• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ぼんちゃんしか 入れないコロネクッションのあさんも使える方がいいよね~(*´∀`)と《にゃんこホイホイ》を懲りずに購入やっぱりコロネプリントです (笑)比較すると こんな感じこれなら のあさんも 入れるね~取り合いになっちゃうかも~♪この冬は ホイホイでとろけて…あれれ?入らない?入り口広げてものあ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/07 08:48
  •   整形外科の腰のリハビリで、正しい歩き方のフォームを教えて貰ったのですが、自分の歩き方の癖が多方向であり、一つ一つを正しいフォームに直そうと、集中していると、手の事を忘れ、気付くと毎回同じ方の手足が上がってしまっていて、毎回とっても恥ずかしいです…(>_ 「… 陸王 があれば、フォーム改善なんて… ネコノラ通信web 2017/12/06 22:13
  • のあさんの日課はおにぃちゃん(旦那さん)の膝の上でまた~りおにぃちゃんは 優しいので少し足がしびれても ギリギリまで我慢してくれます (*´∀`)のあさんは おにぃちゃんが大好きです〓️今日も甘えてますね~😀そして ぼんちゃんと おにぃちゃんの お膝で猫団子( 合わせて7キロ以上 (笑)) おにぃち… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/06 08:24
  • 今、パリスのお気に入りのおもちゃが 株式会社ペッツルート(⇒ )で出している 『カシャぶんスーパーロング ハッチ』です 今までのおもちゃの中で めっちゃ反応が良くエビ反りでジャンプし はっちをキャッチしています ランキングに参加しております ポチッと... lunar family 2017/12/05 23:17
  •   黒猫クインシーにとって、食後のティータイムは、とても大切なものらしく、中でも、人に入れて貰った プレスコ ーヒーは、格別に美味しい!らしいです。なので、アタシ(富士額わがはい)の機嫌がいい時は、なるべく率先してコーヒーをふたり分用意するのですが、そうすると、黒猫は、「わがはいさん、今日(コーヒ… ネコノラ通信web 2017/12/05 20:44
  • 猫草を買ってみました猫さん達~ 今日はサラダバーですよ~(笑)まずはのあさん チェック です️ぼんちゃんもやって参りました(*^-^*)ぼんちゃんは 一目散にムシャムシャ 食べ初めましたのあさんは まだチェック中~ぼんちゃんは ムシャムシャ〓食べ始めましたのあさんは スンスン匂いを嗅いでますがまだ … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/05 14:26
  • ハローニャン!猫を愛する気持ちを1年分の『猫川柳』で表現してみました〓〓〓猫を通して猫から学ぶ◆猫川柳◆五七五で簡単に表すことができるので、考えて書いてみるととっても楽しいですね〓〓12月の愛猫との猫川柳〓〓4つできたニャ~ン〓〓①『クリスマス(5)美味しいチキン(7)食べたいな(5)』②『気がつけ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/12/05 07:01
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/12/04 22:43
  •   (その後 iPhone は、下車駅の駅員さんにお渡ししました。すぐ持ち主さんが見つかり、一安心でした☆) 黒猫クインシーと結婚してからというもの、一緒にいると、こういう謎のシンクロが起こることが多々あってびっくりします。昔からそういう体質(?)だそうで、少し先の(わりとどうでもいい)未来を、無… ネコノラ通信web 2017/12/04 21:27
  • 我が家で 使われなかったパンクッションですぼんちゃんも眺めるだけ…のあさんは サイズ的に入らない?かな ( *´艸`)あぁ〓〓️ただのオブジェかぁ~と諦めていたら追いかけっこが始まりよし〓️はいったぁ~ 〓と喜んでいたら のあさん 上から「のし掛かり」これじゃ 《袋のネズミ》いやぁ…《袋のネコ》だぁ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/04 20:43
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/12/04 19:34
  •   タイトルの通り、最近、健康のために野菜と魚中心の食生活を心がけていたのですが、アタシ(富士額わがはい)は、根っからの肉党でして、試しに肉断ちしてみたら、今日まで3日連続で、おいしいお肉を食べる夢を見ました…(>_ 「まさか寝言でスキヤキって言うとは思わなかったッス…(このマンガは、恥ずかしなが… ネコノラ通信web 2017/12/03 22:23
  • ユニ・チャーム「銀のスプーン」で行われていた 「第5回銀のスプーンおいしい♥幸せコンテスト」 であ~ちゃんがパリスの写真を応募していたら 「三ッ星グルメ」みんなのおいしい顔賞に入賞し 小分け袋に印刷され実際の商品が届きました この小分け袋は2017年冬季... lunar family 2017/12/02 22:35
  •   今日は腰のリハビリに行ってきました。アタシ(富士額わがはい)はめちゃくちゃ体が硬いので、ストレッチをしている姿を誰かに見られることは、恥ずかしくて拷問に近いのですが、先生がとてもやさしい人で、「体操選手ぐらい体が柔らかいとかえって疲れやすくなる、また、逆に筋肉を鍛えまくっている人は部分部分にか… ネコノラ通信web 2017/12/02 21:37
  •   【来年の抱負】を達成した人を目の当たりにした黒猫クインシー。アタシ達猫夫婦も、「来年はこんな年にしたいね~!」となど、この時期よく話し合うのですが、毎年年末になると、何を抱負にしたのか覚えてないという事態にきまって陥ります…(>_ 「来年の抱負は、一口だけといって、一袋丸ごとおやつを食べないよ… ネコノラ通信web 2017/12/01 22:06
  • こんにちは〓〓〓いつもブログにお越し頂きありがとうございます(*^-^*)ブロサの皆様 応援や楽しいコメントもたくさん頂きありがとうございます〓️皆様のお陰で ブログを初めて半年素敵なブログライフを楽しんでおりますこれからも宜しくお願いします〓さて〓とうとう 今日から12月〓️一年の集大成ですね~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/01 17:59
  • 歌って踊れるモデルを目指すニャ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【遊びに来てくれる皆さんへ】ギックリ腰、熱&鼻&喉風邪のトリプルならぬ『処刑パンチ』にて暫く死亡してた曾龍です(´д`|||)社畜魂全開でなんとか仕事にいっ... 野生児ばんざい! 2017/12/01 14:36
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/12/01 12:33
  •   「おかしいな…さっきまでは猫だったのに」by富士額わがはい 「化け猫だったんじゃないッスか?」by黒猫クインシー   こんなマンガもあります。 www.nekonora.com ネコノラ通信web 2017/11/30 21:58
  • 「やりたい放題ですな~」の続きですのあさんとぼんちゃん 実家の二階に集合して 何やら企んでいますね ~ぼんちゃんが 遊んでた間にのあさん 一通り探索していた様ですおっとぉ~ のあさんどこ行くんかな?掃除機をくぐり抜けて母様の クローゼット探検つんである 箱にのぼります のあさん:ぼんちゃん いいよ~… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/29 22:21

投稿する場合はログインしてください