• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 完成しました。たまにはちょっと過激なモノが描きたくなるので。アレな方面なのでとりあえず御覧ください。大きいサイズなのでクリック↓両端にいる人?狼さんと同じ目にあっています。拘束がすぐ解けそう?見た目と裏腹にガッチリ解けないか、その気になれば解けるけど、家族を人質にとられているとかでは?【いぬざんまい… ゲームとケモノなブログ 2020/09/19 20:51
  • いつもご訪問ありがとうございます。 明日から4連休ですね。4連休の方も多いと思います。今月から、家族が週に2日はテレワークになっています。なんだか家に居づらくて、テレワークの日に積極的に予定を入れたいわたしです。 やりた … "慣れないことをしているのだからしょうがない。" の 続きを読む 投稿 … Atelier Lapi… 2020/09/18 23:02
  • 前回記事はこちらです。   phalanx.hatenablog.jp   モンキー本体への組付け直前までいったのにスロットルワイヤーの金属パイプが燃料タンクに干渉するという事態発生で、装着断念。旧スロットルワイヤーの再使用に作業が戻りました。 旧スロットルワイヤーを改めて点検。外側はかなり汚いし… 積みプラ戦記(brief… 2020/09/14 22:28
  • 今年6月にテイスティングしたワインの話になるが、今回フィーチャーするのはPaitin(パイティン)として知られる作り手、Pasquero-Elia (パスクエロ・エリア)ともいう。本拠を構えるのはBarbaresco (バルバレスコ)でもNeive(ネイヴェ)区域、その南側にあるSerraboell… Dufftown 街角ミ… 2020/09/14 21:02
  • この投稿をInstagramで見る 佐敷トンネル鹿児島側坑道口  ・豪雨から二ヶ月、土砂も全て撤去されて坑道が再び顔を表しています。(右下) まだ国道トンネルが復旧した頃は荒れ果てた山林でまだ国道電源用のトランスや非常電話がなぎ倒された元幹線の無惨な姿でした。  マスコミでは肥薩線が登場することが… オムPのブログ 2020/09/14 20:55
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日のコインケース、もうひとつ。 わりとこんつまりながら作っていたので、3回ぐらい同じものを作り続けまして。。。(;’∀’)いちばんうまくいきました。金具がなく … "コインケース(5)" の 続きを読む 投稿 コインケース(5) は Atelier Lapis… Atelier Lapi… 2020/09/14 10:37
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か859(no,2)  車種.日野ブルーリボンHU  形式.KC-HU2MMCA改  会社.京浜急行→熊本市営→都市バス  所属.小峯  その他.逆T窓、ワンステ  備考.京浜急行では97年から、エアサスが装備されていますがその車両のひとつ。 オムニテ… オムPのブログ 2020/09/12 21:52
  • 前回記事はこちらです。   phalanx.hatenablog.jp    スロットルワイヤーの戻りが渋くなって非常に危険なので、関連部品の分解清掃、交換作業となります。初めてですよ!   さて、取り外したキャブレターの清掃作業に入ります。 まずは慎重に分解。 どこにくっ付いてるのかわからなくな… 積みプラ戦記(brief… 2020/09/12 18:31
  • この投稿をInstagramで見る 赤信号。  ・ナナヨン豪雨から早や二ヶ月、7・3の終列車から赤だけ光る信号機、以前は肥薩線のもありましたがおれ鉄のみの信号機です。  佐敷トンネルも母親の顔を見たときのような赤ん坊のようにコンクリの顔を見せてきましたが、肥薩線も早く球磨川の白龍のような滴りを見た… オムPのブログ 2020/09/12 16:55
  • いつもご訪問ありがとうございます。 久しぶりにコインケースを作ることになりました。いつぶりなのかなって思って過去記事見ていたら、1年ぶりでした。 最近、受験生である子どもの付き添いで、高校の学校説明会に行きはじめました。 … "コインケース(4)" の 続きを読む 投稿 コインケース(4) は A… Atelier Lapi… 2020/09/12 00:00
