• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     郵便局で、【 ヤマザキ 秋のわくわくプレゼント】のハガキを出すのは、ちょっと気恥ずかしかったのですが、局員さんからも念を頂ける結果に☆声をかけて頂いただけで、なんだか得した気分の日になりました。当たるといいなあ~(*´ω`*)   【 ヤマザキ 秋のわくわくプレゼント】 www.yamaz… ネコノラ通信web 2018/11/16 21:56
  • 今日は大根&白菜記事です(*´□`)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz~~~~~ どこまで話してたっけ?えっととりあえずは大根も白菜も順調に育ってます(о´∀`о)♪ただ、こちらそろそろ間引きのタイミングなんで6本ずつ植わってるのを、半分の3本にして行... 野生児ばんざい! 2018/11/16 16:56
  •   今まで、割とどんなおもちゃもすぐに飽きてしまっていたヒメちー「カシャカシャぶんぶん」は異常なくらい食いつく何がこの子を誘うのか…わかりませんが、実はちょっと楽(#^.^#)あそぶよ、あそぶよ~でりゃ~その結果、数日でこの有様。もはや、ついていたおもちゃが何だ... ヒメとまいにち 2018/11/16 12:30
  • 昨日のブログでは我が家のニャンコの 食欲、全開場面をご覧頂きました🤩 今日は我が家のニャンコ達の遊び全開の場面をご覧ください😺 ニャンコと言えば定番中の定番😁 やはり、これ‼️ 猫じゃらし🤩🤩🤩 当然、我が家のニャンコ軍団も 暴走モード突入‼️‼️‼️ 我、先にと飛びつきます😼 当然、大勢のニャンコ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/16 03:33
  •   黒猫クインシーは、毎週ミドルエイジクライシス&不倫のドラマ、【黄昏流星群】を楽しみにしています。今日なんて興奮しすぎて、こんなことに…w現在の黒猫は、ワクワクしながら、ドラマ鑑賞中です(*´ω`*)(アタシは、 中川家 ・礼二さんのおっさんのモノマネシリーズが大好きなので、礼二さんが出てくるシ… ネコノラ通信web 2018/11/15 22:15
  • 日向はポカポカお昼寝日より( ´・ω⊂ヽ゛~~~~~ただいまおやすみちぅ(*´□`)ノ ~~~~~ここ数日で静岡も一気に寒くなってきましたが、窓を閉めて窓辺にいるとポカポカして絶好のお昼寝スポットなのです(о´∀`о)上半身だけいい具合に日向ぼっこ中なポカポカしめ... 野生児ばんざい! 2018/11/15 13:05
  • 昨日は皆様に大変ご迷惑をおかけしましたまた、たくさんの方にお知恵を貸していただき、感謝感激雨あられ!です昨日も書きましたが、わたし、小学校からパソコン教育のあった世代でして。でも、よくよく考えたら、既存のソフトを使って音楽を演奏する、とか同じく既存のソフ... ヒメとまいにち 2018/11/15 12:30
  •   帰り道のコンビニ( セブンイレブン )の誘惑には抗えず。黒猫クインシーが一目ぼれした ビーフ ロゼットというおつまみを購入☆サラミと ビーフ ジャーキーの間のような味でした♪食べやすくて、お上品な印象。黒猫が独り占めしたくなるのも解る気がします(*´▽`*)   【一度は食べていただきたい ビ… ネコノラ通信web 2018/11/14 21:52
  • 馬鹿にしないで聞いてください(バカなんですけど)わたしはIT世代と呼ばれる世代人なのですが実はパソコン関係はからっきしで(泣きこのライブドアブログのコメント欄、なぜか常に閉じていて「コメント」というところをクリックしないと開きませんまた、ブログサークルで... ヒメとまいにち 2018/11/14 12:30
  • 力を示せ!お鍋の具材ブラザーズ!~~~~~ただいまおやすみちぅ(*´□`)ノ ~~~~~さぁ、前の更新最終日が19日だったから、約々10日程経った所からスタートです☆この日、ある異変に気づきました…写真にもある通り、とある子が今から延びようとしている茎の辺りから... 野生児ばんざい! 2018/11/14 11:20
  • 冬仕様になったニャンモック〓ぼんちゃんだけかな〜〓と思っていた矢先にのあさんもニャンモック生活始めました〓良きかな〓良きかな〓と思っていたのですが…〓〓〓常にのあさんがいる為逆にぼんちゃん使えません〓去年の様に2ニャンで使うにはぼんちゃんが実は〓体高はのあさんより大きくなっているのでのあさんももたれ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/14 08:21
  • ◆帰れマンデー◆ 帰れマンデーは結構好きで見れる時は見ています。 特に・・サンドウィッチマンが好きで。 富澤さん男前やしー伊達さんはマッチョ... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/11/14 00:09
  •   体調が悪そうにしていた黒猫クインシー。よく考えてみたら2リットルのペットボトルを2本、帰り際に買ったせいだったようで、ホッとしました。そんな黒猫、現在のんきにテレビドラマをみています( ´艸`)ホッ   ☆こんな体調に関するマンガもあります☆ www.nekonora.com www.neko… ネコノラ通信web 2018/11/13 21:32
  • お久しぶりです(*・∀・*)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(*´□`)ノ ~~~~~今日辺りからボチボチ復活します♪にゃんずも変わらず元気ですよ~( *´艸`)『あたちは眠たいの、放っといて』アタシの周りは、バタバタも少しずつ落ち着きを取り戻しました(о´∀`о)にゃ... 野生児ばんざい! 2018/11/13 15:14
  •     いつも能天気に暮らしているかのようなわたしたまには落ち込むことだってある妄想中現実に戻ると…猫って本当にどこまでも猫でもこれはヒメちーの精いっぱいの慰めだと思うことにするよ明日からまた頑張らなくちゃ!だってヒメのお仕事にそんなの入ってない…えっと、... ヒメとまいにち 2018/11/13 12:30
  • ◆ノートパソコン◆ 富士通のノートパソコンの調子が悪くなりました。           ◆... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/11/13 01:02
  •     ドラッグストアで急に「観光してくる!」とアイスコーナーへ消えていった黒猫クインシー。美味しそうなアイスの景色にうっとりしていましたが、雨もパラパラしてきて肌寒かったので、購入せずに帰りました。こたつに入って、ぬくぬく雪見大福を食べたいなあ~♪   【今日見かけた ほうじ茶 雪見大福】   … ネコノラ通信web 2018/11/12 21:52
  • 日本橋にある島根県のアンテナショップにさのまるがやってくる!!ということで、行ってきた!「出張さのまるの家inにほんばし島根館」さのまるかわいいよさのまる!栃木県佐野市のキャラクターなのになぜ島根?…最近、しまねっこと仲良しだから!島根に出張したりもしてる... ヒメとまいにち 2018/11/12 12:30
  • ★ドラクエ10★ ここ最近ノートPCの調子が悪く・・ 急にバッテリーパックに充電しない事態が発生。 この事は別ブログでまたゆっくり書きます。... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/11/12 00:04
  •   今日は日曜でもやっている 調剤薬局 へ、ピロリ菌除去の薬をもらいに行きました。休日だから混んでいるかと思いきや、お客さんは我々のほか一人。こりゃあ早く薬を貰って、散歩にGOだ!っと喜んでいたのですが、こんなことに(>_ ぐぬぬ っ!っとなった、日曜日でした。     ☆こんなお薬マンガもありま… ネコノラ通信web 2018/11/11 21:24

投稿する場合はログインしてください