• 掲示板

はじめまして

2016/04/26 09:56
矢矢
はじめましてはこちらにどうぞ
(=^^=)v

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/29 19:20
    はじめまして、W.N.Z(わんニャンざんまい)と申します。

    いぬ・ねこの話題・面白映像・動画を、2ch・5chやtwitterから手広く集めて、軽いコメントをつけて紹介するブログをやっております。
    よろしければ覗いてやってくださいませ。(^_^)

    ブログ:http://wan-nyan-zanmai.blog.jp/

    よろしくお願いいたします。
  • 2018/05/03 22:19
  • 106Mira
    2018/05/14 05:30
    はじめまして!
    アメリカ・カリフォルニア州在住歴10年のアラフォー主婦「Mira」と申します。
    年下米国人主人、2016年夏生まれの息子、ネコと暮らしています。
    BUYMAプレミアムバイヤーです。
    国際結婚、バイリンガル育児、アメリカ生活、アフィリエイトなどを「みらログ」で執筆中です。
    よろしくお願いいたします。

    みらログ
    http://futuremirai.com
  • 2018/05/28 19:15
    クリックで拡大
    はじめまして。

    イギリス・ロンドンで3年暮らした後、ただいまオランダ・アムステルダムで猫(さくら)とオットと3人で暮らしています、だいずです。ロンドンやアムステルダムでの生活や、超絶癒し系さくらを溺愛する日々をブログに書いています。

    よかったらぜひ遊びに来てください。

    SOY'S DIARY
    http://soysdiary.com/
  • 2018/06/26 02:16
    初めまして。コージとCCという二匹の猫について時々書いてます。よろしくお願いします。
    https://mochanworld.com/2018/06/25/my-cat-is-weird-2/
  • 2018/07/25 17:44
  • 2018/07/31 08:18
    初めまして、ねぇやんと申します
    愛猫・ヒメと家族の日常を描いてます
    初心者なので試行錯誤の毎日です
    よろしくお願いいたします

    http://blog.livedoor.jp/mainichihime/
  • 2018/10/09 19:30
    はじめまして^ ^

    動物に関する情報、ニュース等をまとめているブログ【動物愛好net】を運営しています。

    URL: http://doubutsunet.com

    動物が大好きです!もちろん猫も大好きです!
    ミニチュアダックスフントとメダカを飼育しています。
    よろしくお願い致します^ ^
  • 2018/10/10 12:27
    クリックで拡大
    はじめまして、そらママです。

    先日からブログを始めました(*^^*)
    平日は基本お留守番なのですが、夕方以降の写真をばしばし載せていきたいと思ってます(・∀・)

    http://ocho00.livedoor.blog/

    みなさんの猫も是非拝見させていただきたいです(^o^)
    みんなそれぞれ、かわいいですよねー。
    主に長毛種が好きですが、短毛種もかわいいので触れ合いたい....
  • 2018/11/04 15:33
    クリックで拡大
    初めまして!6畳一間にて4ニャンズのうち下の二人は腎不全、結石と闘病中ですがのほほんと生活中です!
    のんびり猫たちとの日常や、写真アップしながら書いてます。
    記事はまだ少なめですが、宜しくおねがいします★
    やっぱり猫がいる生活は素晴らしいw
    そして我が子じゃなくても皆。。。かわいい(*´Д`)

    https://plaza.rakuten.co.jp/tomsroom/
  • 2018/11/07 15:53
    はじめまして!
    マーシーといいます!

    猫は飼っていませんが、すごく大好きです🐱
    みなさん、愛猫見させて頂きます!

    よろしくお願い致します!
  • 2018/11/13 10:26
    クリックで拡大
    初めまして。
    2016年10月16日生まれのアメショー(レッドダービー)のみるくを飼っています。
    たまにブログに登場します。
    画像は、約2年前に来たばかりの頃の写真です。
    よろしくお願い致します。
  • 2018/12/16 07:04
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と趣味生活中心のライフハックブログです。


    愛猫のメイは僕の闘病生活になくてはならない大切な宝物です^_^


    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2019/02/06 16:01
  • 2019/02/07 22:39
    はじめまして!
    先月から猫ブログ始めました。
    立ち耳スコティッシュフォールドのテト(2歳♂)の日常やこれまでの思い出を綴ってます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    http://tachimimiteto.blog.fc2.com/
  • 2019/02/26 20:22
    クリックで拡大
    はじめまして!
    夫婦でブログでもしてみるか!ということで猫ブログ始めました♪
    黒猫二匹と飼い主による茶番劇!?など更新していく予定です!


    「 ~おれもおまえも黒猫~ 」
    https://www.chibimarupets71.work/
    ぜひ見に来てください!!
  • 2019/03/10 13:40
    はじめまして! てるひこ、と申します。

    今、ねこ8匹と暮らしています!
    こちらに、参加させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ブログの方は、ヒゲ関連で、

    ヒゲや体毛が濃い男性の悩みを解消するためのブログ
    の管理人をしています。

    「ヒゲ脱毛でお悩みですか? 男の容姿と女の心理」
    https://menfacialhairremoval.club/

    最近、男性でも脱毛する方が、少しずつ増えてきています。
    でも、実際に脱毛するとなると、いろいろな悩みも・・・

    ・ヒゲや体毛が濃くて悩んでいる方
    ・毎朝、髭剃りが面倒だと思う方
    ・カミソリ負けによる肌荒れや青髭でお困りの方

    もし、よろしければ、ちょっとのぞいてみてくださいね。

    どうぞよろしくお願いいたします!!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください