• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 夫婦の間に溝を作る(?)もの……それは、認識の違いかもしれません。昨晩のことです。帰宅した夫が驚いたのは、足の踏み場のないリビング。そう、それは私の仕業でした。3月12日、提出締め切り日まであとわずかだというのに、確定申告が終わっていなかった!「今頃何やって... ひねもすにゃんず 2018/03/13 16:17
  • キャティースナック バリュー カニ風味の減塩スライスかまぼこドギーマンハヤシ株式会社が販売する猫用おやつです。同社サイトの紹介ページによると、カニ風味のほかに「たい風味」という商品もあるようですが、私は近所の店頭では見かけたことはありません。さて、今回の... 猫小との生活~class… 2018/03/13 12:00
  • ※今回は2ニャンの出番はございません※少し前になりますが会社の労働組合のイベントでお出かけしました〓大人の遠足〓ですよ~まずはいちご狩り & 椎茸狩り取りたてのイチゴ美味しい~♪そして椎茸狩り椎茸狩りの後はバーベキューです三田牛~♪ 地鶏~♪いぇ~い〓〓ここで事件?が発生しました…~採った椎茸は全て… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/13 09:32
  • お早うございます🌞毛玉です…(笑) ぼんちゃんですぼんちゃんは 今何処にいるでしょうか?実は…冷蔵庫の上なんです 〓〓〓ぼんちゃんは…3ドアの冷蔵庫を一気に登れる ジャンプ力〓️〓️〓️を習得しておりました (;`・ω・)ノマジカァ多分…190cm以上あるよね~ 最初は何か踏み台にして登ったのだろ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/13 07:38
  •   この、チッチッチッおどりのチッチッチッは、時計の秒針を表しているらしいですwなんじゃそりゃ。でも、この踊りを見たくないがために色々作業ができている部分、確かにあると思うので、助かっています☆    こんな関連記事もあります♪ www.nekonora.com www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2018/03/12 21:52
  • 普段は、在宅でパソコン関連の仕事をしている私。ここしばらく年度末で、忙しい日が続いていました。その日も遅くまで仕事をして、なんとか完成したデータを送ったのが深夜二時半。やっと寝られる~!と、その夜は布団に入ってバタンキュー。翌日は目が覚めるまで寝ちゃうも... ひねもすにゃんず 2018/03/12 13:48
  • チョロくんは、ちょろちょろするのが得意なのでチョロと命名されただけあって、暇さえあれば家中ちょろちょろして、何かをチェックするのが好きなようです。なっちゃんとは好奇心のベクトルが若干違ってて、なっちゃんの場合は、新しい場所やモノに対して発揮されるのに対し... 猫小との生活~class… 2018/03/12 12:00
  •   発達障害 を持つ当事者が開発したというバレットジャーナル。自己管理を怠りがちな富士額わがはいは、さっそく 無印良品 でノートを買ってトライしてみたのですが、ノートに項目を作りすぎて、用事をこなすよりも、ノートに沢山記すことに一生懸命になりすぎてしまい、もれなく7日坊主となってしまいました…トホ… ネコノラ通信web 2018/03/11 23:25
  • おかしい!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~朝から足をびっこひいて歩いてた志貴昨日までなんともなかったのに、急にそんな状態なんで、よもや足を痛めたのではないかと心配になり、急遽病院にいってきました(´・ω・`)、『足が痛い... 野生児ばんざい! 2018/03/11 19:19
  • 世の猫ちゃんを魅了してやまない猫まきびし。先代ニャーすけくんのために、初めて手作りしたおもちゃです。取れたボタンをつけるとか以外で、裁縫したのは小学生以来だったかな。(作り方は「猫まきびし」&「作り方」で検索してくださいね) 一番最初につくったやつ。単純... 猫小との生活~class… 2018/03/11 12:00
