• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   この後、富士額わがはいが、モーレツに顔をふいたことは言うまでもない…wしかし、くしゃみと鼻水、こんなに急にズルズルになるとびっくりしちゃいますね~(>_   こんな春のマンガもあります。   www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2018/03/02 22:30
  • 8人の皇太子は今…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~もちのろん!元気です♪1個だけ進展があったので、今日は多肉記事からの雑記です(о´∀`о)↓こちら夜の多肉たちo(*・ω・)ノ色合いとしては、この写真が一番現物に近い色をして... 野生児ばんざい! 2018/03/02 19:19
  • 昨日、二年ぶりに健康診断を受けてきました。そこで受けたマンモグラフィー検査ですごく恥ずかしいことが起きてしまいました。検査技師さんに驚かれて、初めて気が付きました。そう、私は今、人前で裸になれないんだったそれは、検査の前夜のこと。お風呂に入ろうとした時に... ひねもすにゃんず 2018/03/02 10:00
  •   怒りまで到達していない、怒り寸前の状況を、黒猫クインシーは「怒りにも似た感情」と呼んでいるそうですが、はたからみると、怒っているようにしか見えないんですよね(>_    こんな猫夫婦マンガもあります。 www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora… ネコノラ通信web 2018/03/01 22:35
  • 今日の 「動くのあさん」です(*´∀`)♪http://www.youtube.com/watch?v=kYsB-eYEOSMぽちぽち 撮っていた ニャンこ動画を アップしてみました~https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2https://blogcircle.… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/01 21:18
  • 実は私、子どもの頃から三日坊主ならぬ、二日坊主には、ちょっとした自信がありました。特に、日記が苦手で、夏休みの絵日記には、毎年悩まされていたものです。中学、高校と、何度も日記にチャレンジしてはみたものの、毎回、三日どころか、二日で放り出す始末……。いった... ひねもすにゃんず 2018/03/01 13:10
  • なっちゃんとチョロくんの、最新仲良し写真ある日のお昼寝シーン。なっちゃん爆睡中。たまたまなんですけど、ケージにかけているブランケットのピンク色が仲良しシーンに似合ってますよね(笑)それから2日後のお昼寝シーン。今度はチョロくんが爆睡していました(*´∇`*)似... 猫小との生活~class… 2018/03/01 12:00
  • 本日から3月で~すおっ!ぼんちゃんお早う😀お~ぅい〓私の鎖骨に君の足が乗ってるよ (笑《春一番》とやらで窓を閉めていてもゴーゴー風の音が聞こえますね~〓寝ながら…〓誰やねん〓《朝からエンジン蒸かしてるんわ》っておねえちゃんが 勘違いしていたのは内緒ですよ~ 〓(笑)のあさんは 窓を開けて欲しそうです… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/01 11:12
  •   2年くらい前に大阪の、 国立民族学博物館 へ行った時に、自分へのお土産として購入したシャガイが、今日出てきました。( 国立民族学博物館 はめっちゃ広くて、一日かけても見足りないほどでした。プチ世界一周旅行に行ってきた感じ。)   シャガイはモンゴルのおもちゃの王様で、 お手玉 や、おはじきとし… ネコノラ通信web 2018/02/28 22:12
  • うちのニャアちゃんはとても賢い子で、こちらの言っていることが大体分かっているらしく、口を動かしたり、何かの仕草で返事をすることがあります。そんなニャアちゃんがついに……。なんと、しゃべったー しかし、気が付くとおしゃべりするニャアちゃんを窓から覗く人影が... ひねもすにゃんず 2018/02/28 12:00
  • 話題に困らない子(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~我が家には現在4匹のにゃんずがいます!今は亡き子も入れれば7匹でした!それでも、こんな子は初めてです…さて、これが何に使うものか分かりますね?そう、ドーム型のネコベ... 野生児ばんざい! 2018/02/28 09:51
  •   現在、我々猫夫婦は、 ヤマザキ 春のパン祭りの、白いお皿を貰うべく、シールを集めているのですが、なぜか近所のお店に台紙が見当たらず、非常に不安定な場所を、シール置き場にしています。(残り、あと14点!)なので、よく体の一部にシールが貼りついて、他の場所に旅をさせてしまう事もしばしば。。。この間… ネコノラ通信web 2018/02/27 21:01
  • 25年来のママ友とお茶をしていた時のこと、家事の話になって、ついカミングアウトしたことがあります。うちの夫は、ほぼ毎日帰るコールをしてくれるマメな人。本来なら、その時間に合わせてご飯を作っているはずなのですが……。時間の使い方が下手な私、気が付くと、帰って... ひねもすにゃんず 2018/02/27 14:23
  • 楽しい楽しい誕生日♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日はおかんの誕生日だったんで、また二人で遊んできましたo(*・ω・)ノ実家に行くと、首ガクンガクンしながらうたた寝してるちび姫さん( ̄▽ ̄;)寝ちゃえばいいのに(;´д`)そ... 野生児ばんざい! 2018/02/27 13:40
  • 築55年の我が家にある作り付けの神棚。神棚というよりも、端材で作った「神棚的スペース」という方が正しいチャチなものです。でも、そもそも沖縄では一般の家庭には仏壇はあっても、神棚がある率は極めて少ないと言われていますので、あるだけマシだと思ってます神棚とは言... 猫小との生活~class… 2018/02/27 12:00
  •   スマホ のアラームで起き、 SNS で友達とやりとりをして、音楽を流しながら、アプリでお絵かきして、時々わからないことや、漢字をググって、でかければ、 ポケモン ゲームをし、時々ポケットから取り出しては、何か連絡が来ていないかチェックしたり、時間を確認したり、買うもののメモをとったり、暇つぶし… ネコノラ通信web 2018/02/26 23:22
  • 平昌オリンピックもいよいよ閉会。昨日はオリンピックの閉会式はもちろん、熱戦の振り返り番組などがた~くさん。その中には、私らおばちゃん世代にとって、涙腺を直撃するシーンがたくさんありました。選手たちの名演技や、熱闘もさることながら、一番涙腺を刺激してくれた... ひねもすにゃんず 2018/02/26 13:14
  • 最近、最高気温20度オーバーの割と暖かい日が続いています。雨がちで湿度も高いですが、午後に晴れると寒くも暑くもなく過ごしやすい空気になります。なっちゃん熟睡中の後ろ姿。(透けたサクラ耳が綺麗)うちの出窓は南向きにあり、真夏は暑いので日中からカーテンを閉め... 猫小との生活~class… 2018/02/26 12:10
  •   思春期。マンガ家・ 魚喃キリコ さんの描く、オシャレタウンに住む、ちょっとすれた若者の、アンニュイな中にある幸福感みたいなものに憧れがあり、いつか自分もそんなアダルティーな世界の仲間入りを果たすぞ‼っと思っていたのですが…これまでの人生で一切なかったですな、うん。なので我が家は、『青のりとマヨ… ネコノラ通信web 2018/02/25 22:32
  • ぼんちゃんの予想~2~続き前ブログは此方からhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/457161924.htmlのあさん:ぼんちゃんたら …〓そんな証拠のない事は 言ったらダメよ~〓ぼんちゃん:えぇ~…きっとそうだよ~!そうだと思うんだけどなぁ〓 おねぃち… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/25 18:58

投稿する場合はログインしてください