• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん今日は朝、昼ニコ生、生放送してみたにゃ張り切っちゃったからぼく、おネムにゃん夜もしようと思ったらにゃプレミアム会員じゃないから放送は出来ないにゃんて…時間帯ミスったにゃんでもにゃ爪切りお利口褒… アメブロ Officia… 2017/04/12 19:19
  • おもしろいサイトを見つけたのでご紹介します。【ペット人間化メーカー】さんです。 その名の通り、ペットの情報を入力すると、人間化したイラストを出してくれます。evaはですね・・・aiaiさん宅のevaちゃん10才2016/9/37ヶ月 9日目… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/12 15:00
  • ビバただ飯♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ まずはこないだ言ってたウドの調理例です( ・∇・) ここに書いてて気づいたんですが、やっぱり家庭によっても作り方や調味料が全然違うので、もし皆… 野生児ばんざい! 2017/04/12 09:30
  •   気持ちの切り替えって 中々難しいものがありますが、 全ての出来事は、己の 気の持ちようで決まるように 思います。 視点を変えるだけで、 自分をいい方向に向かせることが できるんですよね。 当たり前の事かもですが、 ハッとしたのでメモ。… ネコノラ通信web 2017/04/11 21:21
  • evaを飼い始めてから5ヶ月が経ちました。 そのタイミングでこのタイトル!? まあ、読んでください。 「一人暮らしの女が猫を飼ったら終わりだよね~」よく聞きます。いったいなにが終わるのでしょう?※主の偏った考えで意見を述べていることをお含み… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/11 21:00
  • いつも応援ありがとうございますorz -------------------------------------   ※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 まだ里親募集開始には至っていませんが、気になる方、にゃら〜ずに興味を持っ… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/11 11:57
  • 『ねこのきもち』5月号付録『はちこのオシッコチェッカー』→の記事はこちら ち」" border="0" src="http://pet.benesse.ne.jp/banner/cat/234x60cat_1.jpg">-bin/show?… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/11 08:44
  • いつも応援ありがとうございますorz -------------------------------------   ※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 まだ里親募集開始には至っていませんが、気になる方、にゃら〜ずに興味を持っ… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/10 21:54
  • 1日マッタリお湯の中~(*´ω`*) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今日はおかんと千頭にある『もりのいずみ』って温泉に遊びに行きました( ・∇・)ノ 出発前に、志貴を確保&モフモフ(*・ω・)… 野生児ばんざい! 2017/04/10 21:27
  • 先週届いた『ねこのきもち』5月号。 なんやかんやで開けるのが遅くなってしまいました。 5月号はevaが(主も)喜ぶような付録はないので、開封を急ぐこともないでしょう。 とはいえ、いざ開封してみると、今月号はなかなか読み応えがありおもしろかっ… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/10 21:00
  • いつも応援ありがとうございます🙏🏻 (以下Facebookより転載) ---------------------------------- 予定を変更しての現地入りでした。 11時~17時まで。 奈良と大阪から計3名。 ●メリーちゃんの安… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/09 22:02
  • ちょいときばってみませんか♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 雨が降ったりやんだりなビミョー(´Д`)な天気が続いてますが、春は着実に前進してきてます♪ ちょっと晴れた隙に、会社の休憩時間を利用… 野生児ばんざい! 2017/04/09 21:09
  • ずっと読んでくれてる人には『耳にタコ』だと思いますが、evaはよく鳴く子です。『一人暮らしの家の猫はよく鳴く子になりやすい』と目にしたことがあります。そのとき読んだものによれば、『一人暮らしだと、猫に話しかけることが多くなるので、猫も返事を… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/09 21:00
  •   大食い選手権、やっていると ついつい観てしまうのですが、 基本ながらで観ているので、 「くまおとし」を「ししおどし」と 恥ずかしながら今日まで 間違えていました。   「くまおとし」 熊落とし・体を揺らして 胃の中の食べ物を、 強引に… ネコノラ通信web 2017/04/09 14:55
  • お花見リベンジの帰り道、桃の花がキレイに咲いている小さな公園を見つけました。 入り口に門がついていたので、注意書きは見つからなかったけど常時開放ではないのかもしれません。 入っていいのかな〜?と恐る恐る中に入ってみると、遊具は一切なく、キレ… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/09 09:00
  • こんにちは Erinaです=^_^= ♡ ご訪問ありがとうございます ♡動物大好きな方にぜひ、動物ワールドをお楽しみいただけたらと思います♡=^_^=♡先月、名古屋市の東山動植物園応援企画として、星が丘三越と星が丘テラス共同で「みんなが選ぶ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/04/08 22:11
  • 先週お花見でおさんぱーデビューしたevaですが、桜が3分咲きほどだったので、お花見リベンジしてきました。 朝まで雨が降っていて、なんとか上がったけどどんより曇り空。 お花見日和には程遠いけど、数少ないチャンスなのででかけることにしました。 … 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/08 21:00
  •   孤独死 した方の部屋や、 ゴミ屋敷を清掃する仕事 「特殊清掃業者」。   (「世界で最も悲哀に満ちた仕事」として 海外サイトで特集されているらしい)   そのお仕事に密着取材した 番組をTVでやっていて、 観ていたのですが、画面に 収… ネコノラ通信web 2017/04/08 20:54
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんティノ→お兄ちゃんと遊びたいにゃんけどなかなか、起きてくれないにゃんお兄ちゃん〜パチクリな、なにしてるにゃティノ→おちりクンクンにゃん笑うぎゃ〜友子ちゃんと違う刺激的な…男らしさを感じるにゃロ… アメブロ Officia… 2017/04/08 19:12
  • かまえーーッι(`ロ´)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 完全室内猫なうちの子には、適度にカシャブンなどでホイホイしてバタバタ走り回らないと、運動不足に運動不足を重ねる負のスパイラルに陥ります… 野生児ばんざい! 2017/04/08 18:16

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
猫大好き!