• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 野生児、長野に立つ!(物理的に)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~毎年恒例の家族旅行に行ってきました♪今年は旦那も初参加です!写真いっぱいなんで、記事数も1記事にサクッと振り返ろうかと思います!朝6時…( ´・ω⊂ヽ゛ご... 野生児ばんざい! 2018/09/12 10:26
  • おねぃちゃんの枕を2ニャンで占拠しておりますね〜そして少し寒くなって来たので2ニャン そろそろ「くっつき」の季節かな?狭い枕に一緒に座りのあさんが毛繕いぼんちゃんが「ウヒョ〜〓」ご機嫌な顔してますね 「くっつきの季節」がやって来たかな?(´∀`*)ウフフそして〓秋冬仕様のバンダナ〓ぼんちゃんはシンプ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/12 06:41
  • 偶然通りがかったお店へ思い切ってGO!したら、とっても美味しくて嬉しかったです☆彡願わくば、エンドレス肉ワルツを…♡    【Cafe Vino カフェ ヴィーノさん のチキン】 ここのハンバーグは、通常レアで頂くもので、焼き加減を調整したい場合、鉄板が熱いうちにハンバーグを切って、断面を鉄板に転… ネコノラ通信web 2018/09/11 22:18
  • ヒメちー2号完成の後、ちゃーこさん2号に取り掛かったままちゃん 相変わらず製作途中って心臓のあたりがヒャッてする ホラー画像 これを見て「ジェロニモ…」とつぶやいてしまったわたしは 相変わらずの年齢不詳 ああ良かった猫になってきた チョキ... ヒメとまいにち 2018/09/11 12:30
  • 今日の三枚。再手術から1日経過。カラーは慣れて、取れとれとはいわなくなってます。でも外には出たいようで、ときどき悲しそうにニャーと泣きます。夕方、私が帰宅してすぐ後に、こんもりうんPをしてくれました。前回より早い!先週はカラーしている間はやらなかったのに、... 猫小との生活~class… 2018/09/11 11:30
  •   自分の思惑通りにふるまわれないと、ドキッとする度合いが半端ない!そんな小心者、黒猫クインシー。たとえ、それがいい反応だったとしても、なんでか恐い。その気持ち、なんとなくだけどわかる気がするなあ~。   ☆こんな会社でのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonor… ネコノラ通信web 2018/09/10 22:20
  • 昨日の記事で速報をお伝えしました、チョコちゃんの再手術。※昨日の記事「 [速報]チョコちゃん再手術 / 窓辺でたっぷん!」夕方18時過ぎに連絡があり、迎えに行きました。先生によると、手術は無事に終了。朝行った時に、ちょっとポッコリしてきましたと言うと、笑顔で「... 猫小との生活~class… 2018/09/10 11:30
  • 今日もまきびしを撒いて誰かに踏ませようと画策中のヒメちー えーっと、ヒメここにいるだけなんですけど まきびし?さあ あ?これ?なんだろーねーなんでここにあるんだろー? ヒメ、ちょっとわかんない はやくねぇやん、むこういってくれないかなあ... ヒメとまいにち 2018/09/10 09:09
  •   黒猫クインシー曰く、どうやら『当たり』を引くには、目に見えない『当たり』を日々見つけることから始めるのがコツらしいです。ちょっとずつ、やっていけたらいいなあ~(そう言いつつ、忘れがちになっちゃうけれど。)…思い出した時だけでも、やってみようと思います!そしたらいつか、アタシ(富士額わがはい)も… ネコノラ通信web 2018/09/09 22:44
  • ヒメちーの予防接種 動物病院に行くのって一苦労、ですよね クルタンぐらいですよ、喜んで行くのは ここまでは何の苦労もないんですけど もう、断末魔の叫びの様 車で5分程度の距離ですが鳴きっぱなし 密室だから響く事響く事… そりゃねぇやんだ... ヒメとまいにち 2018/09/09 13:30
  • 9/9 日 10:00 追記今朝、開院と同時に診察を受けてきました。結果は、表面の皮膚はしっかりくっついているけれど、内側の縫合部分が開いてしまっているとのこと。手術は前回とほぼ同様のことをするので短時間で終わるとのこと。今日緊急で手術することになったので、チョコ... 猫小との生活~class… 2018/09/09 11:30
  • 地震だ‥台風だ‥大雨だと自然災害の影響で‥穏やかでない日が続いてます〓我が家は深夜の〓大運動会〓を催されたε=ε=(ノ*´ω`)ノぼんちゃんが窓辺で気持ちよさそ〜うに寝ております〓のあさんはいつものおねぃちゃんの枕を占拠してこちらもスヤスヤとお休み〓この《緊張感のない》眠りを守る為に‥何が起こっても… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/09 10:52
  • ずぼら神拳の使い手のあさんが新技をあみだしましたよ〜( *^艸^)クスクスその名も究極奥義!!《ずぼら爪とぎ!!》体の柔らか〜いニャンこだからできる技🐈動く事なく爪とぎとウエストのシェイプアップが同時にできます〓すごいヒネリやなぁ〜皆様もぜひお試しを!!〓次のブログへ続きますhttp://fashi… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/09 08:09
  •   「オイラのはくさくないから空砲ッス!」by黒猫クインシー 「アタシのだって!」by富士額わがはい   ☆こんなおバカなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/09/08 22:43
  • 今日の一枚。チョコちゃん。9/6撮影。後姿が可愛くて撮りました。もう手術後のそぶりという感じではなく、以前のように跳んで跳ねておもちゃで遊びたいチョコちゃんに戻ってます。でもまだ不安なので、なっチョロとは絡まないようにすれ違いさせているので、ひとり遊びで... 猫小との生活~class… 2018/09/08 11:30
  •   なぜか、どちらかが頭痛になると、同時刻に相方も頭痛になっていることが多いです。その他違う場所で、それぞれ同時刻に銀チョコを購入し、帰ってきて見せあってびっくりしたり、お昼ごはん別々の場所で、同じものを食べていたり…思考回路が似てくるのか、それとも、夫婦になるとどこか回路が繋がったようになるのか… ネコノラ通信web 2018/09/07 22:38
  • ハッピーバースデー☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪  リンクがうまく作動してないた為、暫くブログ村のバナーを閉じさせてもらいますm(__)m~~~~~明日と明後日は長野に旅行のため、暫しお留守にします*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*~~~~~こ... 野生児ばんざい! 2018/09/07 16:04
  • 日中はまだまだ暑いけど 朝晩はなんとなくさわやか…な今日この頃です ヒドイよこんな時間にこんなものが置いてあるなんて …こんな時間に帰ってくるわたしが悪いですか、まあそうとも言います ここのところ帰りが遅くて(ええ、遊びです)疲れちゃったか... ヒメとまいにち 2018/09/07 12:30
  • 昨日は朝から衝撃のニュースで始まりました〓つい先日関西が台風で悲惨な目にあいまたまだ電気の復旧もしていないところが大半‥〓いつもの日常に戻れてないのに〓今度は北海道で地震です。〓そして道内全戸が停電し異常事態に陥りました。一部地域が停電した我が家でさえも大変だったのに〓一面停電ブラックアウトなんてさ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/07 09:49

投稿する場合はログインしてください