• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ★ドラクエ10 昨日は10時頃に旦那さんが私のモニターで プレイステーションクラシックを始めたので (というかSONYのテレビに繋ごうとして... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/12/25 00:09
  •   クリスマスイブ、「出かけるから早く用意するッス」っとせかす黒猫クインシー。急いで用意していると隣りの部屋から何やら声が…。結局テレビを見た後で、のんびり町へとくり出しました☆(黒猫はテレ東の魅力にあらがえないようですw)     ☆こんなテレビマンガもあります☆ www.nekonora.co… ネコノラ通信web 2018/12/24 22:40
  • 大変です。クリスマスを前にした我が家でも事件が起きてしまいました。どうやら家の中で事件が起きている模様。 証人1「そらパパ」の証言 どうやら、一人のパンが死亡した模様。 証人のパパに話を聞いてみましょ ... Copyright © 2019 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/24 21:21
  • 前ブログの続きです〓〓〓クリスマスのお部屋に戻るとニャ菓子の従業員さん達がいらっしゃいますね〜〓(´∀`*)ウフフあずきちゃん:サンタさん来たら起こしてニャシュガーちゃん:クリスマスケーキ〓はまだかニャ?おはぎちゃん:パーティの準備をするニャ〓メープルちゃん:きょうは『ぱぁてぃ』なんだって『ぱぁてぃ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:42
  • 前ブログの続きです〓〓〓お庭ではクリスマスのライトアップ〓がお楽しみ頂けま〜す〓あっ!あの後姿は〓〓いらっしゃいまし〜〓セブンくんエイトくん〓クリパ楽しんで行ってね〜〓と言う事でスペシャルゲストは初登場のまぐろさん家のセブンくん&エイトくんで〜す〓〓ようこそお越し下さいました〜〓セブンくん&エイトく… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:40
  • 前のブログの続きです〓〓〓さてさてお次は〓サンタ記念撮影会〓の会場ですよ〜サンタさんと一緒に記念撮影〓むぎくん:写真はにがてニャンでも〓つむぎのためニャンマリンちゃん:マリンサンタからも幸せをお届けしま〜す〓はっぴぃくん:はっぴぃクリスマス!〓福様:うわっ!!ほんもんのサンタさんだいがぁ〜緊張すっば… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:39
  • 前ブログの続きです〓〓〓ラムネちゃん:サンタのおじいさんは我ら白髭族の長老なのよ。トナカイを9匹も飼っているの。先頭のルドルフはエリートで出来るヤツなのよ〓キーちゃん:キーちゃん白髭族なの?そうなの?!?白髭族ってなぁに?シュークリーム屋さん??? (わかる人にはわかるトトロの白髭シュークリーム屋さ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:38
  • 前のブログの続きです〓〓〓ではでは〓お次は〓世界のサンタクロース展〓です早速中に入ってみましょうね〜〓みんな既に見学中の様ですね〜〓evaちゃん:〓サンタさんって太ってないとなれないの?主さんもしかして…サンタだったの?なっちゃん:ザギトワはいないのニャ~。チョロくん:ぼうしかぶったらちゅ~るくれる… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:36
  • 前のブログの続きです〓〓〓今回もたくさん来ていただきましたよ〜〓〓ひめちー:えっと…ここに来るといいコトがあるって聞いたんですけど…〓そらにゃん:パーティ会場はここですか?美味しいご飯を期待します♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪志貴くん:サンタさんがいるんだろ ここ!!プレゼント〓何お願いしよう… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:33
