• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   ようかん…本当にどこにいったんだろうか…。カムバッ~ク‼   ☆こんなナゾのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/07/29 22:55
  • 桃が届いたので…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~台風一過ですね( ̄▽ ̄;)皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?静岡は雨よりも風がひどかったです!そんなわけで我が家ではおやじ豆始め、ヤル気の出たパンジーや花達は昨日... 野生児ばんざい! 2018/07/29 19:08
  • 桃が届いたので…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~台風一過ですね( ̄▽ ̄;)皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?静岡は雨よりも風がひどかったです!そんなわけで我が家ではおやじ豆始め、ヤル気の出たパンジーや花達は昨日... 野生児ばんざい! 2018/07/29 19:08
  • 早朝3時〓に台風が奈良に 上陸した事により〓家が揺れるほどの豪雨と強風に見舞われましたが私共は今回被害もなく無事に過ぎましたご心配下さった皆様ありがとうございます進行方向での各地での被害が出ない事をただただ祈ります(人ω<`;)ナムナムナムぼんちゃんは早朝より台風通過後の涼しいベランダで涼んでますぼ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/29 11:49
  •   アイスの自販機が好きなんですが、中々近所で見かけなくて、今日はつい、購入してしまいました~☆(バスの時刻表、1時間に2回しか来ない地獄表だったことを忘れていました…) ぐぬぬ …   ☆こんなバスのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/07/28 22:37
  • 台風が接近して来たので 部屋の中に避難していたハイビスカスが咲き 生まれて初めて見るパリスは 興味津々で覗き込んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気... lunar family 2018/07/28 22:35
  • 今朝は台風の影響でどんより〓曇っていたので朝からベランダオープンしましたのあさん 見上げてますが〓空をチェックしてるのかしら?振り返るとのあさんの後ろにはぼんちゃんぼんちゃんも空を見上げてます〓台風前で落ち着かないのかな〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜と思っていたらぼんちゃん…〓〓〓はい!皆さんご一緒… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/28 13:24
  • 今日の一枚。なっちゃん。出窓の一角、遺影エリア。先代猫ニャーすけ、長老犬のリッキー、天使ポメMIX先代チョコちゃん、そして私の母の写真を飾ってあります。ここはね、亡くなった肉親や先代ペット達が見守る神聖なエリア。わが家の拝所でもあります。なっちゃんの昼寝は、... 猫小との生活~class… 2018/07/28 11:30
  •   このマンガの続きは果たして…!わてらが知りたいw24時間開いてる図書館があったらいいのにな~☆   ☆こんな今夏のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/07/27 22:09
  • ヒョロガリおやじの収穫祭☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~さてさて、前回『ガチムチダンディーおやじ豆になるはずが、なぜかヒョロガリルートになった( ̄▽ ̄;)』と書いただだちゃ豆ことおやじ豆はどうなったんでしょうか... 野生児ばんざい! 2018/07/27 20:33
  • ヒョロガリおやじの収穫祭☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~さてさて、前回『ガチムチダンディーおやじ豆になるはずが、なぜかヒョロガリルートになった( ̄▽ ̄;)』と書いただだちゃ豆ことおやじ豆はどうなったんでしょうか... 野生児ばんざい! 2018/07/27 20:33
  • 今日の一枚。チョコちゃん。猫じゃらしで遊んで夢中になっている時に、Sweet Little Devilが降臨します。爪すごっ!(キャンディーズ懐かしいな・・・)昨日のチョコちゃんと先住なっチョロの件、たくさんコメントをいただきありがとうございました。状況に対する解釈に関す... 猫小との生活~class… 2018/07/27 11:30
  • おねぃちゃんが三階の和室で用事をしているとガタッ!と音がしましたぼんちゃんは、おねぃちゃんのストーカー中です(´∀`*)ウフフ上から音がしたよね〜〓やっぱりね ╮(´・᎑・` )╭のあさんが四階の納戸(物置)で遊んでいます今日は物置の探検の様ですね( *^艸^)クスクスぼんちゃんも参加朝から探検隊は… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/27 07:54
  •   今日は、久々に夕方涼しかったからか、ご無沙汰だったご近所猫さん達に会うことができました☆それと、なぜか、肩にのりそうなほど近くにカラスさんが…!ギャー‼っとなりましたが、(以前目が合って、追いかけられたりしたので、ちょっと苦手意識があるんです) 幸い心根の優しい子だったようで、何事もなくて安心… ネコノラ通信web 2018/07/26 21:34
  • 掲載し忘れた過去記事です( ̄▽ ̄;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪    ~~~~~しっぽちゃんとお揃いの襟付きリボンを着けた可愛いお顔のちび姫さんが……次の瞬間!悪の権化と化しましたΣ(゜Д゜)痛いっつの!。・(つд`。)・。こうなると... 野生児ばんざい! 2018/07/26 19:30
  • 掲載し忘れた過去記事です( ̄▽ ̄;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪    ~~~~~しっぽちゃんとお揃いの襟付きリボンを着けた可愛いお顔のちび姫さんが……次の瞬間!悪の権化と化しましたΣ(゜Д゜)痛いっつの!。・(つд`。)・。こうなると... 野生児ばんざい! 2018/07/26 19:30
  • 今日の一枚。チョロくん。ちょっと真面目なお話です。チョロくん、ここ数日、チョコちゃんをよく噛みます。がっちりホールドして、執拗に背中(首の後ろ側)を噛み、チョコちゃんは「うう~う~」とちょっと苦しそうな声で唸っている、というのを家のあちこちでやってます。... 猫小との生活~class… 2018/07/26 11:30
  • 今日も朝からおねぃちゃんのストーカーのあさん:あれ〓ぼんちゃん逆むいてる〓ぼんちゃん:あれ〓のあ姉ちゃん向きが違う2ニャンがお互いにキョロキョロ〓してますどうやら《フォーション》が違った様です( *^艸^)クスクス本日 朝の5時過ぎ〓走り回るので〓〓ベランダオープン猫まっしぐら〜٩(•ω•٩)=3=… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/26 07:34
  •   黒猫クインシーはお酒に弱いのです。(お酒に弱い人って、出会う人出会う人、普段テンションが高い人が多いんですが、アタシだけでしょうか?)お酒を飲まなくても、シャーベットで酔えるなんて、楽しそうでいいなあ~っと、ちょっと羨ましく思ったりもする富士額わがはいなのでした。   ☆こんな冷た~いマンガも… ネコノラ通信web 2018/07/25 21:54
  • 今日は天神祭の花火の日〓です我が家でどれだけ見えるか…どれだけ聞こえるか…〓ニャン達がパニックにならないか気になって〓〓〓チョッ早で帰ってきたよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン〓いつもながら2ニャン揃ってのお出迎え〜〓音が煩くなかったら😀〓花火を少しでも2ニャンに見せてあげたいなぁ〜おに… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/25 20:15

投稿する場合はログインしてください