• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は4月22日土曜日です今朝 外を見てビックリ!!オオーw(*゚o゚*)w 雪!!昨日 青空が気持ち良いイイ天気だったのにね~春の天気も、ころころ変わるね(^-^;さて、毎月22日は ジュレさん提案の にゃ~にゃ~の日です(=^・^=)♪… ニャンと一緒に♪ 2017/04/22 12:54
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテリッチ 柚子胡椒チキン味」です。タイトル的に柚子胡椒がメインのチキン味、みたいな雰囲気を想像して手に取ったんですけど、ちゃんとイメージ通り… 本日の一杯 -Cupme… 2017/04/22 12:00
  • 先日、Lan Kwai Fong (LKF)のプライベートキッチン【法租界 Fa Zu Jie】をご紹介しまし... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/04/22 08:00
  • 各写真をクリックすると拡大します。今年2月に放送されたNHKのドキュメンタリー番組 「横須賀-軍艦の見える公園で」を観て以来、その舞台となった横須賀のヴェルニー公園へ是非とも行ってみたかった。番組内で描かれた様々な人間ドラマは面白かったし、… なんということでしょう … 2017/04/21 21:23
  • 新幹線からサンダーバードに乗り換えて、指定席を買っていて、無事に乗り換えられて、席も見つかり、発車しました。富山に到着すると、外は既に真っ暗でした。富山といえば、その頃、とてもブームになっていたブラックラーメン!富山ブラックラーメン 麺家い… Eternal Rose… 2017/04/21 20:50
  • 「ブログ全然更新してないじゃないですか。一体何してたんですか?」     「生きてましたよ」     暫くご無沙汰しておりました。   ブログというのは暫く更新をサボるととにかく更新が面倒になるものです。     ホテル龍名館東京・花ごよ… 東京ホテル朝食日記 2017/04/21 15:41
  • 東京で夏日が記録された日ふと窓を見ると夏雲が見えた大きい!そして見る見る形を変えてゆく上へと吹き上がるようだ頂上の付近は出来たてで形もはっきりしているなんて素敵なんだ!急いでカメラを持ってきて撮影した青と白と眩しい光♪光と影と何とも言えない… テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/04/21 13:58
  • 晴れたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お日様 眩しく、花も元気♪我が家の庭にもクロッカスが咲いたよ♪今日の丸咲きサクラソウもどちらも薄紫の花だね(*^-^*)🌷写真撮って、部屋に入ってきたら・・・チャコたん 心配そうに待ってました(=^・^=)… ニャンと一緒に♪ 2017/04/21 13:12
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、UHA味覚糖の新商品「おさつどきっ バニラアイス味」です。甘塩っぱい系かな? と、思って買ったんですけど…いやいや完全スイーツ系でしたw でも「おさつどきっ」ら… 本日の一杯 -Cupme… 2017/04/21 12:00
  • どこへ行ったの あんなにたくさんいたのにね また会えるかな 甘い蜜 またたくさんもらえるかな Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Cont […] 物語へと続く1ページ 2017/04/21 06:11
  • テレビのニュースで、4月14日に京都タワーが京都タワー サンドにリニューアルオープンするのを知り、早速行ってみました。 1階のお土産のフロア、地下1階のフードホールは、ものすごい人でした。まるで、デパートのフロアのように、明るくて、綺麗で、… Eternal Rose… 2017/04/21 00:23
  • 朝方の高速道路帰りの車の中からカメラ任せのシャッターを切る次に何が来るかわからないそんな偶然のような必然のような写真100枚撮影した中の5枚のお気に入り撮ろうと思っても2度と撮れない写真たち気がつけばビルの中に丸いタンクトラックは猛スピード… テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/04/21 00:07
  • 風も強く、暗い雲に覆われた寒い日です{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~今朝は、雨がそのまま凍ったような細かい霰も降ってましたが11時過ぎに ほんの一瞬 明るくなった時 撮った空↓風が強いから、雲の動きも早いです今日の予想最高気温は 6℃で… ニャンと一緒に♪ 2017/04/20 12:30
  • 先週末は、イースターホリデーで香港は4連休でした!今年は、4月14日(金)~4月14日(月)の間でしたが、連休... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/04/20 12:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ジャパンフリトレーの新商品「とうきびっと スイートコーン味」です。店頭で一目惚れしまして…いやコレめっちゃ美味しそうに見えません?w チートスを彷彿とさせるコー… 本日の一杯 -Cupme… 2017/04/20 12:00
  •  由比ヶ浜。 稲瀬川の碑の脇。   4月から5月にかけて咲く ハマダイコンの群生。   やわからい春の海と日差し。   この時期の浜の散歩は 空いていて気持ちいいです。   紫外線は強くなってきますね。     ブロトピ:今日の写真日記 … 鎌倉への付箋 2017/04/20 08:31
  • 誰の邪魔も入らない 落ち着ける場所 のんびりお花見 もう少しだけ Stray cat. (ノラ猫) Nikon D7200 SIGMA 50-100mm F1.8 DC HSM Art 物語へと続く1ページ 2017/04/20 06:12
  • 昨日の記事の、京都 本くず氷本舗の写真を1枚UPするのを忘れていたので、一番最後にUPしていますので、良かったら、ご覧ください。朝、ジャザサイズで一汗かいた後、まだ終わっていなかったスーツケースに荷物を詰め込んで、出発準備でバタバタして、食… Eternal Rose… 2017/04/19 22:44
  • 総合公園の敷地内にある、『伊予市民体育館』と、その裏側。公園内にある、『日時計🕐⏰⏳⌚』ではでは皆様、今日はこのへんで。おやすみなさいませ。(つ∀-)オヤスミーブロトピ:今日の写真日記" target="_blank" title="">h… 松山は田舎?いいえ!都会… 2017/04/19 21:13
  •   photo  by  Michi-K   当ブログへの訪問、ありがとうございました。         ブロトピ:今日の写真日記   みち-Kのブログ 2017/04/19 21:00

投稿する場合はログインしてください