• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 真相やいかに!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は旦那の実家に遊びに行く予定があったんですが、その前に腹ごしらえを…と入ったお店で食べたゴルゴンゾーラが旨かった!さて、本題です!よく『避妊や去勢した子は甘えん... 野生児ばんざい! 2018/07/25 16:06
  • 真相やいかに!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は旦那の実家に遊びに行く予定があったんですが、その前に腹ごしらえを…と入ったお店で食べたゴルゴンゾーラが旨かった!さて、本題です!よく『避妊や去勢した子は甘えん... 野生児ばんざい! 2018/07/25 16:06
  • 本日はモニター記事と、頑張れれば猫記事も書いていきたいと思います!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ちーの手術と重なってしまったため、写真のみ撮ってUPが遅くなりましたが、今回は【株式会社ベステックグループ】さんから... 野生児ばんざい! 2018/07/25 12:45
  • 本日はモニター記事と、頑張れれば猫記事も書いていきたいと思います!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ちーの手術と重なってしまったため、写真のみ撮ってUPが遅くなりましたが、今回は【株式会社ベステックグループ】さんから... 野生児ばんざい! 2018/07/25 12:45
  • 今日の一枚。チョコちゃん。合流する前は、隣接するおばあちゃんの家で運動していたよね!みんなと合流してもう1カ月過ぎて、いろいろ一丁前な行動をしています。ずっと前からいたような顔をして、毎日元気に過ごしています(*^_^*)※過去記事もご覧ください2018年05月07日... 猫小との生活~class… 2018/07/25 11:30
  • 夏の果実を代表するスイカ スイカで熱中症を防げるってご存知でしたか? パリス先生によると 熱中症を防ぐ為には水分補給することが大事で スイカは水分が90%以上と非常に豊富 また糖分等のミネラルも含まれているので 微量の食塩を加えると スポーツドリンク... lunar family 2018/07/24 23:15
  •   …せめて、歯だけでも、非凡でいたかった黒猫クインシーなのでした☆   ☆こんな黒猫マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/07/24 22:24
  • 7月24日7月25日は 日本三大祭り《天神祭》でございます〜〓花火は明日です〓のあさん:お祭りですって?♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪ぼんちゃん:今日はお祭りだって〜〓ぼんちゃん:シュタッ!!(≧∇≦)相変わらず器用に降りるよね?のあさん:お祭りだって〜身だしなみ整えて〜え?祭りには行かへんよ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/24 16:31
  • 今日の一枚。チョコちゃん。6月初めころかな。おばあちゃんの家で遊んでいた頃の写真。まだ子猫のほわほわの毛がたくさん生えてますね!※過去記事もご覧ください2018年05月07日「子ねこを保護しました。」2018年05月24日「チビ姫グラフ~1~最初の1週間」2018年06月02日... 猫小との生活~class… 2018/07/24 11:30
  • 不安な不安な一日でした(´;ω;`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~無事終わり帰宅しました!心配してくださった皆様、ホントにありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。コメ返出来てませんが、順次お返しいたしますm(__)m今日は... 野生児ばんざい! 2018/07/23 23:12
  • 不安な不安な一日でした(´;ω;`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~無事終わり帰宅しました!心配してくださった皆様、ホントにありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。コメ返出来てませんが、順次お返しいたしますm(__)m今日は... 野生児ばんざい! 2018/07/23 23:12
  •   以下ニュースを受けて( ^ω^)・・・ getnews.jp 応募もしていないのに、賞金を貰った気になって、得した気分で一日を過ごしました☆ 「夫婦間で、愛の重みに差が出た回答だったッス( ・´ー・`)」by黒猫クインシー 「そっ、そんなことはっ!一緒に食道楽しようと思ってたし‼」by富士額わ… ネコノラ通信web 2018/07/23 22:31
  • 今日の一枚。なっちゃん。手をのばして眠っています。出窓の棚の上。木の上って気持ち良いんでしょうね(^O^)急に仲良しラブラブラブ【PG-13推奨w】少し前の写真です。なっちゃんとチョロくんは子猫中期(6カ月前後)の頃に比べたら、べったりくっつくことが少なくなりまし... 猫小との生活~class… 2018/07/23 11:30
  • 朝6時 今ならまだ少し涼しいかな〜大変お待たせ致しました〜♪ベランダニャンコパーク開園で〜す〓タワーでまどろんでたのあさんのあさん:開園したわぁ〜♪行かなきゃ〜みたいな顔してますね(´∀`*)ウフフそして2ニャン集合揃って何してんの?( *^艸^)クスクス押し合わずに順番に〜!ぼんちゃん:やっぱりベ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/23 07:23
  •   パン屋さんのイートインコーナーで、夕方涼んでいると、近くに座っていた若い女性たちが大声で話していました。すぐに退席されたのですが、影響されてついつい声が大きくなってしまった富士額わがはいなのでした。 「…周りの視線が痛かったッス(>_   ☆こんなパン!っなマンガもあります☆ www.neko… ネコノラ通信web 2018/07/22 22:24
  • ドキドキ不安な親心。・(つд`。)・。~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~さてちび姫さん、明日はなんの日ですか?『チックンとねんねの日!』良くできました(о´∀`о)明日は初めての朝から夕方までの長時間病院だけど、大丈夫です... 野生児ばんざい! 2018/07/22 12:54
  • ドキドキ不安な親心。・(つд`。)・。~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~さてちび姫さん、明日はなんの日ですか?『チックンとねんねの日!』良くできました(о´∀`о)明日は初めての朝から夕方までの長時間病院だけど、大丈夫です... 野生児ばんざい! 2018/07/22 12:54
  • 今日の一枚。チョコちゃん。チョコちゃんといえば、猫じゃらしであそぶ必死の形相を思い浮かんでしまいます。ま、でももちろん普通~のテンションなときもあるわけで、日々そういう姿を撮りたいと思っています。でもね、まだ子猫のせいか、私と対峙すること自体テンション上... 猫小との生活~class… 2018/07/22 11:30
  • 「暑い〜〓〓〓」から始まる毎日〓〓〓皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎いつ誰がなってもおかしくない《熱中症》〜充分にご自愛下さいませ〜のあさん&ぼんちゃん暑がりのあさんと冷え過ぎるのが嫌なぼんちゃんこんな感じでいつもダラダラしております〓〓〓と· · ·思ったら2ニャン… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/22 10:21
  •   我々猫夫婦は、Ted Talks、好きなんです☆家でよく真似して遊ぶのですが、マンガに描いてみちゃいました。(実際は人前でしゃべるのが苦手なふたり)カルディの、 宇治茶 は、夏限定で京都の 茶舗 「森半」の茶師(茶師って初めて聞く言葉!)が監修したものだそうです。安くて、冷えてて美味しかったの… ネコノラ通信web 2018/07/21 23:30

投稿する場合はログインしてください