• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 授乳中のお母さんネコちゃんのおっぱいに一生懸命吸い付く3匹の子ネコたち。 美味しそうに飲んでいたのに、お母さんネコちゃんは他の事に興味をひかれてあっちへ行ってしまいました。 待ってよ~!まだ飲みたいよ~!と必死に追いかけていく姿がとっても… ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/10 06:14
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/09 23:50
  •     ボトルが可愛くて気になっていたシャンプー。 正しくはココプリンセス(cocoprincess)という 名前のシャンプーだそうです。 (ココ・シャネルみたいで可愛い名前~🎵 とウキウキしていたけれど、 ココカラファイン から 出てい… ネコノラ通信web 2017/05/09 22:09
  • ※GW前に書いた記事です。 evaの【ベランダー(ベランダのer形)なひととき】に密着してみました。 主「はい、ウッドデッキのベランダですよー」 まだ半分しかやっていないベランダのウッドデッキ化。 evaのため、というより主の洗濯干しのため… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/05/09 21:00
  • 久々にたい焼きを発見たい焼きを買ったお店はこちら虎太郎はん、生まれてからまだ”たい焼き”という物を見たことがありません。虎太郎はん~コレが”たい焼き”だぞ~!ーいつもの匂いチェック中ーたいやきは見せる... キジ猫まんま 2017/05/09 12:00
  • 忘れてたとかじゃないから!(滝汗) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今日は久々に休みの予定を入れず、自分の好きなようにする日!と決めていたので、朝から8年ぶりにパンを焼きました(* ̄∇ ̄)ノ 今日は大好… 野生児ばんざい! 2017/05/09 11:53
  • 両方のおててで顔を隠しながらスヤスヤ眠るにゃんこちゃん。 大きな手の平がぷっくりとしていてとっても可愛らしいですね。 仰向けで顔を隠して寝るだなんて、まるで人間見たいです。 あ~あ、もうちょっと寝ていたかったのに目が覚めてしまいました。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/09 06:51
  •   …食べ物の恨みって怖いんですよね~ 好物(カニカマ)の場合は特に。   今は亡きばあちゃんが、戦後の貧しかった頃、 よく家に遊びに来ていたノラ老犬が元気がなかった時、 心配で、大事にとっておいたカニ缶を与えたことを、 やっぱり今は亡き… ネコノラ通信web 2017/05/08 23:04
  • 百聞は一見に如かずとあるときは主の腕からとあるときは、ゴージャス二段重ねベッドからまたとあるときは、ベッドからタオルを触るようにこれ、いずれも別の日に撮影したものなんですけど、全部右手を伸ばして寝てます。いままでこんな寝相見たことない気がし… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/05/08 21:00
  • こんばんにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんわたち今お兄たんにガブガブして戦いを挑みましたにゃんキーックにゃんロディ→お兄ちゃんの高速猫パンチいくにゃんよ〜バチバチバチバチ友子→回転アタックですにゃんグルグル〜グル〜友子→フフフフフわたち… アメブロ Officia… 2017/05/08 19:50
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん最近友子ちゃんがぼくの近くに来てくれて嬉しいにゃんキョロ友子ちゃん…ぼくの事見てくれてるにゃんニコニコガチャ(ママ帰宅)ママ→ロディちゃんティノちゃん友子ちゃんただいま〜友子→ママ〜わたちお利… アメブロ Officia… 2017/05/08 12:19
  • モーニャングワイルドなロディ王子様にゃんニャンモナイトになりきれないまま爆睡だにゃん昨夜、友子ちゃんが白目になってたにゃんから俺も白目で爆睡にゃん連休あけでチミもこんな風になってないかにゃん俺も、もう少ししたらご飯だから起きるにゃんチミも… アメブロ Officia… 2017/05/08 06:40
  • 段ボールの上で元気にはしゃいでいるにゃんこちゃん達。 まだ気づいていない子もいるけれど、遠くの方から何やら怪しい物体が近づいてきましたよ。 どんどん迫ってきています・・・最後は勇敢にネコパンチをお見舞いです。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/08 06:00
  •   今日はあつかったですね~ こんな日はアイスでも食べないとやってられません。   そしてまさかの オカメインコ ! どこから逃げてきちゃったのでしょ(>_ めっちゃ可愛くて、(&心配で)保護したかったけれど すぐに飛び立ってしまって… … ネコノラ通信web 2017/05/07 21:13
  • 大脱走劇を繰り広げた翌日、evaは寝てばかり。 Aちゃんが帰国したので、主は会いに行きます。 また外に出たがったりしたら両親に悪いなぁーと思いつつも、evaを預けて外出しました。 Aちゃんが帰国し、家に着いたのは深夜でした。 主がシッターを… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/05/07 21:00
  • どうも!昨日から一泊2日の温泉旅行に行き、長湯でビロビロにふやけた一発屋です!(;´д`) 温泉で英気を養ってきた一発屋は帰宅した本日もネコを求めて走ってまいりました。 本日の走行距離は25キロ! 出発時間が遅めだったこ […] アラフォーランナー一発屋… 2017/05/07 19:41
  • こんばんにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんわたち今何してると思いますにゃんかよ〜く見て下さいにゃん寝てますにゃんこの眠り方は…ロディお兄ちゃん譲りですにゃーんスヤスヤ〜にゃっじっと見られたら やっぱり恥ずかしいですにゃんにゃふふわたち、… アメブロ Officia… 2017/05/07 19:08
  • いつも応援ありがとうございますorz -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、に… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/07 17:19
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん朝からご機嫌な、ぼくニャンズ ベッドでゴロゴロしてるにゃん最近ママがわたを、入れ直してくれたからフワフワで気持ちいいにゃアザラシちゃんみたいにコロンコロン〜ロディ→ご機嫌だにゃ〜スキンシップに… アメブロ Officia… 2017/05/07 13:11
  • もぐら叩き人間ver(о´∀`о) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ (゜)#)) つる姫の無関心加減もまたグー♪ (ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ) ニャー こないだオカンが作ったもぐら叩きBox… 野生児ばんざい! 2017/05/07 08:45

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
猫大好き!