• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ブロ友さんが作った美しい着物ケープ。購入してなっチョロに着てもらいました。 猫小との生活 2018/12/17 09:05
  • 朝からのあさんがお膝にRide On〓おねいちゃんお仕事なんだけどなぁ〓ギリギリまでやで〜〓とか言いながら〓せっかくなのでパシャリ〓寒がりのぼんちゃんはコタツムリ〓暫く出てきそうにないですね〜〓さて着替えてお仕事いきましょうかね?〓そして今日は『ピンドット』お揃い〓膝から降ろされたのあさんは二段ベッ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/17 08:25
  • ★ドラクエ10★ クリスマスイベント 『Re星降る夜の大乱闘!』 ネタバレ注意です。 ★開催期間 ・2018年12月13日 12:00~20... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/12/17 00:21
  • ★ドラクエ10★ 今日は町に繰り出していたので(梅田に宝くじ買いに行ってた) ドラクエ10やり始めたのは14時半くらいだったかな?? 先週ブ... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/12/16 23:56
  •    グーグルマップさんの言う通りに歩いてゆくと、こんな道を通る羽目に!     「ギャー‼腰がっ!」by富士額わがはい もう少し難易度低めな道を用意してほしいなあ~。腰痛持ちにはきついッス(;^ω^)     ☆こんなお散歩マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekon… ネコノラ通信web 2018/12/16 21:54
  • 今日はお休みでしたが年末年始の『買い出し』の為に母様に呼びつけられておりました〓皆様〓此方ですが…わかります??〓コレ『本棚』じゃないんです実は全部レトルトカレー〓なんですよ(笑)全国のカレーおかしなカレー色々ありました〓実家の近くのスーパーが何を思ったのかこんな事をやらかして計画され〓な〜んかスゴ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/16 18:44
  • ジングーベー上手ね~(●´ω`●)~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~『葵のジングーベー』 『志貴のジングーベー』『しめじのジングーベー』※リンクは記事になり次第繋げますこないだららぽーとで買ったクリスマス衣装で、やっとうちもにゃんずのク... 野生児ばんざい! 2018/12/16 17:49
  • ヒメちーに素敵な冬用ベッドを買ったあげたいな、とか言いつつずっと買ってなかったわたしだってどれもこれも素敵で、選びきれなかったんだものそもそもコストコへ行った時、売り切れで買えなかったのが悪い…やだ、一か月以上前じゃないこんな素敵なベッドもいいなぁお布団... ヒメとまいにち 2018/12/16 12:00
  • ぼんちゃんの怪我ですがタイツのおかげでキズが直ぐにカサブタになりました〓タイツ服はキズがカサブタになってから背中はタンクトップばりに大胆にカット✁✁✁(笑)そして〓とうとう本日〓カサブタがキレイ自然に取れました〜〓毛を掻き分けるとこんな感じです〓〓〓ちょっとブレちゃいましたがきれいに治ってますよね〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/15 22:45
  •     アタシ(富士額わがはい)が気合い入れてみているドラマの時にかぎって、黒猫クインシーのいびきがすごい不思議。今期ドラマがどんどん最終回を迎えてきていて、ちょっとさみしくなってきちゃっています(>_     ☆こんなうとうとマンガもあります☆ www.nekonora.com www.neko… ネコノラ通信web 2018/12/15 21:08
  • 通勤時だけではなく、日中仕事で電車移動することもありますこの駅はスムーズな動線とは真逆でかなりごちゃごちゃしている割り込んだとか追い抜かされたとかは言ってらんないなるべく波に乗りながら行たい方向へ流れていくしかないのだけど(菱沼聖子には無理w)昼間は昼間... ヒメとまいにち 2018/12/15 12:00
  •     黒猫クインシーにとって、億万長者になって得られる事とは、どうやら、毎朝PAUL(ポール)の バゲット が食べられる事のようですw今日の所は、とりあえず ヤマザキ パンの塩バターフランスパンを、ウェルシアで買ってきて食べました☆ちょっとリッチな気分でした♪     ☆こんなお金持ちのマンガも… ネコノラ通信web 2018/12/14 22:14
  • 昨夜の2ニャンです〓元々ぼんちゃんがのっかり気味な猫団子〓でもね…〓のあさんとぼんちゃん体のサイズは同じくらいほぼ変わりません〓ニャンと!?〓これは!!〓猫団子というより『猫重ね』のあさんの上にぼんちゃんが重なってます〓〓〓のあさん?いいのかい?おねいちゃんは様子見する事に〓するとのあさんぼんちゃん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/14 20:27
  • 昨日は一日よく動いた!~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 昨日はもと会社の仲間とありがた~いお話を聞きに浜松まで行ってきました(*´□`)ノいや、実際為になったし講師の先生面白かったんで転職のいい刺激になりました( *´艸`)お昼御飯はトロサ... 野生児ばんざい! 2018/12/14 17:13
  • 先日THIS IS MEという記事の中でのヒメちーの写真が、いったいどうなっているの?と聞かれましたので、解説です立ち上がってみるとこんな感じです赤いお洋服かわいい!と、言ってくださった方々、真実はこんなんでした何が楽しいのかは全くわかりませんローソンの... ヒメとまいにち 2018/12/14 12:22
  • 手持ちの写真で、自分だけのラベルのビールを作れる「フォトビー」をご紹介。クリスマスにもまだ間に合うみたいですよ(*^_^*) 猫小との生活 2018/12/14 09:00
  •   寒い日は、めんどくさいことが増えるので、めんどくさい音頭を踊って(なんちゃって創作ダンス)士気を高めています☆体があたたまるからか、バカバカしくて笑えるからか、踊った直後にめんどくさいことがこなせるようになるのでオススメ(?)です♪     ☆こんなダンスマンガもあります☆ www.nekon… ネコノラ通信web 2018/12/13 21:27
  • こちらもポチっとされると嬉しい♪ キッチンでご飯を作っていると、そらがすぐに呼びに来ます。 キッチンにいるときは、子供見てないのでそらママ一人のことが多いです。そこを監視しているのでしょうね(●´ω` ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/13 21:00
  • 今日もお仕事頑張るよーこれじゃ中まで見えないじゃないのよでやーどれどれ、中は…よいしょ、よいしょ、ちょっとせまいよ中よーし!今度は上からむ、これは…見たことないやつだどれどれ、危険はなさそうなのねーうん、今日も我が国(家)の平和は守られたちゅ~るの中で、... ヒメとまいにち 2018/12/13 12:00
  • 今朝は寒かったからかぼんちゃんが『コタツムリ』〓をして寝ているのでまずは『のあカマチョ』の退治です〓おにぃちゃんの出勤のタイミングでのあさんの大〜好き〓なチーズ蒸しケーキで釣ります〓沢山はあげれないから少しだけなっ〓〓そして撫でこ〜( *´`)ノ(´˘`*)満足したかな?〓健やかにお休みです〓2ニャ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/13 09:51

投稿する場合はログインしてください