• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   とっておき、キラキラの10円玉を2枚携えて、 足腰に効能がある神社へ向かったのですが、かなりの数の 末社 に驚いてしまいました(>_ 「今度からもうちょっと、おさいせんストックしとく…」by富士額わがはい 「銭洗い弁天様に行ってから、神社を回るという手もあるッス!」by黒猫クインシー   神社… ネコノラ通信web 2017/11/19 22:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/19 15:50
  • 先に言っておきますよ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今回はマジで触ってないです( TДT)いやマジで!触ってないですよ!フリでもないですよ!( TДT)遡ること数日前……2匹のウサギ達、そろそろ名前つけてもいいかな... 野生児ばんざい! 2017/11/19 10:19
  • 551が「ある時~」〓️〓️〓️〓のあさんが 「豚まん」の臭いがするからか…紙袋に頭を突っ込んでます(笑)あははは (*´∀`)♪テーブルをヨチヨチ ウロウロ歩いていますあぁ 牛乳こぼした 〓〓〓 おにぃちゃんが 瞬時に拭きますここまでは 良かったのですが…〓〓〓あははは はぁっ!? Σ(゜Д゜)紙… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/19 07:04
  • ハロー!先住猫(せんじゅうねこ)のエポちゃんは、二番目のカップが今お気に入り〓☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:↓1日1回ポチ応援励みになります♪↓ ■↓こっちもお願いします↓■ BlogPeopleペット猫部門☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/11/19 05:26
  • ハロー!先住猫(せんじゅうねこ)のエポちゃんは、二番目のカップが今お気に入り〓☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:↓1日1回ポチ応援励みになります♪↓ ■↓こっちもお願いします↓■ BlogPeopleペット猫部門☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/11/19 05:26
  • のあさんに カメラを向けるとたいてい 横をむかれますが〓今日は機嫌がいいのかな?(*´∀`)珍しくのあさんが カメラを見てますしかも 何故かガン見 〓別にいつも通りなのに何故かガン見 (笑)ラッキー〓〓♪今のうちに アップ写真激写ですよ~ https://blogcircle.jp/commu/18… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/18 19:59
  •   …ということで、黒猫クインシーからお友達に、万が一クリスマスプレゼントを贈る場合は、今年はみそピー10パックになりますw(ちなみにここの所、黒猫は毎日みそピーを食べてます。)ちなみに、アタシ(富士額わがはい)は最近、ヨーグルッペという乳酸飲料に出会い、ことあるごとに飲んでいます。九州の方だとメ… ネコノラ通信web 2017/11/18 15:13
  •   新しく出会った猫さんにはめっちゃ警戒されましたが…当たり前のことかもしれませんが、お別れの後には、新しい出会いがあるものなんだなって感じられた、嬉しい今日という日でした☆   こんなノラさんのマンガもあります。 www.nekonora.com ネコノラ通信web 2017/11/17 23:04
  • 毎月我が家に 2にゃんにお土産を持って 母様が 来てくれます〓今回もおやつ沢山ですよ(*^-^*)のあさん 気になってる様子ですね~母様が動く度に ドキドキ?して待ってますまずは《ちゅ~る》を頂いてます 1ヶ月ぶりで少し緊張してるみたいですが(笑) 直ぐに慣れましたねのあさんが《ちゅ~る》を貰ってる… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/17 21:57
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/17 13:48
  • しめちゃんパーーーンチッ!(o゚∀゚)=○~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~相変わらずラオウなしめちゃん最近はどうやってるのか、ラ王を取り外す術を覚えた様子(;´_ゝ`)『あんなもん、あたちにはいらんにゃ!』でもあれ無いと、同じと... 野生児ばんざい! 2017/11/16 12:32
  •   早朝、どうも黒猫クインシーは寝ぼけていたようで、平衡感覚がつかめず、枕元にある招き猫様の頭を目覚まし時計と間違えて、何度も叩いていたようですw 「おかしいと思ったッスよ、なんで目覚まし時計にコブ(招き猫さまの耳)が2つ付いてるのかな~って(>_ 「アタシは音自体いっつも一切聞こえないんだよね~… ネコノラ通信web 2017/11/15 21:10
  • 庭で寝そべるミケがじっと見つめる目線の先には一匹の小さなヘビが…。 Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Reserved. タイラボ ーThai L… 2017/11/15 20:43
  • 今月もしっぽちゃんラーブ(*´□`)ノ♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【相も変わらず…】今月も、もれなく絶賛通信規制中でなかなか訪問や返信がうまく出来ませんが、また出没したら生暖かい目で見てやってください(о´∀`о)あ、も... 野生児ばんざい! 2017/11/15 11:31
  • コタツから ひょっこり 何か出てますよ~のあさんかな? ぼんちゃんかな?おっ〓️ごそごそ し出した〓手が出てると思ったら 《あんよ》でした~ (笑)暑くなって 出てきたんかな?ここまで くれば わかるね~のあさん〓️相変わらず 凄い寝相 やな ( *´艸`) その頃 ぼんちゃんは おにいちゃんの毛布… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/15 07:40
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/15 00:53
  •   天気のいい日、黒猫クインシーはよくお散歩をしています。公園のベンチで日向ぼっこが特にお気に入りらしいのですが、(本当に猫だな)開放的な気分になると、おしりもゆるくなるようで、危うく、クライアント先の方々にバレる所だったそうです(>_ 「漢の仕事に危険は付き物ッスよ!」by黒猫クインシー   こ… ネコノラ通信web 2017/11/14 20:15
  •   Jアラートの音が不気味で苦手なのはアタシだけでしょうか…( ;∀;)明日は午前11時頃にJアラートの訓練放送が、各地で行われるそうなのですが、富士額わがはいは、めっちゃチキンなので、家でひとりであの音を聞いていたくなくて、明日はその時間、人が沢山いる、町へと繰り出す予定でいます。 「昨日 シン… ネコノラ通信web 2017/11/13 22:36
  • これで 猫ちゃんもメリークリスマス! これまでにも「水族館」や「ハロウィーン」などが発売され、今や同シリーズは […] Related posts: 蚊取り線香のフィギュア発売(^-^) レゴブロックでマックブック 完成度高い! この秋冬は食パンになろう! 食パンになれるルームウェア発売 目玉焼き付… パソスマ 2017/11/13 21:49

投稿する場合はログインしてください