  • 前のブログの続きです〓〓〓此方は『ホワイトクリスマス』のお部屋です〓お部屋毎にテーマがあるので色々お楽しみ下さい〓そらにゃんもようこそいらっしゃいました〓今日はクリパ楽しんでね〜〓ハルたん:サンタさんにオモチャもらうでしゅ〜りっちゃん:イケメンいないかなぁ〜〓くうちゃん:合コンじゃないでしゅよ〓レオ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:31
  • 〓ジングルベ〜ル〓〓ジングルベ〜ル〓今日は『クリスマス・イブ』ですね〜〓皆様楽しいクリスマス〓過ごしてますか?この度はニャンこ劇場スペシャルコラボ企画クリパしようぜ〜!にお越し下さりありがとうございます〓仮ブログで個別に主さん達にセリフを考えて頂き皆様のおかげで『みんなで作った』クリパしようぜ〜!が… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:31
  • ぽんちゃんが亡くなってからちょうど一週間。 掃除を終えて、ぽんちゃんが亡くなった10:50に祭壇の前にすわって 「ママ、まだ寂しくて仕方ないよ。時々、泣いちゃう。でも、笑顔で過ごすようにがんばるよ。ぽんちゃんがそっちでお友達と心からワイワイ出来るようにね」 とお話して、お鈴をならして手を合わせまし… 愛しきこどもたち もみぽ… 2018/12/24 17:39
  • あいうぉ~んちゅ~♪~~~~~ただいまおやすみちぅ(´ω` )zzZ ~~~~~ 昨日は一足お先にクリスマス・イブイブしてきました(*´□`)ノシ田舎モンのクリスマスはドカッと最初に料理を並べて、あとはひたすら食べるだけです(笑)はい、しめちゃんにもサーモンお裾分け... 野生児ばんざい! 2018/12/24 17:30
  • お久しぶりです!~~~~~ただいまおやすみちぅ( ´・ω⊂ヽ゛ ~~~~~ ども( ゚Д゚)ノ今日やっと問題の資格試験をが終わって、やっと一息ついてる曾龍ナゥです(о´∀`о)マークシートで回答するやつなんで、ホントのホントにマジな結果が出るのは29日なんですが…問題... 野生児ばんざい! 2018/12/24 14:21
  • 家の中に女が多いせいか、単純に子供っぽいのか割と仲がいいわたしたち母娘普段からこんな風にバカなことをしていますが強烈な視線を感じることがあります…だいたいいつもよねままちゃんとわたしが仲良くしてると、こんな顔やきもち?ねえやきもち?ヒメちーも仲間に入る?... ヒメとまいにち 2018/12/24 12:00
  • せっかくツリーがあるので、どうなってしまうのか想像はつくんだけど、なっチョロチョのために勇気を出して設置してみました(^_^;) 猫小との生活 2018/12/24 08:35
  • いよいよ本日はクリスマスイブ〓前回アップしました仮ブログはPM12時〓を持って一旦『非公開』にしますそして〓いよいよ夕方〜夜半に本編に産まれ変わります〓『じゅんさん編集部』はクリパの準備で大忙し(笑)のあさん:ぼんちゃんそこの画像切り取れた〜?ぼんちゃん:まだぁ〜!もう少し〜!のあさん:おねぃちゃ〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 06:23
  •     出すぎても、出なくてもつらい。でも、まだ出すぎた方がマシ…それがう〇こ。(富士額わがはいは、風邪薬を飲むと便秘になりがちです。どーにかできないものだろうか…)   明日はクリスマスイブですね☆こんな話題をふっておいた後でなんですが('◇')ゞ、皆様にとってステキな一日となりますように!  … ネコノラ通信web 2018/12/23 20:34
  • 特にまとまりはない!~~~~~ただいまおやすみちぅ(´ω` )zzZ ~~~~~ 昨日はキッチンの大掃除をしてぐったりだったんですが、何年か越しに模様替えもしたんでスッキリしました(о´∀`о)↓保存している呑まれるの待ちのお酒たち(笑)↓ちなみに黄色いのは全部日... 野生児ばんざい! 2018/12/23 17:15
  • 普段ヒメちーはだっこはあまりさせてくれないあまりというかほとんど拒否…でもたまーに、おとなしく抱かせてくれる時があるんですすべてはヒメちーの気分次第こうしてるとまるで仲良しみたいでしょう?うちではこれをヒメちーの「サービスデイ」と呼んでいます今日はクリス... ヒメとまいにち 2018/12/23 12:00

投稿する場合はログインしてください