• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前回のスターウォーズの箱ですお気に入りの様で 入ろうと 頑張ってる のあさん入りにくい様ですね~(笑)やっぱり 文句来たぁ~ ( ̄▽ ̄;)ハイハイ 入りやすい様に横向けろって 〓️ のあさんの仰せの通りに ♪しかし チューバッカさんの箱好きなんですね~〓いつもみたいに あまりガジガジもしていないみた… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/10 15:51
  • うちのロワ君は抱っこが大嫌いです最近は寒いので、自らベッドへ来てくれるのが楽しみの時でもありますが、それだけでは我慢が出来ない私が、やってしまう行動があります爆睡しているロワ君のところへそろ~り、ゆっく~り近づくしばらく様子を伺いますかわいいも少し、我慢... 折れ耳ロワの成長日記 2017/12/10 14:49
  •   我が家では、嫌なことや不吉なことがあると、愚痴を言い合い、聞き手の方が、その問題に向かってエアー吹き矢をとばして邪気払いをすることにしています。(効き目があるのかはわかりませんが(;'∀') )   こんな夫婦マンガもあります。 www.nekonora.com ネコノラ通信web 2017/12/09 22:31
  • ちょっと前の記事になります(*´・∀・)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~うちで一番猫草を消費する(食べるとはいってない)しめちゃん(*´□`)ノそこに、怒られると分かってて近づくちび姫まだちーは猫草食べませんが、しめちゃんや志... 野生児ばんざい! 2017/12/09 15:14
  • 随分と更新が空いてしまいましたが、ロワ君は元気に成長しています。徐々に、ロワ君の成長を毎日アップ出来るようにしていく予定ですので、みなさんも良かったら覗いてもらえれば嬉しいです寒くなってくると、やはりコタツで過ごしたくなるのは猫も同じみたいですね。「ロワ... 折れ耳ロワの成長日記 2017/12/09 11:12
  • のあさんを 召~還〓おぉ〓 さすがのあさん わかってるね~ ちゃんと ど真ん中いいよ~いいよ~ 〓続いて ぼんちゃんを召~還見事にずれてるね~ (笑)もう 一度~ありゃぁ? ぼんちゃんは なかなか真ん中行かへんなぁ?( ̄▽ ̄;)そのポーズをど真ん中で やってくれたらとても いい構図なんだけどね~ (… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/09 07:49
  •   「それから【 日曜美術館 】で、アラタさんと美術館を巡ったり、【 サワコの朝 】で、サワコさんに優しくいじられたいッス!…わがはいさんには、 アウトデラックス の枠なら譲ってやってもいいッスよ」by黒猫クインシー 「…なんでその枠だけ…つーか、みてる番組羅列してるだけじゃん!」by富士額わがは… ネコノラ通信web 2017/12/08 21:42
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/12/08 21:16
  • 通販で買い物をしたらスターウォーズの箱で来ました〓2ニャン 怖がるかな~?((( ;゚Д゚)))と思っていたら全く臆せず 寧ろ取り合いです ( ̄▽ ̄;)喧嘩せず 順番にね~〓〓〓あれっ〓️倒れてる?と思ったらのあさんが まだ中にいましたね~こうやってみると 仔猫の様です(≧▽≦)暫くするとぼんちゃん… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/08 07:01
  •   そう…(体に)悪いヤツほど、中毒性のある魅力(味力)があったりするんですよね~(>_ 「オイラはただ、(お)ヤツを愛してるだけッス!」by黒猫クインシー 「はいはい(アタシの分、残しておいてほしかったな…)」by富士額わがはい   こんな禁断⁉なマンガもあります。 www.nekonora.c… ネコノラ通信web 2017/12/07 21:48
  • ゆっくりした時間が至福です(о´∀`о)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日はお休み!やることなし!そんなわけで、目覚ましもかけずに寝てたら起床時間は既に昼!要らなくなったソファを捨てに行くべく着替えて家を出ると、目が... 野生児ばんざい! 2017/12/07 12:09
  • ぼんちゃんしか 入れないコロネクッションのあさんも使える方がいいよね~(*´∀`)と《にゃんこホイホイ》を懲りずに購入やっぱりコロネプリントです (笑)比較すると こんな感じこれなら のあさんも 入れるね~取り合いになっちゃうかも~♪この冬は ホイホイでとろけて…あれれ?入らない?入り口広げてものあ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/07 08:48
  •   整形外科の腰のリハビリで、正しい歩き方のフォームを教えて貰ったのですが、自分の歩き方の癖が多方向であり、一つ一つを正しいフォームに直そうと、集中していると、手の事を忘れ、気付くと毎回同じ方の手足が上がってしまっていて、毎回とっても恥ずかしいです…(>_ 「… 陸王 があれば、フォーム改善なんて… ネコノラ通信web 2017/12/06 22:13
  • のあさんの日課はおにぃちゃん(旦那さん)の膝の上でまた~りおにぃちゃんは 優しいので少し足がしびれても ギリギリまで我慢してくれます (*´∀`)のあさんは おにぃちゃんが大好きです〓️今日も甘えてますね~😀そして ぼんちゃんと おにぃちゃんの お膝で猫団子( 合わせて7キロ以上 (笑)) おにぃち… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/06 08:24
  • 今、パリスのお気に入りのおもちゃが 株式会社ペッツルート(⇒ )で出している 『カシャぶんスーパーロング ハッチ』です 今までのおもちゃの中で めっちゃ反応が良くエビ反りでジャンプし はっちをキャッチしています ランキングに参加しております ポチッと... lunar family 2017/12/05 23:17
  •   黒猫クインシーにとって、食後のティータイムは、とても大切なものらしく、中でも、人に入れて貰った プレスコ ーヒーは、格別に美味しい!らしいです。なので、アタシ(富士額わがはい)の機嫌がいい時は、なるべく率先してコーヒーをふたり分用意するのですが、そうすると、黒猫は、「わがはいさん、今日(コーヒ… ネコノラ通信web 2017/12/05 20:44
  • 猫草を買ってみました猫さん達~ 今日はサラダバーですよ~(笑)まずはのあさん チェック です️ぼんちゃんもやって参りました(*^-^*)ぼんちゃんは 一目散にムシャムシャ 食べ初めましたのあさんは まだチェック中~ぼんちゃんは ムシャムシャ〓食べ始めましたのあさんは スンスン匂いを嗅いでますがまだ … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/05 14:26
  • ハローニャン!猫を愛する気持ちを1年分の『猫川柳』で表現してみました〓〓〓猫を通して猫から学ぶ◆猫川柳◆五七五で簡単に表すことができるので、考えて書いてみるととっても楽しいですね〓〓12月の愛猫との猫川柳〓〓4つできたニャ~ン〓〓①『クリスマス(5)美味しいチキン(7)食べたいな(5)』②『気がつけ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/12/05 07:01
  • ハローニャン!猫を愛する気持ちを1年分の『猫川柳』で表現してみました〓〓〓猫を通して猫から学ぶ◆猫川柳◆五七五で簡単に表すことができるので、考えて書いてみるととっても楽しいですね〓〓12月の愛猫との猫川柳〓〓4つできたニャ~ン〓〓①『クリスマス(5)美味しいチキン(7)食べたいな(5)』②『気がつけ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/12/05 07:01
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/12/04 22:43

投稿する場合はログインしてください