• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この記事で登場する Lionel Dufour (リオネル・デュフール)という生産者、ローヌではなくブルゴーニュ地方の生産者。本拠はムルソーらしく、主にコート・ドゥ・ボーヌ(Côte de Beaune)を主力にしている様だが、ロマネ・サン・ヴィヴァン(Romanée St. Vivant)の様なニ… Dufftown 街角ミ… 2020/08/14 21:05
  • こんにちは、ももてんです。 AK欲しい病にかかってしまいました。笑 モダナイズドAK が好きなんでG&GのRK74を買おうと思いましたが・・・ 実家に サバゲー 始めた時に使ってたβ スペツナズ があるのを思いだしたのでメンテと外装カスタムすることに。 当時のカスタム初心者の私がいろいろメカボ内を… 【男の】気になる物.CO… 2020/08/14 16:38
  • 今や中共の侵攻からアジアにおける民主主義を守る砦の役割を香港から引き継いてしまった台湾。台湾民主化は勿論この人無くして語れないという事で、李登輝氏の話の其の弐。台湾の近世以降というと、17世紀から清朝の統治下にあった。そして1895年に日清戦争の結果を受けての... Dufftown 街角ミ… 2020/08/12 21:02
  • いつもご訪問ありがとうございます。 夏休みといえば、何を思い浮かべますか?ここ何年も頭を悩ます、アレ。子どもの自由研究。そう、、、ここ何年も夏休みといえば、自由研究に付き合うこと。悩みです。 結局今年も、自由研究に付き合 … "自由研究おすそわけ。" の 続きを読む 投稿 自由研究おすそわけ。 は… Atelier Lapi… 2020/08/11 23:29
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か908  車種.スペースランナーRM  形式.KC-RM211GSN  会社.川崎市営→熊本バス  その他.ワンステ、旧 塗装  所属.熊本中央  備考.熊本バスのRM、会社も違えば顔も十人十色で京王マスクと比べてややゴツいような。 熊本バスはどちら… オムPのブログ 2020/08/09 19:16
  • こんにちは、ももてんです。 8月8日に令和 仮面ライダー 2作目、 仮面ライダー セイバーの 変身アイテム 「DXピーター ファンタジスタ ワンダーライドブック」 が先行販売されました! 値段は税込1100円になります。 仮面ライダー セイバーは本の中の世界で戦うらしいので 変身アイテムも本がモチ… 【男の】気になる物.CO… 2020/08/09 11:42
  • 元・台湾(中華民国)総統の李登輝(Li Teng Hui=リ・トンホイ)が去る7月30日19時24分に死去、享年97だった。台湾といえば大多数の日本人にとっては王貞治なのかも知れないが、本来なら真っ先に李登輝の名が出てもおかしくはない。同氏は台湾でも初の民選総統で「台湾民主... Dufftown 街角ミ… 2020/08/08 21:12
  • 龍崎慧流(とうざきえる)嬢の撮影記も漸く最終回、最後もカラフルなバルーンに囲まれての巻。 真っ赤なルビーレッドの風船がお気に入りだった様で、笑顔も弾んでいた。 11inchのバルーンは大き過ぎず、しかも小顔に演出してくれる。 脚を投げ出す様なポーズ。赤い... Dufftown 街角ミ… 2020/08/07 21:04
  • この投稿をInstagramで見る 南熊本駅  管轄.JR九州熊本支社  路線.豊肥線  備考.近くにはゲーセンやレストランが立ち並ぶ娯楽施設も近く、僕の曲にも出てくる他にも代継橋からここまで道路が延びています。  ここ付近で道路はサンリブ、クレアに抜ける道や学園大や流通会館などの道に色々と分岐し… オムPのブログ 2020/08/06 21:18
  • この投稿をInstagramで見る 熊本22か3080  車種.いすゞキュービック  形式.KC-LV280N  ボディ.西工58mc  会社.九州産交  所属.木山  行先.託麻南トラックターミナル  系統.g1-2 その他.ツーステ  備考.西工といすゞキュービックの組合せでのオリジナル導入の… オムPのブログ 2020/08/06 20:12
