• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日4月29日 国民の祝日(昭和の日)思いがけずpapaもお休みとれたから、一緒にお出かけ♪今 一番撮りたかった花写真を撮りに 豊平公園へd(@^∇゚)/GO♪まだ道路が混まないうちに行こうということで、8時前に出発!最初に出迎えてくれた花は、エゾムラサキツツジこの花は、我が家のご近所でももう綺麗に… 今日も一緒に♪ 2017/04/30 15:33
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ロッテの新商品「パイの実<PABLO監修プレミアムチーズケーキ>」です。チーズタルト専門店「PABLO」が監修したパイの実で、PABLOの「プレミアムチーズタルト」をパイの実で表現したとのこと。お店の名前は自分でも知って… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/30 12:00
  • 御無沙汰してます。   年末から続く繁忙期は相変わらず。もう、このペースのままだと考えた方が、気持ち的には楽かもしれません。ただ、さすがにちょっと体に負担がきており、主に皮膚が荒れております。そして、花粉からくる頭痛。これが地味にしんどい。   仕事の忙しさが模型ライフについても支障がでており、こ… 積みプラ戦記(brief… 2017/04/30 10:59
  •  波打ち際で日没を待つ。 鎌倉高校前駅に江ノ電が到着した。 江の島灯台に灯が入る。 富士の峰がはっきり見えてきた頃、 下弦の月が美しく光はじめた。   ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。 … 鎌倉への付箋 2017/04/30 09:40
  • Eternal Rose… 2017/04/29 22:25
  • Eternal Rose… 2017/04/29 20:21
  • ウィスキーの人気が世界的に凄くなって、原酒不足と価格高騰が止まらないというのは既にご存知であろうが、「ウィスキー命」「モルト一筋」等と仰る位の御仁達と雖も、この状況も此処まで来てしまうとウィスキーにばかりしがみ付いてはいられないというのも事実ではないだろ... Dufftown 街角ミ… 2017/04/29 20:13
  • 京都のナインアワーズが先月東京にも進出したらしいので行ってみました。 デザイン賞に輝いたこのカプセルホテルは、1h(汗を洗い流す)+7h(眠る)+1h(身支度)で9h(ナインアワーズ)というコンセプト。 この9hロゴが入った楽チンな薄手なジャージに着替えたら、ミニマルなサインに誘導されて、睡眠フロ… 鎌倉への付箋 2017/04/29 12:18
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「じゃがりこ オリーブ&ガーリック味」です。「オーマイ “ガーリック” 」「とってもいいか “オリーブ” 」「強 “がーりっく” なんだから、仲な “おりーぶ” しよ」など、パッケージの側面に書かれた相変… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/29 12:00
  • 太陽が見える瞬間 隠れる瞬間美しい光のドラマが生まれる朝陽のように爽やかで夕陽のように切なくて  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ブロトピ:今日の写真日記 テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/04/29 11:08
  • 今日は渋谷ヒカリエで写真展をやっているというので久々の渋谷へ♪大好きなスクランブル交差点も撮影してきました(^_^)夏のような陽射しが降り注ぐ中楽しそうな人波が流れるパワフルなスポットでした♪  "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒し... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/04/28 23:40
  • 昨夜のチャコ(=^・^=) と小桃(=^・^=) からね(='-^=)ー☆超仲良しな、面白いカッコで寝てるでしょ (*´m`*)💕この子たちを見てると、自然と笑顔になっちゃうよね (*'ー'*)ふふっ♪そして 今日も 青空見 えたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お日様ポカポカ… 今日も一緒に♪ 2017/04/28 13:42
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)紹介が遅くなってしまいましたが…数日前に開催した馬肉会の様子を「おっちょこ主婦の家計救出ブログ」のビー玉ちゃんが記事にしてくれました。私は生ビー玉ちゃんと今回が初対面だったんですけど、それはそれは素敵女子でして、ブログから受けるイメージ通… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/28 12:00
  • 早朝の空は、どこまでも澄み渡り爽快な空だったよ♪この家に越してきた当時、樹木の知識なんて全然無くて枝の先に見える白いのが、花だったらいいのに・・・この木が桜の木だったら 嬉しいのにって思ってたの全然違って、モミジの木だったけどね (^▽^; でも、他に花の咲く木もあるよ♪ライラックの木 今日の蕾は、… 今日も一緒に♪ 2017/04/27 14:45
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)以前、ブログの冒頭で紹介した「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」で強制召喚したバカワイン氏が今回も華麗にアンサー記事を公開してくれました!「【ビールレビュー】ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」やはり彼…おっと、ネタバレしちゃうとア… 本日の一杯 -別館- t… 2017/04/27 12:00
  •  毎年五月の連休には大混雑の鎌倉。 江ノ電に至っては入場規制と大行列。     5/6には鎌倉住民優先乗車実験するそうだ。   江ノ電の行先表示器も鯉のぼりとあやめ。     しっかり五月の準備は整った?   どうなることやら。。 今は嵐の前の静けさ。     ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統… 鎌倉への付箋 2017/04/27 11:10
  • どこからともなくやってきて どこか遠くへ去っていく 春風よどこへ きらきらとした 柔らかな春のひと時 Nikon D7200 SIGMA 50-100mm F1.8 DC HSM Art 物語へと続く1ページ 2017/04/27 06:13
  • Eternal Rose… 2017/04/27 01:26
  • Alain Graillot(アラン・グライヨ)といえば、Crozes-Hermitage(クローズ・エルミタジュ)の中でも名手といわれる所の作品。このLa Guiraude(ラ・ギロード)は所謂スペシャルキュヴェ。Crozes-Hermitage なんて日常消費用的なイメージの付き纏うアペラシオン… Dufftown 街角ミ… 2017/04/26 20:04
  • 今日の空 色んな表情が見られたよ♪午後1時半ごろ、回覧板とカメラ持って ちょっとご近所へ何よりも惹かれるのは 空見上げる方向によって、模様が違って とても美しい♪モクモク迫ってくる勢いある雲!この雲たちに占領されて、今は 雨 こんなに空写真ばかりじゃ、見飽きちゃうかな(^-^;回覧板を届けたお宅の庭… 今日も一緒に♪ 2017/04/26 16:45

投稿する場合はログインしてください