• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 我が家のジャックです〓ぼんちゃんに踏まれまくりかなり歪んでしまいました〓なんとか少し歪んでるかな?くらいに戻したらあら?のあさんん?のあさん?まさか!?ふぁっ?(´⊙ω⊙`)なんでっ!?のあさん!!〓ジャックに頭を突っ込んでしまいました〓のあさんご機嫌で遊んでおりますが〓あっ?出てきた〓と…思ったら… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/29 19:18
  • いもーとの陰謀により 羊毛フェルトを再び始めたわたし ねこあつめについていたフェルトはアクリル 買い足したフェルトはメリノウール 素材の違い? なんだか手が進む よーしこのまま一気にやるぞー!! 真ん中の大きいのがわたし作 ままちゃん... ヒメとまいにち 2018/09/29 13:30
  • いつもご訪問いただきありがとうございます。ただいま台風襲来中。家にこもってひたすら通過を待ってます。本記事は予約投稿記事です。今日の一枚。なっちゃん。ぱっつん前髪がわかりやすいですね!(*^_^*)片耳だけイカになってます。ちゅ~るもうすぐ貰える!っていうタイ... 猫小との生活~class… 2018/09/29 11:30
  • ♪TEPPEN♪ 創作スイーツ対決 デコレーションケーキ 見てるだけで美味しそうー さてさて誰が一位になるのかな?? 私個人的にはTOSHI... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/09/29 00:52
  • 以前、あ~ちゃんが猫ぐらしの企画に パリスの写真で応募し入選した時の記念品が 今日届きました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッと... lunar family 2018/09/28 23:30
  •   昨日いい日だったからか、今日はなんだか全体的に、トホホな一日でした。「アタシ、知らず知らずのうちに、誰かに迷惑かけたり、色々やらかしてたのかも…しばらく気を付けて過ごそう。」by富士額わがはい「禍福は糾える縄の如しッスよ!」by黒猫クインシー   ☆こんな(;´д`)トホホ…なマンガもあります… ネコノラ通信web 2018/09/28 21:39
  • 白菜→は  大根→だ  春菊→し~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~種を植えてから2日で大体皆が発芽しました☆うん♪順調ですな順調( *´艸`)ただねぇ…白菜君、僕は君達をそんなバラバラに種蒔いた記憶ないよ(;´_ゝ`)?たぶん3... 野生児ばんざい! 2018/09/28 15:02
  • 暑い暑いと言ってたのに 秋が駆け足でやってきた いた!! 寒そうなのでブランケットをかけてあげたそうで 手だけ出してこのまま20分はたつそうだ 隠れてればめくってみたい欲求が… そんないやな顔しなくても いもーとの名言 「猫は裸でもあ... ヒメとまいにち 2018/09/28 12:30
  • 今日の一枚。チョロくん。大五郎ビル屋上の六花亭の箱。今回は、普段と違って大人な雰囲気のチョロくんです。チョロくんの図体からすると、この箱はかなりギリギリなんだけど、好んでここで寝ることが多いです。※「大五郎ビル」関連の過去記事もご覧ください。2017年12月27... 猫小との生活~class… 2018/09/28 11:30
  •   「いまいまって言葉が、なんか苦手ッス!言葉の 受動喫煙 やめてッス!」by黒猫クインシー また、言葉へのこだわりが発動した黒猫。そして、『いまいま』という言葉を、アタシは( 富士額わがはい )初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!周りで使う方がいないんだよね~☆   【いまいまの意味】 caree… ネコノラ通信web 2018/09/27 21:51
  • うちの子大集合な日(о´∀`о)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~まずはしめちゃん(*´・ω・`)b腰が痛いと寝てばっかのしめちゃん(´・ω・`)経過としては、最近はちょっとずつ腰が抜ける時間が短くなったり、抜けない日も増えてきま... 野生児ばんざい! 2018/09/27 12:40
  • ずいぶん昔に呼んだ本に 「猫の毛は一本たりとも無駄なものはない」 「表皮を守り、ケガをしにくいように生えているのだ」 と書いてあった じゃあ短毛の子と長毛の子は危険度が違うの? 短毛の子はケガしやすいの? んなバカな グルーミングとは... ヒメとまいにち 2018/09/27 12:30
  • 今日の一枚。チョロくん。チョロくんは、いつも優しい目をしていることが多い猫です。でもこの写真では、めずらしくキリッと鋭い表情ですね。ブログで人気のチョロくんに聞きました!2018年9月19日、なっちゃんが、アイリスペットどっとコムの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きま... 猫小との生活~class… 2018/09/27 11:30
  •   黒猫クインシーいわく、「故郷は遠きにありて思うもの」だそうです。 …いや、 スマホ だけど( ^ω^)w でもちょっとわかる気もします。   kazahanamirai.com     ☆こんな スマホ ネタもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com ww… ネコノラ通信web 2018/09/26 22:12
  • だれだれ専用の!という決まりはないけど なんとなく違うシャンプーリンスを使っている 特にわたし、人生初パーマをかけたら傷み具合半端ない 大学生の頃、ノリで金髪にした時と同じくらいのダメージ 急に切れちゃったときとかは自分のではないシャンプーを... ヒメとまいにち 2018/09/26 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃんが、アイリスペットどっとコムで紹介されたので『なっちゃんWeek』実施中です!なっちゃん、キャリーに座る。なっちゃんの座っているキャリー、ふだんは出窓への踏み台として、または寝床として使っています。先日のお腹PPでの通院の際、はじめて入る... 猫小との生活~class… 2018/09/26 11:30
  • お馴染みのぼんちゃんです〓なんだかぼんちゃん🐈ふっくらしたと思いませんか?全体的にまるっとした気がしますが前を向くと いつもどうりでもやっぱりまるっこい寒がりのぼんちゃんはもう冬毛になってきてるのかしら?(´∀`*)ウフフ伸びるとガリガリくんのあさんは元が少しぽっちゃりさんなのであまり解らない?ww… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/26 06:46
  •   幼い頃、庭に蛇が出て、母がとっさに「キャッ!」っと叫んだのをみて、『あっ、この人かわいい属性だったんだな』と、ぼんやり見ていたことがあります。しかし、同じ血が通っているはずなのに、なぜか一度も、かわいい悲鳴をあげたことがない、富士額わがはいです。憧れますが、とっさに出てくる声は、のぶとい声ばか… ネコノラ通信web 2018/09/25 22:18
  • ネットで見つけたこの画像 素晴らしい夢のような場所だわ 一人分余ってるじゃない わたしにも吸わせて 会社の喫煙所は地下にあるのだけれど ぜひ屋上の陽当たりの良い場所に作ってほしい 喫煙所では他部署とのコミュニケーションや 情報交換も兼ね... ヒメとまいにち 2018/09/25 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃんが、アイリスペットどっとコムで紹介されたので『なっちゃんWeek』実施中です!なっちゃん、イカ耳。いやこれ、今まで撮ったなかでは一番綺麗なイカ耳だなぁ・・・(*^_^*)なっちゃん、いちばん可愛い顔をしてくれてます!ありがとうありがとうヽ(^o^... 猫小との生活~class… 2018/09/25 11:30

投稿する場合はログインしてください