• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     ユニクロ で黒猫クインシーは、冬用に、極暖 ヒートテック を3枚購入しました。着てみると、かなり、あたたかかったらしく、感動してなぜか踊っていました☆アタシ(富士額わがはい)は、 ヒートテック フリース タートルネック Tを1枚購入しました♪( ヒートテック とフリースのあいの子で、1枚で… ネコノラ通信web 2018/11/05 21:26
  • 私のブログはほぼリアル投稿なので不定期更新ですが今日は2記事目で〜す〓つい今しがたの出来事ですが〓本日我が家にやって来ました〓ジャジャン〓〓仕事帰りにいつものペットショップを覗いてると此方の小さいバージョンがラスト1点で値下げされてました〓最初は小さいのを考えていたのですが2ニャンで入るかもな〜?と… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/05 19:59
  • まだあっつい時期に始めたのに気が付けばひんやりする季節…長かった…土台に張り付けた後、枠の大きさを見ながらボディの毛を刺していく枠にはめて余分な髭を切り落として目の周りをちょっと修正して…ままちゃんが、どこをどうすればもっと良くなるのかがわかんない、って... ヒメとまいにち 2018/11/05 12:30
  • アイリスさんのオマージュ企画も最終回。お待たせしました!チョコちゃんインタビューです。末っ子チョコちゃん、何をしゃべるかな??(*^_^*)付録はふるさと納税返礼品ほか 猫小との生活 2018/11/05 07:45
  • 今日も空気の入れ替えと共にベランダ会議寒くなってきたので毎日10分足らずのベランダタイムです〓のあさんぼんちゃん寒くないかい?おねぃちゃんは気になるので毛布を敷いてあげました〓〓ベランダ+毛布って( *^艸^)クスクスぼんちゃんのチェックが入ります〓いい感じの様ですね〓洗濯機側もチェック〓此方もいい… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/05 07:17
  • ★ドラクエ10★ 今日は10時頃からお買い物に行っていたので、 インしたのはお昼も食べ終わった3時頃でした。 ★ピラミッド(11/4~11/... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/11/04 23:48
  • 「僕としっぽと神楽坂」2話、3話目を見たようやっと相葉さんのコウ先生にも慣れてきた…かな?2話、3話とも「虹の橋」の話が出てきたもしかしてこれがテーマなのかな動物のお話とは確かに切っても切れないよね「飼い主の元へ来てくれる」っていうけど家族で飼ってたら、... ヒメとまいにち 2018/11/04 12:30
  •   昨日あったお話です。ついつい便乗して「わ~~~~~!」っと言ってみちゃいました☆…ちょっと気持ち良かったですw   ☆こんなへんてこなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/11/03 22:03
  • ウサギと猫の違いは?~~~~~ただいまおやすみちぅ(*´□`)ノ ~~~~~ こないだ休眠から目覚めさせたと言ってたモニラニア・オブニコカこと、我が多肉王国のうさぎ皇太子たち(*´□`)ノちゃんと自分でパジャマ脱ぎ初めてますね♪とりあえず、ちゃんと自分でパジャマ... 野生児ばんざい! 2018/11/03 14:06
  •   猫はお留守番中何をしてるんだろう誰もいないから静かでいいわーって、寝てる?いたずらし放題?ぱぱちゃんは「どうせぐっすり寝てるよ」って言うんだけど「ヒャッハー誰もいないからいたずらし放題だぜー」的な隠しカメラで撮影されたワンちゃんの映像を見たことあるけど... ヒメとまいにち 2018/11/03 12:30
  • 今日はおにぃちゃんはお仕事〓おねぃちゃんだけがお休みの日です〓ホカペが付いているので2階でのあさんがマッタリしてます今ならぼんちゃんがいないのでChance!!(`・ω・´)✧背後からおねぃちゃんが狙いますԅ(*´﹃`*ԅ)なでこ〜〓ワシャワシャ〜(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデぼんちゃんが近… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/03 08:37
  •   ジャングルジム…さすがジャングルにあるだけのこと、ありますね~☆我々もそこに通えば、ゴリラのようにムキムキになれるかもですな(^^♪     ☆こんなナゾマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/11/02 21:51
  • ★プレイステーション クラシック★ PlayStation Classic ★発売日 ・2018年12月3日(月) 2018年11月3日から... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/11/02 17:43
  • 昨日11月1日は「犬の日」だったんだって猫の日が2月22だから「犬の日」も1月11日か、11月11日だと思ってたwikipediaに要ると犬の日(いぬのひ)とは、社団法人ペットフード協会により1987年(昭和62年)に制定された日本の記念日である。犬の鳴き声である「ワン... ヒメとまいにち 2018/11/02 12:30
  • 朝6時前〓何やら脚元がモゾモゾしておりますよ「そろりそろり」と登ってきますねぼんちゃんお腹すいたん?6時半まで待とうか( *^艸^)クスクス バッグしますで太ももにしがみつきそして また寝た〓((´∀`*))ケラケラそのうち脚の間にはまりました(⁎˃ᴗ˂⁎)でも手を出すとチョイチョイしてきますさぁ〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/02 08:23
  •   かにぱん にするかメロンパンにするか、おやつに迷っていた黒猫クインシー。しかし、アタシ(富士額わがはい)にきいた直後に、自分の意見がまとまったらしく、ディスってきたので、メロンパンはアタシの方で、美味しくいただきましたw かにぱん 、おいしいけど、黒猫的に、音楽におけるバッハレベルの菓子パンだ… ネコノラ通信web 2018/11/01 22:22
  • 大変です〓〓\(°Д° )/我が家に《ドロボウ猫》がおりますよ〜〓3時のスープが10時に盗み食いされました〓〓〓犯人はコヤツ〓( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ!!盗人は首輪も唐草模様にチェンジ!(#^ω^)あっ!!止めて〜撮らないで〜〓ヤメテ〜(/ω\)もうしたらいかんよ〜〓〓〓┐(´д… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/01 19:38
  • 中途採用φ(□ω□`)~~~~~ただいまおやすみちぅ(*´・∀・)ノ ~~~~~今年のふるさと納税で頼んだ品物が届きました( *´艸`)チーズ大好きなアタクシ… 今年は北海道安平町の『はやきたチーズ 色々詰め合わせ』にしました♪去年も北海道だったけど、去年は肉、今年... 野生児ばんざい! 2018/11/01 13:00
  • 残業してしまうとデパ地下に寄れないタルトタタン、タルトタタンと言い続けてはや幾日…いもーとよ、ナイスアシスト!とか言いながら、ちゃんとレシピ調べてやってくれるとこが、ままちゃんの良い所キター!ヤッター!!ハロウィンだから、粉糖でカボチャまで書いてくれて…... ヒメとまいにち 2018/11/01 12:30
  • 皆様おはようございます〓昨日までのニャンこ劇場ハロパへようこそ〓にたくさんの(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)お褒めやお礼やコメントを頂きありがとうございました〓これからも皆様に楽しんで頂ける様頑張って参ります〓今後とも《ニャンコ劇場》そしてEban_nya_rionをご贔屓に〜〓〓前回の「猫袋」さんですその後… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/01 07:10

投稿する場合はログインしてください