• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 新入隊員紹介(*´□`)ノ~~~~~只今お休みちぅ(・д・)ノ ~~~~~こないだ、面白いガチャガチャ見つけました♪めちゃくそツボwWこういうミリタリー系のガチャガチャけっこう好きなんですよ~( *´艸`)二個回してでたのは…キャンディスナイパー☆とプチトマトスナイ... 野生児ばんざい! 2018/10/25 16:12
  • ブログを始めて半年がたちました自分でもびっくり!!もう?なのか、やっと?なのか…先日の日記にも書きましたがヒメちーがウチの子になって、その生活が楽しくて楽しくて誰かとこの気持ちを共有したい!というのがきっかけですがなにぶん菱沼聖子のトロイの呪いにかかって... ヒメとまいにち 2018/10/25 12:30
  •   少し前に、激安眼鏡店(老眼めがね博物館・池袋)に行ってきた時のこと。アタシ(富士額わがはい)は似合う眼鏡が中々なくて、ショックを受けていました。黒猫クインシーはというと、老眼の度数が、年相応の度数にすすんできていて、ショックを受けていました。それぞれ少しばかりシュンとして、お店を後にしました。… ネコノラ通信web 2018/10/24 20:11
  • 別命『甘ったれチ●子ちゃん』←自主規制~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今日もお見舞い前に実家でモフモフタイム♪人の顔を見ると、なぜかまず最初に↓この延びをしないと行動できないちーの不思議行動( ̄▽ ̄;)でも、見ていて気... 野生児ばんざい! 2018/10/24 19:37
  • もうすぐハロウィン!…といっても何かするわけじゃないんだけどハロウィンに合わせたコスプレ猫様の画像を見るたびうらやましくてやってみることにどうせ秒で拒否されるから百均のワンコ様用品で簡単にまずは魔女の帽子から…あれ、拒否しない…あくびまでしてるよ無抵抗の... ヒメとまいにち 2018/10/24 12:30
  • のあさんが毛布でまったりしているとぼんちゃんが何処からともなくやってきて猫団子〓いやぁ〜〓〓今年もこの季節が来たね〜〓のあさんがぼんちゃんの毛づくろいを始めると体を委ねてぼんちゃんはのあさんにお任せしそのまま寝てしまいました〓のあさんもぼんちゃんが寝たのをみてうとうとし(*-ω-`*).゚。. ウト… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/24 09:58
  •    アタシ(富士額わがはい)は現在、擁護者タイプ (ISFJ-T)でした☆世界に多くいる性格ということで、ちょっとがっかりしましたが、診断の文面をみたら、色々と褒められていたので、ホッとしています。ちなみに黒猫クインシーは、冒険家タイプ(ISFP-T)で、なんかアーティスティックで官能的(!)な… ネコノラ通信web 2018/10/23 21:32
  • 雨が降ったりやんだりののあぼん地域です〓ホットカーペットをつけるとこの通りのあさんもぼんちゃん気持ち良さそうです😀気持ち良すぎでヨイヨイ+ぱっか〜んなのあさんぼんちゃんが近寄って来てもお構いなし〓そのうちぼんちゃんもホカペの魔力にやられてしまいました〓おねぃちゃんの場所…〓なんだけどね〜携帯の充電器… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/23 21:02
  • 書き忘れてた本当はこれを買いに行ったの、コストコ残念ながら売り切れで姿を見ることもできなかったので画像は公式からお借りしましたかわいいよねーこのあいだのお布団も良かったけどこっちも中々コストコへ行くと必ず変な人を目撃する多分分母がでかいせいなんだろうけど... ヒメとまいにち 2018/10/23 12:30
  • のびのび~ん(*´□`)ノ~~~~~只今お休みちぅ(・д・)ノ  ~~~~~最近朝晩が一気に寒くなってきましたね((+_+))猫達も冬毛に着替えて、なんだか最近は特にモフモフしてきた気がします(*´∇`*)ちーも無事自分で衣替えできたね~(*´∀`)『こもろかぇ?』うーん…... 野生児ばんざい! 2018/10/23 09:09
  •   「透視して当ててみろッス☆彡」by黒猫クインシー 「ニャめんなよ!」by富士額わがはい   ☆こんな「ニャめんな!」的なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/10/22 22:14
  • コストコへ行ってきた夏に行った以来だからかなり久しぶり大好きなハイローラーお寿司定番チーズタルトずいぶん前にリニューアルしてタルトになった時はチーズケーキよりおいしいって喜んだけど最近になってチーズケーキが懐かしい今回は丸鳥オイコスわたしはいちご派だった... ヒメとまいにち 2018/10/22 12:30
  • 大根☆~~~~~只今お休みちぅ(・д・)ノ ~~~~~昨日は地元のお祭りだったので、最後の練り回しだけ見に行ってきました(*´∇`*)うちの地域は屋台がデカく、屋台の上に乗るモチーフが毎年変わります( *´艸`)今年は鬼太郎でした( *´艸`)最前列でこの練り回しを見... 野生児ばんざい! 2018/10/22 08:54
  • 一代目のおねぃちゃんの枕のあさんが占拠二代目小さめにしたのでこれで乗れまい!〓(´・∀・`)〓ヘッと油断していたら〓ぼんちゃんが占拠〓しかも何だ?その乗り方〓どうしておねぃちゃんの枕占拠されるのかしら?くぼみがジャストフィット〓だそうです〓そして〓ハロパしようぜ〜〓開催決定!!来たる10月25日〜1… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/22 07:37
  •   今日は、雲ひとつない青空。遠出したい気分が高まり、 川越まつり を横目にみつつ、気付いたら電車にゆらゆら。黒猫クインシーが以前住んでいた、 雑司が谷 の方まで来ていました。   いざ散歩へ!っと歩み始めて10分。図らずして、いつか入りたいねと話していた、ナゾの喫 茶店 【ビブリオ.クラシック】… ネコノラ通信web 2018/10/21 23:07
  • 寒くなってきたので《猫袋》を買ってみましたそのままだと猫のクッション?ベッド?猫の形が可愛い〓 めくると袋になっていてフワフワで暖かそう〓早速寒がりのぼんちゃんにお試し〓興味を引く為にぼんちゃんのお気に入り(じゃらし)を(「=・ω・)「イーーン横にまわったり上からフミフミしてみたり下を探ったり覗き込… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/21 20:45
  • ◇まぐろパーク◇ 今日は早起きしてーの予定が起きたら9時だった(笑) しかし・・良く寝るなー(自分) 旦那さんの朝ごはん・猫トイレ床のお掃除... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/10/21 19:52
  • 完全に忘れてた~Σ(゜Д゜)~~~~~只今お休みちぅ(・д・)ノ ~~~~~完っ全に忘れてた、先月の魅惑のしっぽちゃん 9月号をお遅ばせながら載せちゃいます( ̄▽ ̄;)いやぁ、今月のお墓参り前に気付いたのがせめてもの救いだわ(・・;)到着早々『しっぽ~!しぃっぽぉ~... 野生児ばんざい! 2018/10/21 17:21
  • 今日もチクチク羊毛フェルト最近気づいたのよね羊毛フェルトやってるとなんだか前歯ががおかしい咬み合わせが悪くなるっていうかーしぇんぱいとはのだめカンタービレの千秋先輩タコくちでピアノを弾くのだめちゃんに向かって何度も言うセリフです…わたし、どうやら知らない... ヒメとまいにち 2018/10/21 12:30

投稿する場合はログインしてください