• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「暑い〜〓〓〓」から始まる毎日〓〓〓皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎いつ誰がなってもおかしくない《熱中症》〜充分にご自愛下さいませ〜のあさん&ぼんちゃん暑がりのあさんと冷え過ぎるのが嫌なぼんちゃんこんな感じでいつもダラダラしております〓〓〓と· · ·思ったら2ニャン… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/22 10:21
  •   我々猫夫婦は、Ted Talks、好きなんです☆家でよく真似して遊ぶのですが、マンガに描いてみちゃいました。(実際は人前でしゃべるのが苦手なふたり)カルディの、 宇治茶 は、夏限定で京都の 茶舗 「森半」の茶師(茶師って初めて聞く言葉!)が監修したものだそうです。安くて、冷えてて美味しかったの… ネコノラ通信web 2018/07/21 23:30
  • 本日最終回!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~お昼御飯食べてお土産を買ってしばらく外にいると、なにやらお馬さんのパレード(?)をやってました(о´∀`о)これには小さい子(幼稚園くらいまで?)の子もどっかで参加できるのか... 野生児ばんざい! 2018/07/21 20:02
  • 本日最終回!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~お昼御飯食べてお土産を買ってしばらく外にいると、なにやらお馬さんのパレード(?)をやってました(о´∀`о)これには小さい子(幼稚園くらいまで?)の子もどっかで参加できるのか... 野生児ばんざい! 2018/07/21 20:02
  • 今日の一枚。チョロくん。ブラチョロリの時に、家の前で突然イカ耳に。イカ耳って理由がわからないことが多いです。イカ耳になっているときに、どんな気持ちになっているのか知りたい!タブレットであそぼ。以前にもなっちゃんとチョロくんが遊んだ、タブレット用アプリ「CAT... 猫小との生活~class… 2018/07/21 11:30
  • こんにちは。今日は、「59匹の猫と一人を救う」クラウドファンディングのお知らせです。とうがのてっての姉妹サイトはるのしっぽさんのレスキュー記録です。↓59匹の猫と一人を救うブログ記事外で暮らしている猫をどうしても放っておけず、自分の心の中の隙間を埋めるように沢山の猫を家に入れてしまった人がいます。多… とうがのてって 2018/07/21 09:23
  • 毎日暑い日が続いております🌞お日様も笑ってるぅ〜♪るぅ〜るる るっるっるぅ〜♪(はい!皆様ご一緒に〜)今日もいい天気〜〓〓〓〓〓お日様今年の夏は大活躍ですね〜〓もう少し手加減して頂きたい今日この頃…ぼんちゃん向日葵さんは夜遊び疲れで朝はぐったりです(後頭部つっつきた~い)( *^艸^)クスクスぼんち… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/21 08:33
  •   怠い…眠い…と今日一日、ふたりとも 熱中症 を疑いながら、やり過ごしていたのですが、よくよく考えてみると、昨晩、深夜アニメをみたことによる、ただの寝不足だということが発覚しました。「バナナフィッシュ 熱中症 ッスね!」by黒猫クインシー 今日は早く寝ようっと…☆   ☆こんな睡眠のマンガもあり… ネコノラ通信web 2018/07/20 22:58
  • ブログ仲間のじゃが太郎さんが上げていたブログで紹介されていた《願い事メーカー2018》http://usokomaker.com/negaigoto2018/ 名前を入れたら願い事が表示されるらしいですよ〜 感動のじゃが太郎さんのブログは此方から確認下さいね〜みんニャの願いhttps://amebl… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/20 19:54
  • パリスの今年度の予防接種をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行き 3種混合ワクチンの予防接種を 打ってもらってきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2018/07/20 18:01
  • 今日の一枚。なっちゃん。幼少期慣れ親しんだ、保護主さんのお店でシャンプー後くつろぐなっちゃん。以前はあまり抵抗しなかったらしいんだけど、うちに半年近くいたら、いつのまにか嫌なことは嫌というオンナに成長したらしく、保護主さんが、チョロくんよりなっちゃんが抵... 猫小との生活~class… 2018/07/20 11:30
  •   ありがたいことに、みんなの資金計画・生活設計の情報発信サイト「を知る通信」さんに、寄稿させて頂きました☆今回は普通にそろえたら結構高くつくものを、安く手にいれて気軽に楽しむお得な方法などを、体験談を交えて書いてみました。よろしければ以下リンクよりご覧下さい。   【 を知る通信 】 news.… ネコノラ通信web 2018/07/19 22:50
  • ボーナスステージ☆にゃんパラ(*≧∇≦)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~サファリゾーンを終えて、これからは園内を徒歩出回ります(*´□`)ノ【サファリゾーン編はこちら】まずはパンフで見て〇〇の舘的なものに行こうと、早... 野生児ばんざい! 2018/07/19 11:36
  • ボーナスステージ☆にゃんパラ(*≧∇≦)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~サファリゾーンを終えて、これからは園内を徒歩出回ります(*´□`)ノ【サファリゾーン編はこちら】まずはパンフで見て〇〇の舘的なものに行こうと、早... 野生児ばんざい! 2018/07/19 11:36
  • 今日の一枚。なっちゃん。圧巻のドルジ(朝青竜)顔。ほっそい眼がなんとも言えず可愛いんだよね。こんなにドルジに似ているネコはいるまい!と思っていたけど、Twitter見てるといるわいるわwねこ=ドルジかってくらい、なっちゃんのドルジ顔とそっくりな猫ちゃんがいっぱい... 猫小との生活~class… 2018/07/19 11:30
  • 今日もアチィですね〜🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎朝からニャンもこの通りぼんちゃん伸びちゃってます〓( *^艸^)クスクスのあさんは安定の《猫鍋族》してますが…〓〓〓ベランダを開放すると満員御礼暑いから少しだけやで〜〓〓ニャンこ 大喜び〜〓こぞってベランダを満喫中まぁ サンシェードついてるから直射日光… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/19 10:17
  •   記録的な猛暑で、我が家のエアコンが日中フルパワーでも追っつかず、図書館に退避していたのですが、そこで出会った絵本『やさしいライオン』に、あやうく涙腺が崩壊しかけました。その場ではこらえられたのですが、帰り道、合流した黒猫クインシーに、あらすじを伝えようとすると、なんだか感極まってきてしまって言… ネコノラ通信web 2018/07/18 23:13
  • はちみつが砂浴していると パリスが近づいてきて スリスリしている動きが面白いのか 興味津々に眺めています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2018/07/18 20:35
  • ブログ更新いつぶり?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~どもっス(o゚з゚o)ノ暑さで茹だってる野生児久々登場☆ブログ不在中に、『富士サファリパーク』初体験してきました(*´□`)ノこんな近場で、かつほぼ毎月お墓参り行ってる... 野生児ばんざい! 2018/07/18 14:44
  • イタズラして〜〓たくさん食べて〜〓しっかり遊んで〜〓ガッツリ甘えて〜〓いろいろ観察して〜〓姉弟仲良く過ごす🐈〓🐈こんな2ニャンののどかな毎日が守られる様におにぃちゃんも〓おねぃちゃんも〓暑さに負けず頑張りますよ〜୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧https://blogcircle.jp/commu/202/… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/18 13:21

投稿する場合はログインしてください