• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   夏休みも残りわずか 家族4人で石川県にある「 のとじま水族館 」へ       ジンベイザメ 館 青の世界       寄り添うように泳ぐ魚たち     目の前を悠然と泳ぐ       まさに海中の青い世界   今日は水の世界をゆっくり歩きましょうか ふぉとでいず 2016/08/27 06:30
  • 第1弾はヒミコの前で黒いドレスで、第2弾はリューギワゴンの前で白いドレスで、そして最後は彼女が大好きなヒミコの前に戻って白いドレスで撮影しました。 第1弾にも書きましたが、今回 彼女を撮影させてもらって感動したことは本当に彼女が光岡自動車の車が大好きだ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/26 19:32
  •   富山市 内で購入した「マルちゃん 富山ブラック 」 富山ブラック は真っ黒なスープに 黒胡椒を利かせた塩辛い味が特徴的な 富山発祥のご当地ラーメン       見た目も味も インパク トがあって なかなかいい感じに再現されていますね   暑い日が続いていますが 塩分の補給ができますね ごはんと… ふぉとでいず 2016/08/26 18:03
  • こんにちは! 関西写真部SHAREリーダーの小野友暉です。 写真部の活動報告です。 先日モデル、女優、タレントとして 活動されている双松桃子さんとの 写真集プロジェクトに向けての 動画撮影をしてきました。 詳しくは前回の […] SHARE Photog… 2016/08/26 11:07
  • なにか良いことあったのかな そんなに嬉しそうに 歌いたくなるくらい なんだかとっても楽しいね Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Cont […] 物語へと続く1ページ 2016/08/26 06:09
  • 七夕も 旧七夕も過ぎてしまったから・・・ 愛しの貴方は もういないよね? ってか だから 愛しの貴方って 誰よ・・・(笑) 家の前で 空を見上げると めちゃ 星が 綺麗だった これは・・・と いつもの場所へ 行ったら・・・ うっすらだけど肉眼で天の川が見えるじゃん!! でも 星撮るの… hana world 2016/08/25 23:55
  • 光岡自動車のショールームで撮影させていただいた第2弾です。(第1弾はこちら♪)重厚な感じのするリューギワゴンでしたが、彼女が寄り添うと まるで懐いてくる可愛らしいペットのように見えました。そして その明るい色は、彼女の美しさをさらに華やかなものにしてくれま... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/25 21:14
  • 今日は 3ヶ月に一回の通院日で、札幌中心部へ行って来ましたここに通い始めて 約3年今では、辛い症状も ほとんど出なくなってたくさん飲んでた薬も、今は1種類だけでとても楽に過ごせるようになりました(^-^)今日も、主治医に とても良い傾向ですって言われましたよ♪ただ、季節的なものもあるから、油断は禁物… 今日も一緒に♪ 2016/08/25 18:02
  • 今日の始まり どこへ行くかは気分次第 とりあえず出発しよう 素敵な発見あるといいな Stray cat. (ノラ猫) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemp […] 物語へと続く1ページ 2016/08/25 06:11
  • 平野神社にお参りして、色んな桜を観賞した後、四川料理 洛楽で夕食を済ませて、京都タワー を眺めて、この日は終了です。京都タワー過去記事京都タワー人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログと、blogramのランキングに参加しました。他の方の上位ランクの人気... Eternal Rose… 2016/08/25 02:14
  • 彼女に出会ったのは光岡自動車で行われていた絵画の展示がキッカケでした。 素敵な車と一緒に美しい絵画が飾られていて、素晴らしい空間でした。 そこで受付をしていたのがエリィさんです。 光岡自動車の車をとても愛していて、今度撮影してほしいとの依頼を受けました。... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/24 18:19
  • 昨日 台風9号が通り過ぎて、今朝の空はスッキリ青空♪昨日の空模様を載せて 更新したつもりで居たけど途中で止めて、更新して無かったんだった((^┰^))ゞ テヘヘ昨日はね、台風が過ぎ去っても雲の多い天気だったよ午後3時半頃の空↑午後6時ごろの空↓そして、久々に登場 今朝のチャコと小桃(=^・^=)(=… 今日も一緒に♪ 2016/08/24 10:14
  • 満足気にもぐもぐしながら 片目をぱちり きっとそれは僕へのウィンク そうだと思うことにしよう Chipmunk. (エゾシマリス) Nikon D7200 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM […] 物語へと続く1ページ 2016/08/24 06:07
  • ここ河上神宮は、京都石清水八幡宮淡州別館になります。今日は、子どもと散歩です。成績が良くなりますようにと、御参拝してきました。地元では、七五三の参拝には、数多くの方が訪れます。奥に境内がみえてきます。一礼してまいりましょうか。石橋を渡り参拝です。大きな鳥居が見えます。一礼し中央をよけて参拝です。(真… Koroブロ 2016/08/24 06:00
    sin
  • 昭和記念公園のひまわり畑をご紹介する2回目です♪今回は正面入り口に対して一番奥にある“花の丘(砂川口側)”にあるひまわり畑です(^_^)こちらは“もみじ橋近くの丘”のひまわり畑より広い範囲に見事に花を咲かせていました♪しかしながら、背の高さも大きいので記念撮影... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/23 23:00
  • 深い森に訪れる夜明け 僅かな光が 輪郭を作り ゆっくりと その姿を現していく SIGMA DP2 Merrill 物語へと続く1ページ 2016/08/23 21:20
  • 極楽寺駅界隈を散策しました。     残暑厳しい折、 芙蓉はキレイに咲いていました。     極楽寺の境内は撮影禁止なのでここまで。     稲村ヶ崎へ向かいます。 S字カーブの路地の先に江ノ電がやってきました。          ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 鎌倉への付箋 2016/08/23 17:24
  •   子供たちとの山旅 また楽しい思い出ができました      幸せなひと時をありがとう 山の神様に感謝 ふぉとでいず 2016/08/23 07:30
  • じっと待つ その一瞬が訪れるまで 必ず掴む 研ぎ澄まされた眼差し Common Kingfisher. (カワセミ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemp […] 物語へと続く1ページ 2016/08/23 06:06
  • 昭和記念公園には今(8月21日)2か所のひまわりの咲く丘があります♪ ここは"もみじ橋近くの丘"で背の低いひまわりですので、記念撮影するにもピッタリの可愛らしいひまわりなのです(^_^) 今回も、iPhoneに広角レンズを付けて撮影してみました♪ 広々と伸び伸びと... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/22 23:00

投稿する場合はログインしてください