  • タイトルからして「何やねん、それ」感が半端じゃないですが、書いて字のごとくでしたので。 開催した当日に速報のみお伝えしていましたが、予約したプランの内容やお部屋の情報など、同じような企画の開催を考える方のお役に立てそうな情報があれば、ということで、あれこれ振り返ってみたいと思います。 観賞会の目的… imagical ple… 2020/08/06 18:31
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日借りてきた本を見ながら、いろんな図形を描いてみて、こんな感じに作ってみました。 右上の、未完成ではないです。これをエンボスに使おうと思っています。 今日はようやくカートンの切り出し … "今を我慢すればきっと。" の 続きを読む 投稿 今を我慢すればきっと。… Atelier Lapi… 2020/08/05 22:57
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1617  車種.いすゞエルガミオ  形式.PA-LR234L1  行先.御船 系統.L5-1  所属.木山  会社.国際興業→産交バス  その他.ワンステ  備考.元国際興業のエルガミオ、 県南は兄弟車ともいえる「レインボー」が投入されています。 … オムPのブログ 2020/08/05 21:11
  • 他にやりたいネタはあるのだが、その前にこの撮影会ネタを完遂しておいた方が良いと判断。ここ数日は腰や足を痛めてしまって思った様に動けず、間も空いてしまった。よって龍崎慧流(とうざきえる)嬢の撮影記、そのPart 6 フレッシュな脚を出して風船に囲まれる。御々脚... Dufftown 街角ミ… 2020/08/05 21:05
  • 魔王と俺の反逆記というマンガに獣人が多く出ていると知って調べてみたけど獣人の○亡シーン多すぎ&人間側が酷すぎて獣人が沢山いる嬉しさより辛さが大きくなってきたので購入は見送りです・・・。昨日はリングフィットアドベンチャー・・・・ではなく、凄く久しぶりのリアルジョギングでした!!画像はとりあえず走ってい… ゲームとケモノなブログ 2020/08/05 12:30
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1507  車種.日野ブルーリボンKV  形式.2KG-KV290N2  会社.九州産交  所属.熊本  その他.バスコレモデル化車両、ノンステ  備考.熊本所属のブルーリボンKLです。産交路線としては玉名の419、人吉の986(廃車)や松橋1677… オムPのブログ 2020/08/03 20:47
  • いつもご訪問ありがとうございます。 ここ2カ月ほど、図書館通いをしております。どうもそこらへんがアナログなのだろうと思うんですが、ネットで写真とかをみるより本でじっくり見て参考にしたいのです。以前に教会や廃墟の本を借りて … "ヒントになるもの探し。" の 続きを読む 投稿 ヒントになるもの探し。… Atelier Lapi… 2020/08/03 10:34
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か161  車種.三菱エアロミディMj  形式.KK-MJ26HF改  会社.産交  所属.熊本→水俣  その他.ノンステ  備考.一番後ろの席には仕切りが装備されています。熊本時代は女性専用などに使われていた影響でしょうか? なお車内には00年代前半… オムPのブログ 2020/08/02 19:27
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今日は暑かった。。。梅雨明けしたかな? って思う天気でした。 どこに行っても買えないかと思っていた、ペンタイプののり。偶然立ち寄った本屋さんで見つけました。 これでようやく、ステンドグ … "ひとつ前進。" の 続きを読む 投稿 ひとつ前進。 は Atelier… Atelier Lapi… 2020/08/01 21:58
  • この投稿をInstagramで見る 熊本22か31-48  車種.ISUZUキュービック  形式.KC-LV280N  会社.九州産交  所属.松橋  その他.アイドリングストップ  備考.神戸やかつては産交バスの京成がいましたが松橋唯一のオリジナル純正車です。  奥の車両は平日や早帰りの時に工房… オムPのブログ 2020/08/01 21:23

投稿する場合はログインしてください