  •   黒猫クインシーの実家の、仏壇のお供え物をふと見てみると、ごはんとカットパイナップルで、いったいご先祖様達は、どんな献立で、むこうの世界でご飯を食べているのかな、なんて考えていたら、ちょっと可笑しくなってきちゃいました。パイナップルご飯??そういえば、パパパパインという、パイナップルラーメン屋さ… ネコノラ通信web 2018/03/10 23:56
  • アゴてん。アゴてん、ご存じでしょうか??Twitterで相互フォローしていただいている、「SNOOOOPY134!!torao@ともこ」さんという方がいます。ともこさんの愛猫は、とらおくん。とらおくんは、2017年3月3日に保護センターからともこさんのお宅にやってきて、先日1周年を迎え... 猫小との生活~class… 2018/03/10 12:00
  • 二年ぶりの健康診断シリーズ、最後は医師の問診です。そう、この記事で書いた、ニャアちゃんの爪痕を見なかったことにした、あのお医者さんです。健診その1   マンモグラフィー検査で大恥?健診その2   聴覚検査でプチピンチ!噂では聞いたことがあったんです。年齢とと... ひねもすにゃんず 2018/03/10 08:00
  •   我々猫夫婦は、齢の差が20以上あるので、義母とは嫁姑というより、孫ポジションで仲良くさせて頂いているのですが、今回帰省した時に、義母の敷いてくれた布団が一組だったのを受け、自分は(当たり前だけど)嫁だったことに気づきました、富士額わがはいです。でも、これからも、孫ポジをとってゆく所存であります… ネコノラ通信web 2018/03/09 23:42
  • 我が家の🐈ニャンず色々な寝方〓を披露してくれます《連結》して寝ていたり《壁画》みたいな寝方をしたり枕にしたり枕にされたり並んで寝る事もありますが頭寄せあって寝たりお尻の上で寝たり人の字の様に支えあって寝ていたりお尻あわせで寝ていたりすごいね~(@ ̄□ ̄@;)!! まず★第一に どんな状態 どんな場所… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/09 17:16
  • ちーパイセンは今日も行く!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前回に引き続き、今回もちび姫の『使い方奇行シリーズ』です(*´□`)ノ~~~~~~第1弾は→『ちーの奇行~ネコベット~』~~~~~~本日注目は、今二人が必死に見つ... 野生児ばんざい! 2018/03/09 16:45
  • 毎度おなじみ、amazonの箱。箱好きな猫ちゃんは多く、これにお世話になっている猫ちゃんは世の中に何頭いるのやら見当もつきません(^∀^)うちのふたりもかなり愛用中です。この箱、強度はそれほど強くありませんが、日用品の注文などでほっといても増えていくため、ヨレ... 猫小との生活~class… 2018/03/09 12:00
  • 今日も天気が微妙だね~〓️休みなのに… 動きたくねぇ ~(-_-)(※注意※ニャンずの為に 電気はつけてない為薄ぐらい中での撮影です(笑) )よし〓️のあさん マッサージしてあげよう日頃 ぼんちゃんのお世話ありがとうね~「もみもみ」「もみもみ」あらまぁ ( *´艸`)見事な《ぱっか~ん》ですね~ そ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/09 10:41
  •   『年齢が、会食メンバーの中で若い者は、必然的に年齢層が高めの参加メンバーの食べきれないご飯を食べることになる。』が我々猫夫婦の、親戚会食あるあるなのですが、これは共通なのかな?大量のお魚、ふたりで幸せに頂きました☆かえって体重計に乗るのがこわい…((((;゚Д゚))))    こんなマンガもあ… ネコノラ通信web 2018/03/08 21:59
  • 発狂カウントダウン(*ゝω・*)☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~火曜日は打ち合わせでしたo(*・ω・)ノ今回からプランナーさんと根積めて話していくようになります( ̄▽ ̄;)お天気はイマイチだけど、少し春めいてきた境内は色合いが賑... 野生児ばんざい! 2018/03/08 14:00

投稿する場合はログインしてください