• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今朝の空朝のうちは 少しだけ お日様も見えてたけど大部分は灰色の雲二階の窓から 空写真撮って 降りてきたらストーブ前で 小桃がジーッと見てたよ(=^・^=)降りてくるの待っててくれたんだね~(*^-^*)♪チャコは、お布団にもぐって寝んねし… ニャンと一緒に♪ 2017/03/16 18:47
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 福岡づくり」です。九州産麦芽100%使用というのが拘りで、通常の一番搾りよりも重心が低く、ホップよりも手前にある麦芽の旨味に拘りが感じられる… 本日の一杯 -Cupme… 2017/03/16 12:00
  • とある物を探しに灣仔の玩具屋さんが立ち並ぶTai Yuen Streetへ。 と … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/03/16 10:00
  • ブログ繋がりで『ニャンと一緒に♪ チャコと小桃+気分転換』のmamaさんと繋がり、 usa104さんの桜企画 『圧倒的桜。2017』の企画を知りました。 開催日は「2017.5.20 sat AM 0:00 ~」 まだまだ先だけど、桜と聞… PhotoGardenM… 2017/03/16 09:37
  • いつも見に来ていただいてありがとうございます。 初めての方は初めまして (`・ω・´)v このブログは旦那さんと2歳の娘・いーさん、 4月中旬出産予定の私の日常を書いています。 - - - - - - - - - - - - - - - … のんびり系子育て日誌 2017/03/16 08:00
  • 各写真をクリックすると拡大します。この日は二子玉川で飲む予定があり、その前にスナップ撮影をするつもりだった。この辺りでは既に何度も写真を撮ったことがある。だから今までとは違った被写体を撮影したかった。そこでまずは「二子橋」を被写体にしようと… なんということでしょう … 2017/03/15 22:12
  • SIGMA dp1 Quattro 物語へと続く1ページ 2017/03/15 20:52
  • 今日は、卒園式・卒業式だったところが多いんじゃないかなうちの お孫ちゃんも、幼稚園卒園式だったんだって今日は風は強いけど、お日様も見えてるからまぁまぁのお天気だったかな(*^-^*)4月には、真新しいランドセル背負って、小学校入学だねついこ… ニャンと一緒に♪ 2017/03/15 16:06
  •   メヘンディアート(ヘナタトゥー) を描いていらっしゃる結染(YUZEN)さんを撮影させていただきました。なかなか、ご本人のブログでは姿を見せてはいませんが 、描く模様だけではなく、ご自身もとても美しい方なのです。 今回はギターとご自分の… テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/03/15 15:07
  • 3月14日…私にとっては、色々な想いのある日。 一般的には『ホワイトデー』の日ですよね。 いなくなった人の年を数えるのは、よくないことだと思うのですが。。。 どうもインパクトのある日で世間で「3月14日は…」と、多く語られる日であるがため… PhotoGardenM… 2017/03/15 13:23
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 取手づくり」です。家に帰るまで「鳥取づくり」だと思っていたのはココだけの話w 取手って茨城の地名なんですねー(地理が壊滅的にダメな人w)「滋… 本日の一杯 -Cupme… 2017/03/15 12:00
  • 空の上からおはようございます。   右上には横浜ベイブリッジ。 右下は八景島。 左は鎌倉・逗子。        拡大してご覧ください。 お宅は見えますでしょうか?       江の島は思ったより大きいですね。         富士山を見る… 鎌倉への付箋 2017/03/15 06:30
  • やあ キミが来るのを待ってたよ 見上げると 僕を待つ つぶらなまなざし Hokkaido Squirrel. (エゾリス) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Cont […] 物語へと続く1ページ 2017/03/15 06:10
  • 大正浪漫亭(たいしょうろまんてい)に行った時の写真です。火天の城という映画の招待券が当選したので、観に行く前の腹ごしらえです。ドレミの街の7階のお店で、最後まで残っていたお店でした。和食のお店で、メニューがバラエティーに富んでいて、当時は、… Eternal Rose… 2017/03/15 02:51
  • こんばんは! 目が覚めて寝れなくなったしブログ更新昨日はお昼から何しててもモヤモヤするしバイナリーも少しだけしかしていない😖w ちょこちょこ触って+10万 でした💦なんか調子も悪いし絶好調じゃなかったです😱レクチャーもしましたがマイナスはな… みさみさ(甘党)のBO … 2017/03/15 02:23
  • 昨日は、ホワイトデーでしたね~女性陣は、男性陣からプレゼントもらったかな?我が家では、papaがケーキ屋さんの高級プリン買ってきてくれたよo(*^▽^*)o~♪そして、先日 超高価な NECパソコンとスマホ(iPhone7plus )もつい… ニャンと一緒に♪ 2017/03/14 23:55
  • 深い森の 静かな泉 上も下もない 映り込む世界へと 引き込まれていく SIGMA dp3 Quattro 物語へと続く1ページ 2017/03/14 21:00
  • さて!奈良のカメラ雑貨屋さんPHOTO GARDENさんの4周年記念バスツアーの次の地は、『ラコリーナ近江八幡』から移動して『八幡堀界隈』へ~ 到着してまずは腹ごしらえ 近江牛精肉店に併設しているレストランのまるたけ近江西川さんで、近江牛… PhotoGardenM… 2017/03/14 12:20
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「一番搾り 仙台づくり」です。宮城県産ササニシキと、東北産のホップが拘りのポイントとなっていて、米の甘味を意識しつつ、ホップの清涼感が同等に作用すること… 本日の一杯 -Cupme… 2017/03/14 12:00
  • どんな時だって 下向きよりも 上向きで 自然と気持ちも上へ上へ Goldcrest. (ゴジュウカラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary 物語へと続く1ページ 2017/03/14 06:39

投稿する場合はログインしてください