• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • うちもやっちゃうぜ☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~最近周りのブロガーさん達の間で流行ってるクリスマスかぶり物シリーズ、うちももれなくやっちゃうぜ(ゝω・´★)最近は仕事が繁忙期になり、なかなか一緒に歩くことがなくなっ... 野生児ばんざい! 2017/11/27 14:17
  • のあさんの 大好きな 《おにぃちゃんの膝の上》撫でられてご機嫌♪あっ〓️目があった(゜д゜)見てる〓 見てる〓ぼんちゃんが邪魔しにいってもお構い無してコタツ布団のくぼみからおねいちゃんを じっとみてます〓可愛こぶってますなぁ (≧▽≦) 「ぱっか~ん」して待ってます♪おねいちゃんは 《撫でこ~》して… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/27 13:11
  • おなやみ通信 2017/11/26 08:50
  • 家に遊びに来てくれるご近所猫ちゃんにキャットフードをあげるようになって、猫ちゃんの食べるものを真剣に考え始めました。そして今回、このキャットフードに出会ったのです。 公式サイトでチェック⏩便利でお得な定期お届け便【ピュリナ ワン キャット】 シニア向けフード部門第1位 ピュリナワンキャット… ツレヅレ美ナルモノ 2017/11/26 07:00
  •   連休が嬉しくて夜更かしした後に、朝一上映の映画『 ブレードランナー 2049』を観に行ったのですが、案の定ふたりとも、上映中に何度か寝てしまいました…(>_ 【公式サイト】 www.bladerunner2049.jp     こんな映画のマンガもあります。 www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2017/11/25 20:57
  • ねむれよいこよ~(о´∀`о)♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日までにお祝いのコメをいっぱい頂きありがとうございました( ・∇・)実は我ら、付き合って8年で7年目に入籍したんで新婚感0です(笑)そんな長い付き合いの 古婚 ... 野生児ばんざい! 2017/11/25 09:49
  •   昨日は黒猫クインシーと共に、東京・高円寺の みじんこ洞 さんで行われた、 【フリーペーパー・オブ・ザ・イヤー】 の中間発表に行ってきました。   フリーペーパー・オブ・ザ・イヤー”とは 2017年にスタートした、 全国各地から公募により募集展示されたフリーマガジン、フリーペーパーのうち、来場者… ネコノラ通信web 2017/11/24 22:16
  • 昨晩 我が家に《怪盗キャッツ》が現れましたのあ:ぼんちゃん!!ここに私たちのお宝(オヤツ&オモチャ)が眠っているのよのあ:私が先に行って様子見るから見張りを頼むわねぼん:わかった おねぃちゃんが来ないか見張っとくねのあ:じゃあ 後で … おかしいわね ~ ここ こんな狭かったかしら? やっぱり 太っ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/24 06:11
  • 和室でひなたぼっこ中のパリス ルナパパが夜勤の出勤前に仮眠していると その横で寝転んで寛いでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2017/11/23 19:35
  • 活動的に遊びたいぼんちゃんぼんちゃんの勢いに負けちゃう?のか譲ってしまうのか…な のあさん一緒に遊べる物はないかな?もしくは のあさんを遊ばせてる間 ぼんちゃんを惹き付けて置けるものはないかといろいろ 考えていたら こんなオモチャを見つけました〓〓早速 試して見よう〓️おっ〓️ 2ニャン 興味を持っ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/23 18:38
  • 結婚記念日と言う名の…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~乱心Wednesday~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.せっかく休みをとったものの、何もしないんじゃもったいないので、朝からせっせと土いじりします♪まず用意するのが容器ですが…真ん... 野生児ばんざい! 2017/11/23 17:52
  •   最近の我が家では『換気すると寒い、しかし、換気しないと臭い』問勃発中です。時に1分間隔でおこなうこともあるので、大変です。(これはひとえに、黒猫が焼き芋を毎日食べている影響かと思われます…)   「季節の食べ物を頂くってとっても大事な事っスよ!」by黒猫クインシー 「頼むからおならは廊下でして… ネコノラ通信web 2017/11/23 15:17
  • 最近のあさんも ぼんちゃんも 冬毛になり少しまるっとしてきたので そろそろ 体重を計ってみましょうね 🐈まずは のあさん行ってみましょう♪動くと計れないよ~え? 〓あぁ …4905g ちょっと増えたね ( ̄▽ ̄;)続いてぼんちゃんは??3010gまぁ 順調かな?(*^-^*)ガリガリやったけど 少し… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/23 11:17
  • 今日は結婚記念日☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~月曜にやって来たことを記事にしてますので悪しからず( *´艸`)こないだ、ブロサー友逹のカップ麺の伝道師ことtaka:aさんの↓こちら↓の記事を見てから、昔からやってみたかった... 野生児ばんざい! 2017/11/22 17:16
  •   今日、昼間に黒猫クインシーから電話がかかってきて、めずらしいことだったので、何事かと聞いてみると、クライアント先の自販に、しるこドリンクが入っていて、テンションMAXになり、思わず連絡したとのことでした。 「思わぬ冬のおすそ分けにほっこりしたよ~」by富士額わがはい 「この冬は沢山しるこドリン… ネコノラ通信web 2017/11/22 16:51
  •   まさかの気にしいにびっくりした、富士額わがはいなのでした。 「オイラ、太く長く生きたいッス!最近物忘れが激しいのが気がかりッス…」by黒猫クインシー 「意外とディープに拝んでてびっくりしただよ!」by富士額わがはい   こんな長生きがテーマのマンガもあります。 www.nekonora.com… ネコノラ通信web 2017/11/21 21:51
  • のあさんが おねぃちゃん (私)の横でお昼寝いつもおねぃちゃんの横はぼんちゃんに《譲る》のあさん今はぼんちゃんが《キャットタワー》で寝ているのでそっと おねぃちゃんの横でまったりしていました(*^-^*) そのうちに 眠ってしまった様です目が覚めたぼんちゃんが来ました Σ(゜Д゜)ぼんちゃん:のあ姉… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/21 16:03
  •   アタシは(富士額わがはい)は、結構うっかり者なのですが、さすがに今朝の出来事は恐ろしかったです。自分のうっかりで、一歩間違えると、大惨事につながってしまう可能性があることを痛感した今日という日でした。。。(黒猫に湯気をはらうためにペシペシされて、初めて目覚めたので、本当に危なかったです(>_ … ネコノラ通信web 2017/11/20 21:29
  • さて、どうしたもんかニャ?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日で…今日でやっと通信規制が解除されるちび姫に『遊び相手』と認定されてから、あまり自由な時間がなくなった志貴(-""-;)日向ぼっこに出かけては…『ちょいとお兄さん... 野生児ばんざい! 2017/11/20 18:47
  • こんにちは〓〓〓いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓ブロサの皆様 いつも楽しいコメントありがとうございます(*´∀`)季節の変わり目もあり 少しぐったり(´ρ`)でございます また 急激に寒くなってますので皆様 お風邪などひかれませんように (-人-;) …オマエガイウナヨぼんちゃんが … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/20 07:41

投稿する場合はログインしてください