• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回はちょっと前のお話し ヒメちーの避妊手術の時のこと 書いてたらどえらい長くなっちゃったので 何回かに分けますね けっしてネタに尽きた少年漫画家がとる手口ではないです ヒメちー推定生後8か月の頃 また毛もあんまり長くないし、何より表情... ヒメとまいにち 2018/10/05 12:30
  •   われわれ猫夫婦は、よくムダっぽいことや、より道、失敗なんぞをして、たまに落ち込んだりします。でも、振り返ってみると、実はそこにこそ、面白いことや、思わぬ発見があることが多いです。これをわれわれは、「ネタの0円食堂」と呼んでいます。( 鉄腕DASH 好き)   ありがたいことに、資金計画・生活設… ネコノラ通信web 2018/10/04 21:12
  • ヒメちーのだいじ第六弾 袋物は割と何でも好き 紙でできていようがビニール製だろうが 中でもこれはちびヒメの頃から愛用品 これはすでに穴が空いちゃってるね 多分8か月頃 入ってよし! 乗せてよし! 持ち運びにも便利 敷いてもよし! こ... ヒメとまいにち 2018/10/04 12:30
  •   お目当てのDVDがラインナップから無くなっていて、がっかりしたけれど、代わりにジャケ借りした、韓国サスペンスアニメ「我は神なり」がとっても面白くて、なんだか得した気分な、われわれ猫夫婦です。( レンタルビデオ 世代だからか、実際にDVDパッケージを手に取って、じっくり選ぶ時間自体が、どうも好き… ネコノラ通信web 2018/10/03 22:59
  • 猫あるある?「覗く」 猫って割と何でも顔突っ込んでくる あ、そのままの意味もあるけど どちらかと言うと「野次馬」と言う意味です ティッシュが並んでるときはどっちかが空っぽ だってねぇやんといもーとは開いた箱かたずけないし なんか新しい? ... ヒメとまいにち 2018/10/03 12:30
  • 今日も朝からベランダ〜〓のあさんもぼんちゃんも毎日の日課やなぁ〜(´∀`*)ウフフのあさんは一点集中型ぼんちゃんはキョロキョロ型〓ぼんちゃんは鍵しっぽがくるん♪のあさんは細くて長いしっぽがくるん♪性格もキャラも違うけど今日も仲良しです〓〓https://blogcircle.jp/commu/202… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/03 07:42
  •   めっちゃひとりで盛り上がってた黒猫クインシー。(※【注】もうすぐ55才) まるごとバナナ って…w「おっさんだって、はしゃぎたい時があるものッスよ!」by黒猫クインシー 「…やだ、食べたくなってきちゃったじゃん」by富士額わがはい     ☆こんな、はしゃいだ黒猫マンガもあります☆ www.n… ネコノラ通信web 2018/10/02 21:50
  • 羊毛フェルトってストレス解消にいいかもしれないと コメントを頂きましたが なるほどかなり集中するとなんとなく スーッと静寂が訪れる瞬間がある それは人によるようで落ち着かないのがここに一人… きりっ、じゃないよ 邪魔しないでよね ... ヒメとまいにち 2018/10/02 12:30
  • ちょっぴりしめちゃんと、あおしゃん編♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ 今日から記事は通常運行です(о´∀`о)今日は先走っちゃったハロウィンコスプレのあおしゃん編です(*´□`)ノよかったら…【一足早いハロウィンコスプレ ... 野生児ばんざい! 2018/10/02 08:46
  •   「せめて、ふりかけだけでも添えてあるといいッスね!」by黒猫クインシー 「近くにお総菜屋さんがあったらいいねぇ~」by富士額わがはい   ☆こんなお弁当マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/10/01 21:13
  • 台風一過からガラス拾い( ;∀;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~台風一過しましたねー( ̄▽ ̄;)皆さんの所は被害はどうでしたでしょうか?色んな場所で被害が報告されてますね…被災された方々の、一日も早い復興をお祈りしますm... 野生児ばんざい! 2018/10/01 17:23
  •   こんなにかわいい幼少の頃のヒメちー 小さいうちからかなりのおてんばでおっとりの反対で いろいろなことをしでかしてくれた けれども、やっちゃダメ、はきちんと覚える子で なんておりこうさん!!とも思ったり…ええ親バカです アニマル●ラネットで... ヒメとまいにち 2018/10/01 12:30
  • 今年最大と言われる台風24号が数々の爪痕を残し日本を横断中です〓この度…台風被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますと共に復旧作業が進み一日も早く通常の生活に戻ります様心よりお祈り申し上げます関西は前回〓台風21号〓でかなり大打撃をくらいましたので〓昨日は非常に不安な一日でしたが〓被害が出るこ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/01 07:19
  • ◎台風24号◎ 前回の台風21号(9/4火)は凄かった・・ 前日から当日(9/4火)の電車は動かないと 決定してくれていたので。 当日仕事は... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/09/30 21:45
  • ★ドラクエ10★ 昨日はなんだかしんどくて・・ 珍しく早く寝た。10時半にはお布団に入った。 朝は8時半くらいまでお布団でモゾモゾしてました... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/09/30 21:11
  •   「台風第24号が接近するにあたって、JR各線が運転を見合わせている」というニュースを受けて、我が家の台風への耐久性が心配になってきた、われわれ猫夫婦。引っ越してきて初めて、雨戸の存在に気付き、閉めてみることに。そんな時、「窓ガラスが割れる恐れがあるので、カーテンは必ず閉めましょう」と、テレビの… ネコノラ通信web 2018/09/30 20:54
  • 前にも書いたけど→こちら ヒメちーはままちゃんの手を トウモロコシを貪り食うラスカルのごとく噛みまくる と言う幼児教育のおかげかもしれない ねぇやんといもーとは噛んじゃいけないイコール ままちゃんとぱぱちゃんは噛んでもいい、なのかも 噛む... ヒメとまいにち 2018/09/30 13:30
  • いよいよ本日午後今年最大の台風〓24号がくる予定の様ですぼんちゃんとのあさん心配そうに空を見上げてるかと思ったらぼんちゃんはタワーへ避難?のあさんは以外に平気そう?ぼんちゃんは出たり入ったりタワーがお気に入り前回の台風は偶然におにぃちゃんもお休みで全員集合!!してましたが今回は残念ながら出勤日でした… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/30 10:58
  •   最近、夫婦そろって 森茉莉 さんの本を読んでいます。ご自身の貧乏な暮らしも、森さんの持つ メージの力と 格調高い文章によって 、たちまち「パリのステキなアパルトマン暮らし」にはやがわり!アタシ(富士額わがはい)も見習って、部屋がちょっと散らかっていても、イメージの力で、気分は高級ホテルの一室に… ネコノラ通信web 2018/09/29 20:46
  • 我が家のジャックです〓ぼんちゃんに踏まれまくりかなり歪んでしまいました〓なんとか少し歪んでるかな?くらいに戻したらあら?のあさんん?のあさん?まさか!?ふぁっ?(´⊙ω⊙`)なんでっ!?のあさん!!〓ジャックに頭を突っ込んでしまいました〓のあさんご機嫌で遊んでおりますが〓あっ?出てきた〓と…思ったら… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/29 19:18

投稿する場合はログインしてください