• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   どうやら、今日の黒猫クインシーは、たくさん駄菓子を食べたかったようで、こんな新手のいいわけを思いついたようですwまあ、アタシ(富士額わがはい)も、ここぞとばかりに便乗して、梅ミンツをゲットしちゃいましたがね( ̄ー ̄)   【コレ!と黒猫が決めている駄菓子2トップ】 チョコベビーは大きいサイズの… ネコノラ通信web 2018/06/14 22:23
  • 今日の一枚。チョコちゃん('18.6.10)チョコちゃんはおばあちゃんの家が大好き。隔離生活の間、1日1~2回、おばあちゃんの家で走り回り、ジャンプして、猫じゃらしをひたすら追いかけるなど、いっぱい運動をしていました。写真は玄関の上りかまちから隣室に続く廊下から、広... 猫小との生活~class… 2018/06/14 11:30
  • ニャンずがそわそわしてると思ったらクモがいた様です去年は2ニャン揃って仕留めれませんでしたが今年はどうかなぁ?٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆前回の様子は此方のブログでご確認下さい〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/451614516.htm… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/14 06:29
  •   今日は黒猫クインシーが、ネットの記事で、「カフェに複数人で来店した際に、なにも注文しない人がいる」というのを読んでおどろいていたので、備忘録的にマンガに描いてみました。そういえばこの間、黒猫とパン屋さんのイートインコーナーでお茶していた時に、近くにいたお客さんグループの中で、ひとりだけなにも頼… ネコノラ通信web 2018/06/13 22:29
  • のあさん ヒンヤリベッドでまったりおっ!手が引っ込んだあんよが出てきたよ〜(´∀`*)ウフフ脚が「鶏がら」みたいやで( *^艸^)クスクスゴロンチョして〜〓パッカンですなぁ〜〓うぬぬっ!お主っ!自分の可愛いポイントを理解しとるな!はい!負けました〜(・_・)o尸~~マイリマシタのあさんは可愛いねぇ〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/13 20:59
  • 本日は予定の番組を変更し、特別編成でお送りします。~ぷしゅTV~今日の一枚。2018.6.12撮影 はじめまして!チョコちゃんです!!(*^_^*)今回から、「今日の一枚」のレギュラメンバーに昇格!ニュースです。昨日、ぷしゅ猫家で保護していたチビ姫(仮称・生後約65~70日前... 猫小との生活~class… 2018/06/13 11:30
  •   先日の大雨時、ふたりとも、見事に長ぐつが水漏れしてしまいまして、それぞれ、新調しました。ちょっと駅からはなれたところに、ワークマンという、作業着専門店があったので行ってみると、安くて丈夫そうな長靴がずらり!黒猫クインシーはすぐさま長靴お買い上げ!一方アタシ(富士額わがはい)はというと、 乗馬ブ… ネコノラ通信web 2018/06/12 22:08
  • ルナファミリーに迎い入れて 昨日が1周年記念日だったパリス そんなパリスへのプレゼントで あ~ちゃんがセサミストリートグッズを 昨日『3COINS』で買ってきました 最初はクッキーモンスターに変身させて 1周年記念撮影をしています ランキングに参... lunar family 2018/06/12 22:07
  • 洗濯を入れるネットに気づいたのあさん〓いつもの様に入ろうとしてますのあさんお気に入り〓やっぱり今日もこっそり入りましたよ〜♪いつも畳んでしまいますがそれは気にならない様ですそこへぼんちゃん参上!〓おもむろにのあさんに乗っかりますだめよ〜のあさんの邪魔したら〓のあさん 袋のネズミならぬ袋の猫です( *… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/12 16:55
  • 今日の一枚。チョロくん。チョロくんの綺麗な鼻をみるといつも、うちに来た頃カビで黒くなっていた鼻を思い出します。その後再発することもなく、健康に育っているので嬉しいです。カビは、免疫力が低いと現れちゃうんですよね。栄養たくさんとって、いつも元気なチョロくん... 猫小との生活~class… 2018/06/12 11:30
  • 姉さん事件です!!(私には姉さんはいませんがwww)我が家のシューズクローゼットが崩壊してしまいました〜_/\○ノ″ギャハハハハ靴好きなので4季節で50足近い靴を持っているワタクシですがとうとう三階のシューズクローゼットが崩壊〓〓〓 我が家は《ニャンコフリー》な家〓倒れたりしないように突っ張りや結… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/12 07:48
  •   今週のお題 「雨の日の過ごし方」 雨の日は、心もあまもりしがちで、やらなければならないことを、気付けば先延ばしにしてしまうクセが、アタシ(富士額わがはい)にはあります。この状態を救ってくれるのが、黒猫クインシーに教えてもらった雨の日メモです。ただメモ帳にやりたいことを箇条書きにしてゆき、その後… ネコノラ通信web 2018/06/11 22:49
  • 今日の一枚。なっちゃん。なっちゃんは、一回で食べる量は少ないくて、その分すぐお腹がすいてしまいます。ヒトの食べ物を置きっぱなしにしていて袋をガサガサする音が聞こえた時に、チョロくんだと思ったらなっちゃんだった、ということがときどきあります。チョロくんに比... 猫小との生活~class… 2018/06/11 11:30
  • 今日は親戚の家へ あ~ちゃんとお出かけしたパリス 和風の中庭を見て しっとりした梅雨の風情を 感じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキン... lunar family 2018/06/10 23:10
  •   今日は一日、のんびりして過ごしました。こんな日は、3食とも簡単なもので済ませちゃう我々なのですが、今日驚いたのは、冷凍ピザを食す時に、黒猫クインシーがフライ返しとビニール袋で、即席ピザカッターを生み出したことです!むむっ、こやつ、中々やるな(;'∀')   【横着 ライフハック ・なんちゃって… ネコノラ通信web 2018/06/10 22:46
  •   テング酒場のワンコインランチ(500円)、鶏の唐揚げセットが猫夫婦は大好きで、何かにつけて、そればかり食べていたのですが、ついに本日、店員さんに顔を覚えられていたことを知り、ちょっと照れちゃいました(*´ω`*)今月半ばから、価格改定するそうなので、その前に食べれて良かったです☆     ☆こ… ネコノラ通信web 2018/06/09 22:57
  • ちび姫は新しい技を覚えた!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~いつだって新風を巻き起こしてる我らが異端児ちび姫!最近も新しい技を編み出しました(о´∀`о)よく、立ってる人間の足に頭をコツンとか、猫同士で頭をコツンと... 野生児ばんざい! 2018/06/09 18:22
  • のあさんとぼんちゃん今日もくっついてお昼寝(´-ωก`)〓暑いね〜〓ジメジメするね〜のあさんぼんちゃんそれぞれ毛繕いが始まりましたヮ(゚д゚)ォ!ぼんちゃんがのあさんをグルーミングのあさんはお顔洗ってます🐈ぼんちゃん頑張ってるね〜٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆ついこの間までは〓のあさんに甘えて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/09 17:56
  • いつも、本ブログをご覧いただき、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚このブログは、猫アレルギーのAuthorぷしゅ猫家族と、 姉弟猫なつめ(なっちゃん)&チョロくんと、 新入り小悪魔のチビ姫ちゃんとの日常を記しています。どうぞよろしくおねがいします!今日の1枚。... 猫小との生活~class… 2018/06/09 11:30

投稿する場合はログインしてください