機種対応のスライドシート貼ってみました。ハトメを打つのが久しぶり過ぎて、 … "スマホケースづくりに再挑戦" の 続きを読む 投稿 スマホケースづくり… Atelier Lapi… 2020/08/24 21:30
  • どうしても倒したい国民党、だからこそ国民党の人間になった。国民党から総統になったが、2000年に国民党政権がぶっ倒れた。これに29年の歳月がかかった。羊の様に見えて実はライオン、それが李登輝と評した人もいる。1988年に蔣経国が死去すると、規則に則り副総統だった李... Dufftown 街角ミ… 2020/08/23 21:20
  • Côte Rôtie (コート・ロティ)でもモダン系の作り手と言われるBonnefond (ボンヌフォン)。今は西宮にあるミルコート(Bonili Japan)が千里丘にあった時代(ガチでMille CôteだったLOL)に静かに売られていてお勧めになっていたので買ったのが馴れ初め。1955年に1h… Dufftown 街角ミ… 2020/08/22 21:01
  • いつもご訪問ありがとうございます。 本日から9月6日まで、petit北マルシェに出展しています。場所は王子駅前のTAGEN DINING CAFEさん店内です。店内は作家さんたちのとてもすてきな作品ばかり。ぜひお立ち寄り … "久しぶりのイベントに出展中です。" の 続きを読む 投稿 久しぶりのイ… Atelier Lapi… 2020/08/22 20:22
  • いつもご訪問ありがとうございます。 毎日毎日暑いですね~こんなに暑いのに、マスクしないといけないなんて。布マスクじゃないと蒸れる。。。 諸事情で、イラストを描くことになりました。顔写真か、なければイラストでもOKとのこと … "イラストにチャレンジ。" の 続きを読む 投稿 イラストにチャレンジ。… Atelier Lapi… 2020/08/20 22:47
  • 昨日はかなり久しぶりに、全血の献血をしてきました!!今までの献血は成分だったので、あまりに早く終わってしまい、「本当にこんな短くて良いのか?」と変な感じでした。なのでリングフィットアドベンチャーはお休みでした。そりゃ400mlも血を抜いたんですから、そんな状態で筋トレしたら倒れてしまいそうです。次の… ゲームとケモノなブログ 2020/08/20 12:35
  • 正直、夏バテで動けてません~~~。 起きて、朝飯抜いて、寝て、昼飯も少なめにして、就労支援に通って 帰ってきて寝る~~~><; 昨日の朝起きると眩暈がしたので、急遽外出する事に(謎) この炎天下でも涼しい場所があると聞き、西予市宇和町にある、こけむし... 田舎で娯楽 2020/08/20 01:15

投稿する場合はログインしてください