• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日の一枚。チョロくん。ペットサロンでトリミング中のスナップ。水に濡れて毛が張り付くので、顔のフォルムが変わって別の猫みたい(笑)水もブラッシングも苦手だけど、頑張ったよね!(*^_^*)ケージ移設2日後・・・日曜に思い切ってケージを室内に移設して、今日は3日... 猫小との生活~class… 2018/06/20 11:30
  •   我が家の電気量は30A契約なのですが、ごくたまに選択を間違えてしまい、ブレーカーが落ちてしまいがちです。エアコンを使う季節や、暖房器具が必要な冬など、特に難しいですね(>_   ☆こんな電気なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nek… ネコノラ通信web 2018/06/19 22:49
  • 我が家ののあさんとぼんちゃん地震が起きてからぼんちゃんがあまりご飯を食べません地震の時のブログはこちらです〓〓〓「震度6弱」http://fashionable-cat.seesaa.net/article/460062449.htmlただトイレは緩くもなく普通でした〓ε-(´∀`*)ホッやっぱり〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/19 21:08
  • 今日の1枚。チョロくん。チョロくん渾身のドヤ顔です。じゃらしで遊んでる時など、褒め倒すと、ときどきこういう顔をしてくれます(笑)こうしてみるとチョロくん、向かって右側の下あごがちょっと黒ずんでるように見えますね・・・写真の影なら良いのですが、ネットで「あ... 猫小との生活~class… 2018/06/19 11:30
  • ★最初に★本日のブログは写真を取る余裕もなかったので地震の状況については乱文にて失礼致します大阪住まいの我が夫婦今から出勤〜ってタイミングで《震度6弱の地震》がありました(((´゚ω゚`)))ガタガタのあさんぼんちゃん流石に怖がって|qд°`)))ブルブル隠れてしまいましたが今日は夫婦共に出… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/18 21:09
  • あ~ちゃんがInstagram用に 紫陽花を使ってパリスを撮影したので そのまま写真を頂いちゃいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2018/06/18 20:50
  •   とにかくフリースタイルで踊ります!ヘタクソでもオールオッケー☆(家以外では決してやりませんw)喜びといえば、先日、過去記事をブリ ( id:brimley3 )さんに、言及頂きました。嬉しくてその時も踊っていましたよ~ん☆彡100均、今日も行きましたよ☆ brimley3.hatenablog… ネコノラ通信web 2018/06/18 20:31
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/18 19:44
  • 今日の一枚。チョロくん&なっちゃん。キャリーケースを購入してすぐの頃。交代交代でキャリーに入って天面から出てみたり、新しいものには興味津々なふたりです。チョコちゃんも保護した日はこれで過ごし、合流訓練時にもこれを使いました。準備着々?/チョコちゃん頑張っ... 猫小との生活~class… 2018/06/18 11:30
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/17 22:47
  •   アタシ(富士額わがはい)は、たまに、どこに行きたいのか、何が食べたいのか、何が着たいのか、どうしたらいいかわからなくなる時があります。(幼い頃、両親の顔色をうかがって、相手に合わせて生活していたことによる弊害かもしれません。)しかし、黒猫クインシーコーチは、毎回アタシに選ばせる練習をさせるので… ネコノラ通信web 2018/06/17 20:24
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/17 00:50
  • あ~ちゃんとルナパパ共同作成で パリスクッションが完成しました あ~ちゃん担当:パリス撮影、デザイン ルナパパ担当 :印刷、アイロンプリント ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると... lunar family 2018/06/16 22:45
  • 今日の一枚。チョロくん。先日買ったNクールペットベッドが大のお気に入りになったようで、昼間は毎日ここで眠るようになった。買った甲斐があったね(*^_^*)でも、たまにはなっちゃんにも使わせてあげて欲しいな・・・と言っても言う事聞かんし面倒なので、もうひとつピン... 猫小との生活~class… 2018/06/16 11:30
  • のあさんがタワーにいるので今日はタワーでじゃらしですよ〜安定の《ゴロンチョ神拳》やる気なさそうに見えてもしっかりキャッチ!!さすが《のあ流ゴロンチョ神拳》の創始者です( *^艸^)クスクスやる気ない風にしてても〓やっぱり 前にじゃらしが来たら気になる様子でこんな感じです焦るなら早く動こうよ〜〓ただし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/16 07:56
  •   最近、休み前は夜更かしして、過去録りためていた「 人志松本のすべらない話 」系の話をふたりで見返しているのですが、そのシリーズで、ゾッとする話(怖い話)があり、ぞわぞわしながらみていました。しかし、その途中で黒猫クインシーが、使用済みのお弁当箱をリュックにいれっぱなしにしていたことが判明…深夜… ネコノラ通信web 2018/06/15 22:55
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/15 17:59
  • 生きてますよ~(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~最近のこの天気なのか、湿気なのか、はたまた仕事の閑散期によりだらけなのかわかりませんが、めっちゃくそ体がダルくて眠くて、全然なにもする気になれない曾龍です... 野生児ばんざい! 2018/06/15 12:32
  • 今日の一枚。チョロくん。獲物を見る目は真剣だね!(*^_^*)チョコちゃん合流以降、チョコちゃんのことも熱い視線で真剣に見ています(笑)どこでも“ネ”っちゃん。最近のなっちゃんは良く寝ます。ゆっくり寝ていてもチョロくんが乱入してくるから、寝不足なんだと思います。... 猫小との生活~class… 2018/06/15 11:30

投稿する場合はログインしてください