  • 静岡県の川勝平太とかいう知事、アレはダメである。隣の県では知事のリコールという話が動き出しているが、本当は静岡県知事こそ先にリコールされるべきではないかと思われる。この川勝とかいう知事の反日っぷりは相当凄いらしい。この男は本来が経済学者なのだが、その経歴... Dufftown 街角ミ… 2020/09/11 21:07
  • 結構いろんな絵を描いてきましたが、ずうっっっっっっっっとヘッダーを変えていなかったので変更しました。相変わらずの露出度の高さ!腰に手を当てているポーズが多すぎてリザードマンが浮いているように見える!もうちょっと大きいサイズがご覧になりたい方はこちらをクリック前と比べて落ち着いた雰囲気がありますね。ア… ゲームとケモノなブログ 2020/09/11 20:10
  • 前回の写真を撮った後、今治市内の商店街を通り、松山に帰る途中で高縄山に。 せっかくなので展望台に行ったのですが…… 田舎で娯楽 2020/09/09 23:16
  • 前々から興味があったけど、「いつかやろうかな~」と思っていたらかなり日が経ってしまったので、このままではプレイ出来ないと思い片道勇者をプレイしました。フリー版です。スイッチでも有料版がDL出来ます。まず2回ほどプレイしましたが、その結果は・・1回目は覚醒やスキルの存在をすっかり忘れて、一切使用しない… ゲームとケモノなブログ 2020/09/08 22:45
  • 先日、チェコ共和国のミロシュ・ヴィストルチル(Milos Vystrcil)上院(元老院)議長が世界の注目を集める演説を台湾立法府内で行った。その名言がコレ「我是台湾人」=私は台湾人だこれだけ聞くと、何言うてんの?チェコ人やろ自分!と言うかも知れないが、このオリジナル... Dufftown 街角ミ… 2020/09/07 21:04
  • こんにちは、ももてんです。 PS4 コントローラーが前から左スティックの調子が悪かったんですが、遂に操作に支障が出るようになったので買い換える事に。 が、しかし! 新型コロナで需要が高まっており品薄に。 さらに噂だとまた発売されるPS5に生産をシフトしているため PS4 のコントローラーを生産終了… 【男の】気になる物.CO… 2020/09/07 21:01
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日ネットでお買い物した、ハトメパンチ、届きました。 ファミリーツールの両面ハトメフライヤーセットです。試しに使ってみました。   コツはいると思いますが、少ない力で済みますし、なんと … "もっと早くこれを使えば!" の 続きを読む 投稿 もっと早くこれを使え… Atelier Lapi… 2020/09/06 23:42
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1509 車種.日野ブルーリボン  形式.2KG-KV290N2  会社.九州産交  所属.熊本  その他.ノンステ  備考.銀バンパーも絶滅し、黒バンパーからの青バンパーも見慣れたような。 これからの産交バスはこの顔つきが基本となりそうな 新車も5… オムPのブログ 2020/09/05 22:30
  • 日本の「犬」は台湾に何を齎したのか?大陸の「豚」は何をやらかしたのか?犬は番犬として守ってくれるし、忠誠心もある。それに対して豚はただ食い散らかすだけという意味。という訳で李登輝の話も6回目。清朝傘下の時代は化外の地とも呼ばれた台湾だが、日本統治下の50年間... Dufftown 街角ミ… 2020/09/04 21:07
  • こんにちは、最近APEXにハマっているももてんです。 FPS をやるのにまず最初に必要になってくるアイテムとしてヘッドセットが挙げられるんじゃないかと思います。 敵の足音や銃声を聞き分けてより有利に戦うために必須になってきます。 わたくしも最近まで エレコム の耳に掛けるタイプのヘッドセットを使用… 【男の】気になる物.CO… 2020/09/03 21:53

投稿する場合はログインしてください