• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「猫が顔を洗うと雨が降る」と言いますが、おかしいよね ヒメちーはあんまり顔を洗わない子だけど 毎日グルーミングする子はするものね レアもののヒメちーの顔洗い 雨は降りませんでした 仕事さぼってますね、完全に ウチの場合、もっと恐ろしい「言... ヒメとまいにち 2018/10/10 12:30
  • いぬはぐは、おなかのことを考えて作った「乳酸菌×オリゴ糖」入りの総合栄養食ドッグフードです。子犬からシニアまで安心して食べられるように、人間も食べられるヒューマングレードの食材を使用し、アミノ酸、EPA&DHA、グルコサミン&コンドロイチンも配合し、健康志向にもとことんこだわっています。添加物一切不… ちょっぴりお得なお買い物… 2018/10/10 02:16
  • 大切なペットの体調、気になりませんか?気になるあなたへおすすめします!こんな症状ありませんか?1、おなかが緩い2、便秘気味3、食欲がない4、うんちが臭うその原因は腸内環境にありますそんな悩みを解決してくれるのがこれ!!↓↓↓【スッキリメイト】腸内環境を整える善玉菌「プロバイオティクス」と、プロバイオ… ちょっぴりお得なお買い物… 2018/10/10 02:01
  •   このあと、この二人がいったいなにを、おつまみにしたのか、めっちゃ気になっちゃいました☆アタシ(富士額わがはい)は、テングの ビーフ ジャーキーをお勧めしたいです♪   【 テング ビーフ ジャーキー 】     ☆こんなお酒なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nek… ネコノラ通信web 2018/10/09 21:51
  • 今日からまたお仕事なので、そらはお留守番でした。といっても時短勤務なので17時には帰ってきます。ただいま~。子供も一緒に帰ってくるので、子供にからまれて迷惑そうなそら、いちおう付き合ってあげることもあります(; ・`д・´)大変だね。あんぱんまんの隙間でこっ... そらにゃんはノルウェージ… 2018/10/09 20:16
  • 少しづつですが羊毛フェルト製作中 一人でできるほどのスキルはまだないので 仕方なくままちゃんと ヒントの場所間違ってない? 結局は映画「トワイライト」 でもね、普通先に出てくるキーワードは吸血鬼でしょ こうしてまたしてもままちゃんに惑... ヒメとまいにち 2018/10/09 12:30
  • さぁ、間引きだ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~【おしらせ】カテゴリーの『野生児農場』を親にして、各野菜で情報が見られるようにまとめてみました(*´□`)ノこれで記事探すの楽になるかな?( *´艸`)~~~~~台風24号が通過... 野生児ばんざい! 2018/10/09 09:27
  • いつもお世話になっている作家の雪月花さんにまたもや〓素敵なバンダナを作って頂きました〜〓 Cat collar「雪月花」 https://minne.com/@rigichan - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)ハロウィン〓バンダナパープルverでキメましょうね〓〓お部屋の飾りともマッ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/09 08:59
  • ◆奈良お寺巡り◆ 10/6(土)台風が日本海の方を進んでいたのですが 奈良のお寺巡りに行ってきました。     &nbs... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/10/09 00:14
  • ★ドラクエ10★ 今日はニコ生で文化祭?10時間TVやっていましたね。 あまり見てはいないのですが・・ また呪文の情報とかあると思うので 調... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/10/08 22:41
  •   本日は、休日最終日だったので、お昼はコンビニイートインでおでんを食べました☆涼しかったからか、アタシの前に、レジに並んでいたお二方も、それぞれおでんを購入されていました。おなかが疲れている時も、おでんだと、卵や白滝、大根だとか食べられるものが多くて嬉しいです☆   押上猫庫さんに猫雑貨を納品し… ネコノラ通信web 2018/10/08 20:45
  • 退院翌日、どうしてもカラーになじめないヒメちーのために 術後衣を作ることにした。もちろんままちゃんが。 前にネットで見たかテレビで見たか こんなのを着ている子が居たそうで このままトイレもできるなかなかの優れもの 着心地を優先してTシャ... ヒメとまいにち 2018/10/08 12:30
  • どもっス\(^_^)(^_^)/~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪     ~~~~~ヤバイ…書くこととか溜まってるけど、お久し振りな曾龍です(*´□`)ノ親父の入院を皮切りに、しめちゃんの腰、親父の治療方針、旦那と治療方針での衝突、お見舞いの毎日... 野生児ばんざい! 2018/10/08 11:44
  •   ここのところ、季節の変わり目の影響なのか、胃が疲れている富士額わがはい。でも、横でおいしそうに、黒猫クインシーがおやつを食べていると、ついつい口さみしくて、色々食べたくなってしまい、なるたけ消化によさそうなものを選んでは、食すを繰り返してしまっています~(>_ ぐぬぬ …   大熊猫展参加のお… ネコノラ通信web 2018/10/07 22:55
  • とにかく異常事態 この日は車を出せる人があいにく誰もいなかったので ままちゃんがヒメちーを抱えて病院まで必死に歩いて行った タクシーを呼べばよかったのだろうけど ヒメちーはとにかく車が嫌い タクシーの運転手さんもきっといやな顔をするだろ... ヒメとまいにち 2018/10/07 12:30
  • 10月人事異動の時期ですね〜私は変わる事はありませんが人や体制が変わったりする為ただでさえ忙しい月末・月初なのに新しい仕事が《更に》増えました(苦笑)おかげで研修だの〓何だので毎日(ヽ´ω`)ぐったり〓〓〓なかなかブログ活動及びブログ訪問できず申し訳ありませんでした〜く(_ _;)>本日よりボチクラ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/07 07:17
  •   コンビニでやきとりを一本だけ買うことが、恥ずかしくてとてもできない、黒猫クインシー。代わりにアタシ(富士額わがはい)が買ってきてみました。その際、Tポイントを使って購入したのですが、そこに恥ずかしさは 微塵も 感じないそうです。他人からみたら、理解しがたい苦手ポイントって、ひとつやふたつ、あり… ネコノラ通信web 2018/10/06 21:53
  • なんとなくすっきりしない気持ちのまま何日か過ぎて アンジェリーナジョリーさんが リスク軽減のために卵巣と乳房をとったと知った 猫は腹腔鏡下手術なんて受けられない 傷口も大きいんだろうな 少しずつだけど、ヒメちーにとっての最良の方法は やっ... ヒメとまいにち 2018/10/06 12:30
  • 親愛なる皆さま、お元気でしょうか。台風前まで毎日ブログ漬けで過ごしていたためか、記事作成やブログ訪問から離れたこの1週間は、とても寂しかったです。未だに、台風24号及び25号による家屋等被害の復旧は全く進んでいませんが、とりあえず台風前後の状況をまとめて... 猫小との生活~class… 2018/10/06 10:53
  •   丸亀製麺 のサブメニュー(でいいのかな?)、とても美味しいので、たまにこういうことになります☆胃腸がものすごく元気な時は、かけうどんに、野菜 かき揚 げを天つゆでいただくのが好きです♪ www.marugame-seimen.com     ☆こんなうどんがテーマのマンガもあります☆ www.… ネコノラ通信web 2018/10/05 21:54

投稿する場合はログインしてください