• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   一時期「完熟トマトのスープパスタ」にハマって食べていたのですが、ふた裏に書いてあった「お湯を注いだらすぐに15秒間まぜる」の工程を、今日まで知らずに食べていました…しかも今日も、15秒間まぜることができませんでした(>_   「さすが、毎回通信簿に ケアレスミス に注意!と書かれただけあるッス… ネコノラ通信web 2017/11/06 20:54
  • ぼんちゃんが大きくなり狭くなってきた様なので にゃんモックを新しくしよう!!〓と考えてました〓通販で二種類の 鉢置きを検討していたところ実は間違って両方頼んでしまうというね ~ (  ̄- ̄)トオイメ(;・ω・) 〓〓失敗したわぁ~ 2つで1000円もしない物なので 返品するほどもなくまぁ 試しに両方… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/06 14:29
  • 今日はおねぃちゃんがお休みですが色々用事をしたいので フキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ2ニャンを 引き付ける為に 1階をプレイルーム化《じゃらし》ぶら下げ~のもぐり込めるように ボックスも空にしておっと~Σ(゜Д゜) 早速引っかかりましたね~電動じゃらしも 二台設… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/06 11:51
  • 今朝6時55分 さくら息をひきとりました。 沢山のエールを頂きここまで歩んでこれました。 皆様に感謝申し上げます。 さくらは木曜日からずっと起きつづけていました。 シンドさもあったと思いますが、 寝るように促すと決まって起き上がろうとしていました。 低体温になって身体が追いついてこなくても、さくら… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/05 20:56
  •   そして、現在この座椅子に座って、快適な状況でブログ更新ができています☆ ニトリ の座面が回転する ひじ付き座椅子(合皮・約6000円)というものを買ってきてもらったのですが、 Amazonアソシエイト をやっている手前、 ニトリ の通販リンクを貼りつけていいのかわからないので、似たイメージの座… ネコノラ通信web 2017/11/05 19:27
  • ぼんちゃ~ん( ^ ^)r゛どこ~ あっ〓いたいたっぼんちゃんここで 何してんの?のあさん?のあさん見てるん?上がらせてくれない訳でもなさそうやし何で下からのあさん 見上げてるん?のあさん 多分気づいてないよ (笑)のあさんは夜景〓〓 を楽しみ中今日もお綺麗ね~(*´∀`)動かずガン見〓のぼんちゃん… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/05 10:42
  • 遊んじゃ寝、食っちゃ寝(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ちーの寝相特集第2弾!やけに静かだなぁと様子を見ると、大好きな猫ガマ口で遊びながら力尽きてしまったらしく、弟の横で行き倒れてます(笑)絡まったらいかんので、ガマ口を... 野生児ばんざい! 2017/11/05 09:34
  •   今日はぎっくり腰になってから、はじめて外出しました。最寄りのコンビニ(徒歩5分)までなのですが、めちゃくちゃ気持ち良かったです☆(調子にのって、最近おやつを食べないようにしていたのに、 モナ王 を買ってしまった。。。しかも箱のヤツ…)ただ、あまりにも黒猫クインシー以外の人と触れ合わなかった時間… ネコノラ通信web 2017/11/04 21:28
  • ついに、ウサギに耳が……~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~出たーーーーーo(*≧∇≦)ノ前にヤヴァイ予感…でウサ吉兄弟にトドメ刺したかも…なんて言ってましたが、こちらの兄弟は案の定天に召されてしまいました( ノД`)~ヤヴァ~... 野生児ばんざい! 2017/11/04 12:21
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/03 22:50
  •   今週のお題 「私がブログを書きたくなるとき」 私がブログを特に書きたくなる時は、ある出来事に対して、我々夫婦の見解が一致している状況で、他の人はどう考えているのか、気になる時です。   「わがはいさん(富士額)も、メスなのにオスっぽい名前ッスよね」by黒猫クインシー 「だまらっしゃい!」by富… ネコノラ通信web 2017/11/03 21:30
  • こんばんは~〓いつもブログにお越し頂きありがとうございます(*´∀`)急に寒くなってきたので 体調崩されている方 多数ですね 〓こんな時期ですので 無理せず どうぞご自愛下さいませ 我が家の のあさん&ぼんちゃん《寒きゃ~ くっつけばいいんだよ~》とばかりに 毎日猫団子しておりますが ぼんちゃんがだ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/03 19:29
  • 権化とは誰のことにゃ?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~我が家の悪の権化こと、落ち着きの無い遊び盛りのちー様です( ̄▽ ̄;)歯が痒いのか、お気に入りのにゃんこをガブガブ容赦なく噛んでます(´д`|||)『うへへへへ~(о´∀`о)... 野生児ばんざい! 2017/11/03 15:06
  • IN 静岡(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日は10連勤明けの貴重な休み!ゆっくり体を休める………訳でもなく、静岡市の駅近で毎年開催されてる大道芸のお祭りに行ってきました(*´□`)ノ流石に体も疲れてるので、今回は... 野生児ばんざい! 2017/11/03 10:20
  • はい。10月はマルっとお休みをしていました。Ran Ranです。 元々更新頻度の低い本ブログですが、実験的に1か月放置してみたんです。 お休み期間中にも関わらず、ネットの海を彷徨って? 遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございました。 11月は、3日に1回程度(=月10回)の更新を予定してい… ロシアンブルー 猫の物… 2017/11/02 23:58
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/02 13:25
  •   健康食品を 大人買い している80代のおばあちゃんの横で、いろんな種類の健康食品をちょっとずつ購入している黒猫クインシー。どちらも、長生きしそうでよろしいですw 「オイラ、無意識に健康食を攻めてたッス!」by黒猫クインシー     先日からのぎっくり腰の記事に、あたたかいお言葉やアド バイス … ネコノラ通信web 2017/11/01 21:59
  • 和室で用事をしていると何か カチャカチャ音がします「ん? この音は?〓」ぼんちゃん どや顔で参上~ ぼんちゃんが隣の部屋から ハンガーを運んで来ましたΣ(゜Д゜) いやぁ ハンガー差し出されても ねぇ〓〓〓どうしろと …(苦笑)ぼんちゃんハンガーで遊んでましたが飽きたのかな?タタタタッと下に降りて行… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/01 20:41
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/01 17:50
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/01 09:08

投稿する場合はログインしてください