• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • のあさんとぼんちゃん今日もくっついてお昼寝(´-ωก`)〓暑いね〜〓ジメジメするね〜のあさんぼんちゃんそれぞれ毛繕いが始まりましたヮ(゚д゚)ォ!ぼんちゃんがのあさんをグルーミングのあさんはお顔洗ってます🐈ぼんちゃん頑張ってるね〜٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆ついこの間までは〓のあさんに甘えて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/09 17:56
  • いつも、本ブログをご覧いただき、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚このブログは、猫アレルギーのAuthorぷしゅ猫家族と、 姉弟猫なつめ(なっちゃん)&チョロくんと、 新入り小悪魔のチビ姫ちゃんとの日常を記しています。どうぞよろしくおねがいします!今日の1枚。... 猫小との生活~class… 2018/06/09 11:30
  • 昨日の夕方〓 バケツをひっくり返した様な大雨️と雷〓が凄かったのですが我が家のぼんちゃんです何その体制?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラテーブルの下でま〜ったりしてたのですが〓〓〓窓を開けていたので〓あまりにも〓うるさかったのか…こんな感じです〓縦にすると 「アホの坂田歩き」みたい〜♪アホ、… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/09 05:57
  •   無慈悲な黒猫クインシーにズボッとやられました、富士額わがはいです。おかげで目はさえましたが、不機嫌MAX‼ 「このうらみはらさでおくべきか~!」by富士額わがはい     ☆こんなねむ~いマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekon… ネコノラ通信web 2018/06/08 21:01
  • いつも、本ブログをご覧いただき、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚このブログは、猫アレルギーのAuthorぷしゅ猫家族と、 姉弟猫なつめ(なっちゃん)&チョロくんと、 新入り小悪魔のチビ姫ちゃんとの日常を記しています。どうぞよろしくおねがいします!今日の1枚。な... 猫小との生活~class… 2018/06/08 11:30
  •   こういう不毛な「何の日かクイズ」、正解したためしがありません~w明日は花金♪どんな梅酒でお祝いしようかな~(^^♪     ☆こんな夜のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/06/07 22:21
  • 生きてたんかー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は仕事から帰ると、久しぶりに珍しいお客様が駐車場に遊びに来てました♪この靴下…この筋肉隆々な彼は…!ちょーびッ!ちょーび ちょーび…お顔... 野生児ばんざい! 2018/06/07 14:49
  • いつも、本ブログをご覧いただき、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚では、今日の一枚。なっちゃん。(2018.2.6)なっちゃんがじゃらしの獲物を狙っているところ。寝転がってやってるところが可愛いです。なっちゃんよりチョロくんの方が遊び好きなので、今まで、獲物を捕... 猫小との生活~class… 2018/06/07 11:30
  • 《ぼんちゃんの秘密基地》秘密じゃなくなったからかぼんちゃんは逆にアピールする様になりましたおねぃちゃんが今日は何着ようかな〜って考えてるとぼんちゃん ひょっこりどうやら〓〓〓洋服にお顔が引っかかってますが( *^艸^)クスクス 《ぼん此処にいるよ〜》ひょっこりと出てきます🐈「はいはい大人しくしといて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/07 07:28
  •   先日、初めて TSUTAYA の検索機を使って、お取り寄せDVD機能を使ってみたのですが、旧作でもレンタル料が540円かかり、びっくりしてしまった富士額わがはいです。対して、黒猫クインシーはニマニマ。 レンタルビデオ 屋時代の価格に、若かりし頃、ビデオを借りる時に高いので、すごく慎重に作品をセ… ネコノラ通信web 2018/06/06 21:55
  • 今日の一枚。チョロくん。(2018.2.6)獲物のネズミを凝視するチョロくん。獲物を見る目がちょっと寄り目になってるの、かわいいですよね!(*^_^*) 夏マットでサラサラ。冬の暖かいマットはとっくに撤去していたんですが、夏用のサラサラした敷物を買ってきました。なっち... 猫小との生活~class… 2018/06/06 11:30
  • 神隠しにあったか、もしくは…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~こないだの月曜日は恒例のお墓参り!今回はいつもの曾龍とオカンに加え、旦那と弟も参戦した大移動です( *´艸`)お天気は快晴◎富士山だって、こんなにしっかり... 野生児ばんざい! 2018/06/06 10:37
  • 前回購入した《窓用ベッド》ですよ〜evaちゃんがベッドに敷いていたので我が家も〜と暑さ対策に 🍋真似っ子レモン🍋にしました該当のevaちゃんのブログは此方へ〓http://evatoaiai.blog.jp/archives/26593780.htmlちょっとサイズが小さかったけど〓〓〓まぁ…気にせ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/06 09:22
  •   健康にいいからと黒猫クインシー発案で、自宅で玄米を食べ続けて早半年…最近黒猫がお弁当の玄米をよく残して帰ってくるので、試しに昨日焼きそばを入れてみた所、ペロリとたいらげており、「ははあ、これはもしや…」と思って、白米を本日導入したところ、おかわりするほど美味しかったようで、めっちゃ食べてました… ネコノラ通信web 2018/06/05 21:02
  • 本日の一枚。仲の良いなっチョロ。(2018.2.1)いつもこうやって仲が良ければいいのにな~(*^_^*)窓用ネコベッド続報。2週間くらい前に記事掲載した窓用の猫ベッド。※過去記事「窓用ネコベッド。」いまも同じ値段で売られているようです。amazon発送で680円。激安です... 猫小との生活~class… 2018/06/05 11:30
  • 我が《ニャンコ寮》にお住まいなのは101号室の ぼん川さんと201 号室の のあ木さんです101号室のぼん川さんはどうやら門限に間にあわなかった様ですこっそりと忍び混んでいますね〜〓〓〓ぼんちゃん(ぼん川さん):しまった〜〓遊びに夢中で時間忘れちゃったよ〜(๑>؂<๑)201号室の のあ木さんは門限… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/05 06:47
  • 窓辺でヤンチャな姉弟が何かしてますね〜除きこんで〜角度を変えてみて〜のあさんは少し引いてみて違う場所から見ても何があるのかわかりませんぼんちゃんはまだ一生懸命探してますそのうち…のあさん〓飽きちゃたかな?もっかい見てみるけど何も無さそうだしおにぃちゃん おねぃちゃんも気になるしキョロキョロしだしまし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/04 21:44
  •   休日のふとんをたたむ時間が、実は何よりも好きだったりします。月曜日になると、この時間を思い出して、日曜の自分を羨ましがったり…。早く土曜日が来ないかなあ~☆     ☆こんな布団上でのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonor… ネコノラ通信web 2018/06/04 21:02
  • 落ち着いたら書こう書こうと思っていたのですが そんなに落ち着かないまま、気が付いたら時間だけが経っておりました。。。   アメリカに来て3か月目。元気ですよ!   アメリカに来たら、まっさきに書こうと思っていたことをようやっと今日は書きます。   猫を連れて渡米する時に、たくさん検索して読んでいた… 薬膳OLが行く! 2018/06/04 15:10
  • 本日の一枚。揉め中のなっチョロ。去年の暮くらいの写真だと思うので、当時では珍しい揉めシーンだったと思います。でも、いまは、一日2回くらい見る風景です(笑)主に場所取り(なっちゃんが先に取って、後から来たチョロくんが横取り)で勃発します。喧嘩のきっかけはほ... 猫小との生活~class… 2018/06/04 11:30

投稿する場合はログインしてください