• 掲示板

はじめまして

2016/04/26 09:56
矢矢
はじめましてはこちらにどうぞ
(=^^=)v

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/20 03:36
    はじめまして、スコティッシュフォールドのしろたんを飼っています(*^^*)
    実家の家族が飼い始めた、野良のmixの茶トラと一緒に生活しています。

    YouTubeとブログ、twitterもやってますので是非是非!
    ブログ https://shirotan.jp/
  • 2017/07/21 01:46
    クリックで拡大
    東京都目黒区から
    マンチカン♂3歳けい君
    やんちゃで最近まで噛み癖があって、ちょっとした躾で噛まなくなりました。
    先住犬でパピヨン♀14歳soraがいます。
    ヤキモチ焼いて仲良くはありません。
    ペットシッターをしています。
    よろしくお願いします。

    http://ameblo.jp/petsitterkei
  • 2017/07/21 02:04
    初めまして。
    てんてんぐるぐる+α(三つの芽)という猫Blogを綴っている 
    コヤンイと申します。
    訳あって10年ぶりにBlogを再開し、無謀にもランキング参加までしちゃって悪戦苦闘中~です。
    宜しくお願いします。

    http://happy.ap.teacup.com/tenguru/
  • 87ume
    2017/08/19 13:56
    初めまして。
    北海道の風景、野鳥、動物たち、飼い猫の写真を載せています。
    使用機材は、EOS40D、GaraxyS7edge、iphone6sです。
    猫は2008年4月生まれのオスです。
    Bloggerのテンプレートカスタマイズに悪戦苦闘中ですが、徐々に記事を増やしていきたいと思っています。

    https://pukapuka-note.blogspot.jp/

    よろしくお願いいたします。
  • 2017/10/23 18:06
    はじめまして!nyankoと申します。
    猫の目ニュースいう猫専門ではないのですが、ごちゃまぜブログを最近はじめました。
    私生活では5匹の保護猫のパパです。
    どうぞよろしくお願いします。
    https://japan2018.com/209.html
  • 2017/10/27 14:05
    どうもこんにちわ!unianikiiです。
    ネコ飼ってます。
    かわいいです。

    おなやみ通信
    http://xn--t8j4cxcta.com/
  • 2017/10/28 09:49
    初めまして。
    ブログサークル自体、登録したばかりで
    使い方が良くわかっていません。
    不幸な犬猫たちの為にブログで啓発活動をしています。
    また地元では老犬などの保護施設のボラをやっています。
    よろしくお願いします。
    https://goo.gl/GWCHUy
  • 2017/11/19 17:30
    はじめまして!
    10月にブログを開設しました。
    飼い猫の観察日記がメインで、ときどき猫グッズのレビューもしています。
    ご意見ご感想お待ちしています!

    ブログ
    https://poropote.com
  • 2017/12/06 18:03
    はじめまして^^
    愛犬くーちゃんを偲んで、鉢植え桜と羊毛フェルトに挑戦してます。
    両親が遺してくれた庭のこと、今まで一緒に暮らしたワンコやニャンコのことも綴っています。
    どうぞよろしくお願いします。

    俺とサクラ
    http://coosakura.jp/
  • 2017/12/15 09:03
    はじめまして。

    タキシード猫を飼っています。
    アメリカ生活のこと、猫のことなどを絵日記にしています。
    よろしくお願いします。

    http://blog.livedoor.jp/sakaikay
  • 2017/12/20 01:34
  • 2017/12/23 14:14
    初めまして。

    今週からブログを始めました。飼い始めた黒猫キサのことがメインですが、ロシア人の夫の変な発言やトロントでのことなど書いていく予定です。
    よろしくお願いします。

    http://miuchinitekiari.com/
  • 2018/01/12 19:25
    はじめまして。
    病気で亡くなった先代の猫を飼うまで犬は好きだけど猫嫌いでした。
    今は犬に加えて猫の魅力に取りつかれています。
    昨年12月に里親になった2頭の猫の日常を書いています。
    よろしくお願いします。
  • 2018/01/20 11:50
    初めまして。
    猫の記事は少なめですが、2匹の猫と同居させてもらってます。
    よろしくお願いします。

    http://kirime.net
  • 2018/01/24 17:18
    初めまして。
    登録したばかりで、使い方などよく分かっていませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2ニャンとの暮らしを絵日記でご紹介しています。
    http://nyanzu.blog.jp/
  • 2018/02/02 18:03
    クリックで拡大
    初めまして。
    仲の悪い親子3にゃんと一緒に生活しています。
    日々あった色々な事を書いています。
    宜しくお願いします。
    https://ameblo.jp/sentakusen/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
  • 2018/02/10 13:17
  • 2018/02/20 11:12
    クリックで拡大
    初めまして!
    初代の子はFIPで昨年、虹の橋を渡ってしまいましたが…その後ご縁があってとっても仲良しな姉弟にゃんこが新たに加わり、現在夫婦・2歳の息子・保護猫(ユキ&ハル)の3人+2にゃん家族です。

    ブログでは、育児や猫の話をメインに自由気ままに書き綴っています^^

    どうぞよろしくお願い致します!

    *ゆったりさんのねこ育児*
    http://blog.livedoor.jp/yuttarisan_nekoikuji/
  • 2018/03/22 16:50
    はじめましてー(^^)
    ベンガル猫2匹との生活をゆるーくブログで紹介しています(^^)

    どうぞよろしくお願いします(^^)

    http://fanblogs.jp/nyankoo/
  • 2018/03/26 21:30
    初めまして!
    雑種のサバトラ猫アップルの気まぐれな日常をブログで書いています!
    よろしくお願いします!

    http://fanblogs.jp/appleshin0530/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください