• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 直近で見ていたアニメ、魔王学院を見終わっての事です。 なんだか無性にDTB2期が見たくなって…… dアニメでずっと見てました(笑) 田舎で娯楽 2020/10/04 22:20
  • いつもご訪問ありがとうございます。 お友だちのオーダーで、お子さんのマスク作り。仮面ライダーが大好きなお子さん。お友だちがお子さんと一緒に布を選んで買ってきたそうです。「これで作って」ってお任せされました。 もう一つのお … "フリーBOX" の 続きを読む 投稿 フリーBOX は Atelier… Atelier Lapi… 2020/10/03 23:47
  • 1970年に新快速が誕生して10年後の1980年、3代目の117系が投入される。117系と185系は親戚に当る。関西の117系は料金不要の近郊型として生を享けて賞賛を得たが、関東の185系は急行用だったのが東京の本社の意向で遜色ぼったくり特急形となり世の顰蹙を買いまくった。117系の... Dufftown 街角ミ… 2020/10/03 21:07
  • 見に行ったのは今日です(笑)b 海と一緒に撮りたかったのですが、愛媛の城北だと海は西にしか無いもんで^^;; 朝の5時頃、海辺に。 田舎で娯楽 2020/10/03 12:08
  • この投稿をInstagramで見る 鹿児島200か715  車種.三菱エアロミディMK  形式.KC-MK612J  会社.南国交通  所属.大口  その他.エアポートシャトル用、前ドア  備考.メトロ窓と前ドアが特徴的な南国交通のMKです。 このシャトルバスは駅到着後はそのまま産交バス車庫近くの… オムPのブログ 2020/10/02 21:16
  • まだ足が痛いので、リングフィットアドベンチャーのフィットネスだけにしました。医者にもかかりましたし、薬も頂いたので良くなるはず。水が溜まっていると思っていましたが、ネットの情報での自己判断ですから違っている可能性も大ですね。消費カロリーと運動結果ラジオ体操もやっています。【ケダモノに跪くは夜の下僕 … ゲームとケモノなブログ 2020/10/02 12:35
  • 今日は10月1日、東京なら都民の日。小生が子供の頃は公立学校は休校日だった。ただ小生は中学から私立に通っていたので、小学校の時しか都民の日の恩恵にはあずかれなかった。今日2020年10月1日。それは私鉄王国をブッ壊す、関西の爆走王、特急を抜かす危険なヤツ、そして何... Dufftown 街角ミ… 2020/10/01 21:05
  • いつもご訪問ありがとうございます。 10月ですね。先月は、いろんなことがありすぎて、心がついていくだけで精一杯でした。実は今も、ついおとといあった出来事が、衝撃だったので、気持ちの整理がつきません。なにかしていれば考えな … "初めて使ってみた。" の 続きを読む 投稿 初めて使ってみた。 は A… Atelier Lapi… 2020/10/01 00:34
  • この投稿をInstagramで見る 27xx全引退  ・2727の登録抹消で小国や南阿蘇地域から県南まで活躍した三台のLRもすべて引退しました。特にこの阿蘇地域からのLRは当時の広告も残っており、他の地域でも馴染んでいました。この写真は南九州と北部の境とも言える赤松トンネルに入る26です  逆に2… オムPのブログ 2020/09/30 21:11
  • 最近あまり情報が入って来ないが、今年を代表するイベントとなった感のある中国の大洪水。大洪水の惨状が伝えられる度に胸のすく思いがする御仁も多かろう。三峡ダムが決壊するかは一大関心事でもある。一方サバクトビバッタは中国に来ず期待外れな感はあったが、そのほかの... Dufftown 街角ミ… 2020/09/30 21:02
  • 昨日はくるぶし辺りの痛みがまだ引かないので、軽くリングフィットアドベンチャーのカスタムでフィットネスしました。多分この痛みは捻ったのではなく水が溜まっているからだと思います。アンメルツ塗っても湿布貼っても和らがないし。医者に行ったほうがいいと思うんだけど、自然に治るのなら行かなくてもいいとも思ってし… ゲームとケモノなブログ 2020/09/30 18:43
  • 作業を始めて10日たちました。その間、ニンニク植えたり茄子、唐辛子、夕顔出荷したり、インドの野菜収穫したりで抜いた時にはもう立派な大根になってました。疎抜いた大根はおひたしに。ビール飲みながら今にも眠ってしまいそう。前回の『Les Négresses Vertes』に引き続き私のお気に入り、フランス… 音・風・水 2020/09/28 23:23
  • 李登輝の話も最初は3回位で切り上げるつもりでいたが、只今の時点で其の八。まだ数回は出来そうだ。さて、2020年1月11日の事になるが、その日は台湾総統選挙だった。現職である蔡英文(さいえいぶん・Ts'ai Ing-wen)=民進党が再選を果たした。得票率も60%に迫る圧勝だった... Dufftown 街角ミ… 2020/09/28 21:05
  • 片道勇者のフリー版を一通りプレイして、有料版のプラスもプレイしてみたくなった時にsteamにもあると知り、ちょっと覗いてみたらセール中!!これは買うべきだと判断し早速購入しました!!PCのフリー版とはインポートできないようでまた0からの開始ですが、1プレイ時間は短めなのであまり残念ではないですね。不… ゲームとケモノなブログ 2020/09/27 20:45
  • 今回登場するCave des Clairmonts(カーヴ・デ・クレルモン)という生産者、マイナー過ぎて情報が本当に少ない。聞く所によると地元の協同組合に参加する生産者らしい。それは1972年に3つの生産者が立ち上げた協同組合らしく現在は14の生産者が加入する程になったという事で... Dufftown 街角ミ… 2020/09/26 21:03
  • 昨日はまたリングフィットアドベンチャーではなくジョギングでした。以前よりもさらに涼しかったのでジョギングにぴったりな気温でした。ちょっとだけ早めに切り上げたので歩数もカロリーも前よりちょっと少ないです。それでも消費カロリー265は凄いですね。外に出なければならない&たまに虫が飛んでくるといったマイナ… ゲームとケモノなブログ 2020/09/26 12:03
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1225  車種.いすゞエルガJ  形式.PK-HR7JPAC  会社.立川バス→熊本電鉄  所属.津久礼  行先.菊池→堀川→蓮台寺  その他.旧塗装  備考.旧塗装のエルガJ、熊本のバスで栽培中の水前寺もやしと並ぶ貴重なもやし。  産交と都市は種… オムPのブログ 2020/09/24 20:42
  • いつもご訪問ありがとうございます。 昨日、家族とすごく気まずい1日をすごしておりました。makiです。大切なものは、自分で管理しないといけなかったのに、家族に預かるって言われて預けていたことがすべての元凶でした。預けたあ … "やっぱりこういう時間が必要なの!" の 続きを読む 投稿 やっぱりこう… Atelier Lapi… 2020/09/24 10:21
  • 静岡の反日知事・川勝平太が憎み嫌う東海旅客鉄道といえば葛西教とも呼ばれる位で、総帥の葛西敬之(現・名誉会長)はあの日本会議のメンバーでもある。新幹線はオールジャパン主義、中獄の高速鉄道なんて目もくれず日本の国益を第一に考える事が徹底されている。当然、それ... Dufftown 街角ミ… 2020/09/23 21:09
  • 準備に時間がかかりましたー(;´∀`) 2日前、狂い咲きの桜を見に行く前に行っていた、花見山城跡。 とっても豪勢な名前ですよね。季節になれば、本当に花見ができるようです。 しかし今は花の咲く季節ではありませんので、今回は緑と地の色が主体です~(;'∀') 田舎で娯楽 2020/09/23 04:25

投稿する場合はログインしてください