• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 運動神経がそんなに悪いというわけじゃないのだけれど大縄跳びが苦手人生のチョイスを大縄跳びに例えたりもするけれどそれもものすごく苦手いつ入っていいか飛び続けるの?抜けるの?引っかかったらどうしよういろんなことを考えるそして見事にタイミングを逃すこれは論外ヒ... ヒメとまいにち 2018/10/20 12:30
  •     スターバックス ではブラックエプロンをしている店員さんは、コーヒーの専門知識を持った(社内で年に1度、行われているテストに合格している) バリスタ であるというのは有名な話ですが、 タリーズ にもあるそうです。 タリーズ の場合は、茶色いエプロンをしている方が、コーヒーアドバイザー、もしく… ネコノラ通信web 2018/10/19 22:00
  • パリスがNHKデビューしました 中庭の紫陽花前で撮影した写真が 「もふもふモフモフ」で紹介されました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加してお... lunar family 2018/10/19 21:31
  • なぜか、そう思った(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~久々に黒はんぺん焼きました( *´艸`)静岡生まれ静岡育ちのアタクシ『はんぺん』と言えばこれしか知らなくて、一時期上京した最に初めて『白はんぺん』なるノーマルはん... 野生児ばんざい! 2018/10/19 19:09
  • 会社帰りにパフェを堪能してきたことをいもーとがままちゃんにばらした実は少し前から、千疋屋のバイキングかフォーシーズンズカフェのスイーツフルーツ食べ放題に行きたいって言ってたのよねキンケイとは明治記念館で月一回開催されるガーデンサイドブッフェのこと割と毎月... ヒメとまいにち 2018/10/19 12:30
  •   どういう風のふきまわしか、夕飯後、黒猫クインシーが、おふろそうじを担当してくれると宣言!嬉しくて、のんびりとかまえていたところ…     結局こうなりましたね。毎度毎度、オチをつけてくれるよな、ホントにw昨日から、我が家は湯船解禁です☆やはり湯船につかると、体の芯まであたたまって良いですね♪ … ネコノラ通信web 2018/10/18 22:10
  • ご飯〓は用意する前に登って来ちゃうし〓人影を見て帰ってきた〜と思って三╰( 'ω’)╯玄関にお迎えに行っちゃうしのあさんがウトウト〓してたのに邪魔しに行っちゃうし〓〓今日はなかなか《フライングがち》なぼんちゃんです(*´艸`*)クスクスぼんちゃん:…あれぇ??〓のあさんはマイペース〓ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/18 19:10
  • 順調 順調(*´∇`*)?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~カテゴリー分けが、1記事2つまでしか出来ないのでちょいとブチ切りになっちゃってますが、今日は白菜の成長記録です(*´□`)ノ3本の芽がいつの間にやら大きくなってます(笑)... 野生児ばんざい! 2018/10/18 16:19
  • 先週放送のドラマだけど、やっと見れたもともとドラマは録画派CM見てる時間がもったいないからスポンサーさんごめんなさい、でも本当に嫌なの「僕としっぽと神楽坂」たらさわみちさんの漫画が原作で嵐の相葉さん主演でドラマ化されました原作を読んでいたわたしは「えー相葉... ヒメとまいにち 2018/10/18 12:30
  • あ~ちゃんのInstagramより パリスのお知らせがあります ご時間がございましたら 是非ともご覧下さい ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加してお... lunar family 2018/10/18 10:55
  •   どうやら、黒猫クインシーにとっては、毎日が バー スデーなようですwそれでなくても、口癖で「今日はちょっと奮発しちゃおうかな~いいッスよね!」と、コンビニやドラッグストアの駄菓子コーナーで、毎日1度は呟いてます。   (ちなみに黒猫クインシーの誕生日は9月14日、富士額わがはいの誕生日は8月8… ネコノラ通信web 2018/10/17 21:45
  • 俺は、プロCat Fisherになる!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~まずは個人的に嬉しいお知らせから( *´艸`)愛読書の今月号の『ねこぱんち』にて、読者投稿の欄にイラスト載せて頂きました(*ノ▽ノ*)こういうのって、若い頃は『載った... 野生児ばんざい! 2018/10/17 18:24
  • 入国管理局が、出入国者の増加に伴い入国管理省へ格上げされるそうですね我が家の検査係も忙しそうだから当然なのか 上よーし!角よーし!蓋よーし! む?あやしい?ちょっと、ちょっと、中身見せてもらわないとはい、ここに全部出して~問題はないようだね、うん。こっ... ヒメとまいにち 2018/10/17 12:30
  • ★PS4★ もしかしたらSONYさんの方で既に修正されている 可能性もありますが・・・・ 『PS4』をクラッシュさせるメッセージが出回ってい... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/10/17 00:47
  •   今日は、遠方のスーパーの朝市に初参戦してみました☆気軽に行ってみたものの、色々通常の買い物よりもハードモードで、おどろいちゃいました('◇')ゞ明日は、今日ゲットした食材で、夕飯をたっぷり作ろうと思います♪   ☆こんなスーパーのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.n… ネコノラ通信web 2018/10/16 22:33
  •   お気に入りのかごとお気に入りのおもちゃキャッチミーイフユーキャン見事にコラボレートした遊び方を開発したヒメちー 楽しい…のかしら?やっと秋らしい空気が…とか言ってたら急にぐっと冷え込むように慌てて毛布を出して、干してベッドの上に置いておいたら…やられた... ヒメとまいにち 2018/10/16 12:30
  • 今日は朝からベランダー〓昨日まったりしていたのあさんも今日は活動的です〓もう〓秋ですね〜〓〓のあさんは秋の空を見上げて〓何を思うんやろね〜〓(´∀`*)ウフフぼんちゃんは今日ものあさんと遊びたい様子((っ•ω•⊂))ウズウズのあさんと一緒に行動してますぼんちゃんがそろそろ飽きてウロウロしてるのに… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/16 08:47
  •   スーパーで売っていた、真っ赤な柿が美味しすぎて、理性がきかず、立て続けに2つ食べてしまった黒猫クインシーなのでした。   ☆こんな果物マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/10/15 21:55
  • ぼんちゃんのあさんがまったりしてるのでのあさんが動き出すのを真上で待ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )のあ姉ちゃん?まだぁ?ぼんちゃん〓そろそろ待ちくたびれた様子(;・∀・)ヨシヨシヽ(•ω•`*)ヨシヨシぼんちゃんここまでは大人しくしてましたが実力行使に出ましたが…〓〓〓のあ姉ちゃん!遊ぼう〜ヘ(;_… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/15 19:57

投稿する場合はログインしてください