• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 猫って、広げた紙の上にすぐ座りますよね。新聞紙や雑誌、書類、包装紙、広げてあればなんでもとりあえず乗ります。畳んだ状態で、ぴっと置いてあっても乗らないくせに、広げたらどこからともなくふと現れて、慌てもせず、騒ぎもせず、ごくごく自然にすぅーっと座ります。主... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/04/21 21:00
  • 光の国ってどこ( ・∇・)? ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ それはピアノの裏にある秘密の世界(*´ω`*人) 今日も自由なしめちゃん、ふと思い立って光の国に行くようです( ・∇・)ノ 入り口に吸い込まれていくしめじ( *´艸... 野生児ばんざい! 2017/04/21 13:47
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん一緒におネンネしようと思ったら、ロディお兄ちゃんにケリケリされたにゃん何でケリケリするにゃん分かったにゃんベロニャンするにゃんあんよペロリーンモフ(ロディティノのお腹に突っ込む)ティノ→お、お兄ちゃんそこは、、、お腹よりちょっと下にゃ汗ロディ→どこでも… アメブロ Officia… 2017/04/21 12:00
  • いつも応援ありがとうございます😊 ----------------------------------------------- ※ にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 まだ里親募集開始には至っていませんが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学可… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/21 10:51
  • おはようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃん友子→わたち今どういう気分かわかりますにゃんママに指しゃぶり断られましたにゃん今日は、忙しいから後でねっていわれましたにゃプィプィなりそうですにゃんにゃーどうしましょうにゃ結果…フグになりましたにゃんわたちアイドルですにゃんのにドスッ(ティノ参上)ティノ… アメブロ Officia… 2017/04/21 06:45
  •   私は最近、ブログマンガに付ける文章でつまずいたり、 悩んだりすることが多いです。  (考えあぐねて、素直な文章が出てこない病) そんな時、以下の記事をみました。 itpro.nikkeibp.co.jp 同システムでは、頭の中で考えていることを1分当たり100ワードの速度で入力することを目指す… ネコノラ通信web 2017/04/20 22:43
  • こんばんにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃん只今ご飯を食べ終わりましたにゃんわたちの可愛い毛づくろい見たいですにゃん仕方ないですにゃん少しだけですにゃんよふふふペロリーンアイドルにゃから可愛く毛づくろいにゃんティノ→ぼくはとりあえず一旦休憩だにゃんゆっくりしてさぁ、毛づくろい開始だにゃんにゃふにゃ… アメブロ Officia… 2017/04/20 21:05
  • 主「e~vaたん♪」(パシャリ)主「ΦネコビーーーーーームッΦ」主「一度撮りたかったんだよね、この写真(満足♡)」eva「ま、まぶちかったぁ・・・・」主「ごめん、ごめん。もうしないよ(しばらくは)」eva「eva、大丈夫だよ」eva「evaは主さんのおもちゃだからね」eva「... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/04/20 21:00
  • さぁ、生き残るのは誰だ☆ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 本日! 桜を植え替えた時に一緒に植えた小松菜が元気に目を出しました~♪ヽ(´▽`)/ 去年はオクラに挑戦して、実ったものの、最初から最後まで大変だった思い出しか... 野生児ばんざい! 2017/04/20 16:03
  •   そうして出来上がったのが以下のマンガです www.nekonora.com   最近はネタを忘れないように 100均( ダイソー )のメモ帳に文字のみ書きとめて ストックしているのですが、その話を知人にしたら 「忘れちゃいそうになるようなネタって ホントはそんなに良くないネタなんだよ。」 と言… ネコノラ通信web 2017/04/19 21:29
  • 【一人暮らしで猫を飼う】には、いろいろな問題があります。◆経済的なこと◆部屋の広さ◆仕事中の留守番◆旅行中の留守番◆帰省のこと◆環境変化(結婚・転勤など)あげたらキリがないですが、家族で飼っていようが一人で飼っていようが同じ問題をかかえることも多いけれど... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/04/19 21:00
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん自己流、最先端が大得意だからにゃバカンスの予行練習してるにゃんでへへこうやってカッケー顔もできるぜにゃにゃハニーが来たにゃんハニーこっちにカモーンにゃん友子→CHUティノ→や、や、や、やられたにゃん友子→突然のキスなんて…小悪魔すぎるにゃーんうにゃ〜ぼ… アメブロ Officia… 2017/04/19 20:50
  • いつも応援ありがとうございますorz -------------------------------------   ※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 まだ里親募集開始には至っていませんが、気になる方、にゃら〜ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学可能です。 お気… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/19 18:14
  • やめて、そんな目で見ないで…(ノ_;) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ (ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ) ニャー しめちゃんと、いないいない~…… ばぁ♪ヽ(´▽`)/ うっ……そんな眉間にシワ寄せて見ないで… しめちゃ... 野生児ばんざい! 2017/04/19 16:33
  •   まさかのハニー(?)トラップ!   おならを人に向けてするようになったら オヤジのはじまりかなあと~(>_ (あくまでも当社比ですがw)   おならネタ・ザ・ベストは 以下の通りです。 www.nekonora.com ネコノラ通信web 2017/04/18 22:37
  • eva「イマドキの女子って、いろんなモテテク持ってるよね」eva「たとえば右手で事足りる動作を、こうして左手でする【クロス効果】」eva「カラダをねじるような仕草でセクシーな曲線を作り出すのがポイントなんだって」eva「これでevaもモテモテだよね~♡」 チ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/04/18 21:00
  • いつも応援ありがとうございますorz -------------------------------------   ※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 まだ里親募集開始には至っていませんが、気になる方、にゃら〜ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学可能です。 お気… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/18 19:20
  • 週末、主の中学時代からのお友達『えったん』がevaに会いにきてくれました♡天気がよかったので、evaも外に出たいだろうな~と思ったので、「みんなで公園ランチしよう!」とご提案しました。はじめて行く公園なので、えったんを駅に迎えに行く前に、evaと主とで公園の下見に... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/04/17 21:00
  • いつも応援ありがとうございますorz -------------------------------------   ※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 まだ里親募集開始には至っていませんが、気になる方、にゃら〜ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学可能です。 お気… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/17 18:37
  • 色々ありすぎる…(´・ω・`) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今日は早く帰れたので、旦那が帰ってくるまでアクティブタイムです♪ヽ(´▽`)/ 年始の宴会でもらった桜の枝に、ちいちゃいながらも根っこのようなものが出てきてたん... 野生児ばんざい! 2017/04/17 12:00

投稿する場合はログインしてください