• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 遊んじゃ寝、食っちゃ寝(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ちーの寝相特集第2弾!やけに静かだなぁと様子を見ると、大好きな猫ガマ口で遊びながら力尽きてしまったらしく、弟の横で行き倒れてます(笑)絡まったらいかんので、ガマ口を... 野生児ばんざい! 2017/11/05 09:34
  •   今日はぎっくり腰になってから、はじめて外出しました。最寄りのコンビニ(徒歩5分)までなのですが、めちゃくちゃ気持ち良かったです☆(調子にのって、最近おやつを食べないようにしていたのに、 モナ王 を買ってしまった。。。しかも箱のヤツ…)ただ、あまりにも黒猫クインシー以外の人と触れ合わなかった時間… ネコノラ通信web 2017/11/04 21:28
  • ついに、ウサギに耳が……~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~出たーーーーーo(*≧∇≦)ノ前にヤヴァイ予感…でウサ吉兄弟にトドメ刺したかも…なんて言ってましたが、こちらの兄弟は案の定天に召されてしまいました( ノД`)~ヤヴァ~... 野生児ばんざい! 2017/11/04 12:21
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/03 22:50
  •   今週のお題 「私がブログを書きたくなるとき」 私がブログを特に書きたくなる時は、ある出来事に対して、我々夫婦の見解が一致している状況で、他の人はどう考えているのか、気になる時です。   「わがはいさん(富士額)も、メスなのにオスっぽい名前ッスよね」by黒猫クインシー 「だまらっしゃい!」by富… ネコノラ通信web 2017/11/03 21:30
  • こんばんは~〓いつもブログにお越し頂きありがとうございます(*´∀`)急に寒くなってきたので 体調崩されている方 多数ですね 〓こんな時期ですので 無理せず どうぞご自愛下さいませ 我が家の のあさん&ぼんちゃん《寒きゃ~ くっつけばいいんだよ~》とばかりに 毎日猫団子しておりますが ぼんちゃんがだ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/03 19:29
  • 権化とは誰のことにゃ?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~我が家の悪の権化こと、落ち着きの無い遊び盛りのちー様です( ̄▽ ̄;)歯が痒いのか、お気に入りのにゃんこをガブガブ容赦なく噛んでます(´д`|||)『うへへへへ~(о´∀`о)... 野生児ばんざい! 2017/11/03 15:06
  • IN 静岡(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日は10連勤明けの貴重な休み!ゆっくり体を休める………訳でもなく、静岡市の駅近で毎年開催されてる大道芸のお祭りに行ってきました(*´□`)ノ流石に体も疲れてるので、今回は... 野生児ばんざい! 2017/11/03 10:20
  • はい。10月はマルっとお休みをしていました。Ran Ranです。 元々更新頻度の低い本ブログですが、実験的に1か月放置してみたんです。 お休み期間中にも関わらず、ネットの海を彷徨って? 遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございました。 11月は、3日に1回程度(=月10回)の更新を予定してい… ロシアンブルー 猫の物… 2017/11/02 23:58
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/02 13:25
  •   健康食品を 大人買い している80代のおばあちゃんの横で、いろんな種類の健康食品をちょっとずつ購入している黒猫クインシー。どちらも、長生きしそうでよろしいですw 「オイラ、無意識に健康食を攻めてたッス!」by黒猫クインシー     先日からのぎっくり腰の記事に、あたたかいお言葉やアド バイス … ネコノラ通信web 2017/11/01 21:59
  • 和室で用事をしていると何か カチャカチャ音がします「ん? この音は?〓」ぼんちゃん どや顔で参上~ ぼんちゃんが隣の部屋から ハンガーを運んで来ましたΣ(゜Д゜) いやぁ ハンガー差し出されても ねぇ〓〓〓どうしろと …(苦笑)ぼんちゃんハンガーで遊んでましたが飽きたのかな?タタタタッと下に降りて行… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/01 20:41
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/01 17:50
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/11/01 09:08
  • やっとかめだニャン=^・^=りんごの美味しい季節になりましたね♪ペルシャ猫2にゃんずが3歳になりました☆。・:*☆。・:*〓〓🐈こんにちは~=^・^=この秋、3歳になったニャン!〓〓〓〓〓「カップねこ」と呼んでニャン!〓ハイにゃぁ!パチリ!〓〓おすまし!ドヤ顔?!〓〓 3歳になったモコちゃんとルネち… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/10/31 23:41
  • 11月9日は長女猫ちゃぴの誕生日です。誕生日がはっきりわかっているのはこの子 だけなので、他の子たちもちゃぴに合わせて年をとらせることにしています。ちゃ ぴは今年21歳になる予定でした。でも、誕生日を待たずして10月28日の夜、亡く なりました。ななが9月12日に亡くなったばかりなのに、まるで後を… 猫のひたい 2017/10/31 23:37
  • パリスにとって初めてのハロウィン あ~ちゃんによって魔女に仮装されました パリス曰く、「僕、男の子なんだけど...」 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2017/10/31 23:10
  •   「ひどいぎっくり腰は、出産時くらい痛い」と仲良くして頂いているブロガー・ドラねこさん( id:Doraneko1986 )に Twitter 上で教えて貰ったのですが、正直、今回のぎっくり腰は前回と比べて、比較的軽めで終わりそうだと高をくくっていました。しかし昨晩、激痛で震えが止まらなくなって… ネコノラ通信web 2017/10/31 21:15
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/31 20:41
  • 前足をちょこっとあげてるのが可愛いですね。表情もおっとりした性格にマクロっぽさが存分に出ています。 結局このあと盛大に花に食らいついてムシャムシャやってました。 Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Reserved. タイラボ ーThai L… 2017/10/31 20:00

投稿する場合はログインしてください