• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日載せた 白蝶草(ガウラ)と同じ場所に咲いてた花黄色いコスモスのような花 オオキンケイギク(大金鶏菊)繁殖力が強すぎて、在来の植物に悪影響を及ぼすということで現在は、栽培も販売も一切禁止されてるんだって!花には何の罪もないのにね~ 花言葉… ニャンと一緒に♪ 2017/07/19 16:17
  • 本日、近畿地方も梅雨明けしました それを記念してソレイユが 開花中の夏の花「サルスベリ」の前で 梅雨明けを宣言しま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ… lunar family 2017/07/19 13:10
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サッポロビールの「サッポロラガービール(缶)」です。瓶は常時販売されていますが、缶タイプは期間限定なんですよね。通称「赤星」と呼ば… 本日の一杯 -Cupme… 2017/07/19 12:00
  • 今朝の採れたて野菜は インゲンマメ 6本 スイートミニレッド 8個 ピーマン 3個です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ… lunar family 2017/07/19 11:05
  • 木々が活き活きと もっとも色濃く輝く季節 溢れる光に包まれて ちょっとうっとり 安らぐひととき Oriental Greenfinch. (カワラヒワ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 […] 物語へと続く1ページ 2017/07/19 06:33
  • ハイ、一日目の夜の続きです。 載せる写真の区切りとして、二日目を交えると混乱するので今回も一日目としました。 ああ、奈良の旅行は結構疲れますね。 この時既に足にマメができていました。 単なる運動不足の感も否めませんが、そちらはご勘弁(;´… 田舎で娯楽 2017/07/19 00:11
  • まだこのお店が工事中だったころ、工事中の写真をFacebookの台東区いいね!というページに投稿したところ、ちょっとした反応がありうれしかったのでオープンを心待ちにしていました。 2017年6月末にオープンしたばかりの新... 食う観る遊ぶ台東区 2017/07/19 00:00
  •   週末から作り始めた王冠の口金のポーチも   作っている最中に指を痛めて製作休止○o。.   (´・ω・`)   そんな中、   アメリカの美術館での   王冠の破損事故のニュースが入ってきました。   製作費が2200万円を越えるにも… アトリエ ターシャン 2017/07/18 23:45
  • 年間パスポートの更新をしに 京都水族館(⇒ )へ行ってきました 今、京都水族館ではNintendo Switch(TM)ソフト 『スプラトゥーン2』とコラボイベント中で Suizokukaanオリジナルてぬぐいスタンプラリー があったので、… lunar family 2017/07/18 21:36
  • 3月10日に移転オープンした、欧風料理・生パスタ レストラン a la maison(アラメゾン )です。安心野菜をたっぷり使った本格フレンチ。“ア・ラ・メゾン”とは、仏語で“自家製”の意味です。料理はもちろん、家具まで出来る限り自家製でも… Eternal Rose… 2017/07/18 20:43
  • 東京都北区にある、旧古河庭園に遊びに行ってきました。 旧古河庭園では、バラでとても有名な庭園なんですよー。 残念ながら、私が訪れたときは、バラがポツポツとしか咲いてませんでした。 園内にはとても立派な洋館と、西洋庭園と日 […] KIKI Photo S… 2017/07/18 18:14
  • みなさん楽しい連休を過ごされましたか?うちは、昨日の海の日に、花写真撮りたくてゆにガーデンまで ドライブしたんだけど・・・途中、恵庭の辺りでは、まだ曇ってた空が目的地に向かう途中から、雨が降り出して着いた頃には、土砂降りこんな雨の中、写真な… ニャンと一緒に♪ 2017/07/18 17:56
  • 静かなりホシゴイが見る夏の池 映画館では「パイレーツ・オブ・カリビアン」の5作目(!確か、3作で終わるはずだったよね(笑))が人気だとか…。 私は今のところ行く予定なしです(^◇^;) でも「ジョニー・デップ」は好きですよ。 この人、若い頃… ヨウコの川歩き 2017/07/18 16:14
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、不二家の期間限定商品「カントリーマアム バニラ&ネクターピーチ味」です。過去にも発売されていたネクターピーチ味ですが、私めカントリ… 本日の一杯 -Cupme… 2017/07/18 12:00
  • 毎日新作のターシャンです(⌒‐⌒)   ○o。.といいつつも昨日はダウンしてました 💦   ○o。.といってもダウンしたのは指だけですが(^。^;)   ミルクとかけっこして   転んじゃいました   その拍子に   右手2指2本が反り返… アトリエ ターシャン 2017/07/18 08:58
  • SIGMA DP2 Merrill 物語へと続く1ページ 2017/07/18 06:41
  • 本日2つ目の記事です。サーティワンから、(↑タップorクリックで公式ホームページが開きます。)スノーマンゴ360円が、新発売です。(↑タップorクリック。)マンゴソルベに、スノーマンの形をしている雪だるまグミが入った、フロマージュ風味のアイ… Eternal Rose… 2017/07/18 01:25
  • かっぱ寿司では、大人気だったかっぱの油そば(↑タップorクリックで公式ホームページが開きます。)324円が、再販されています。半熟卵、葱、チャーシューがトッピングされていて、鰹節の特製ダレがかけられています。追加で追いシャリも出来ます。無く… Eternal Rose… 2017/07/18 00:01
  • 一日目、ホテルにチェックイン前の法隆寺探索でしたから、結構疲れました。 そして腹も空いたので、近場で食事のできるお店を探すことに。 奈良で何を食べるか、実は行く前に決めていました! それは・・・ 柿の葉ずし! 食べたことが無かったので、ど… 田舎で娯楽 2017/07/17 22:48
  • 最近、ティッシュの空箱の中に 収まらなくなってきたパリス それもその筈 砂浴び中のはちみつを基準で 1ヶ月前と大きさを比べると はちみつの方が大きいかったのに 今では逆転してしまい 体重も 700g → 1,800g と 1kg以上増えてい… lunar family 2017/07/17 21:45

投稿する場合はログインしてください