• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • あの窓ベッド。再設置への興味は薄れて、いまちょうどいい感じの空き具合です(笑) 今日はチョコちゃんの窓ベッドのようすをご紹介。 猫小との生活 2019/07/22 06:00
  •   本屋に行くと欲しかった本以外に、気になる本を見つけてしまって、日本経済回しがち。あと、夏の文庫本フェアのおまけにウキウキしがち。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/21 22:32
  • 今までの絵日記はコチラ鳥さんに食べられちゃったかどうかはわからないけれどイモムシさんがいなくなってしまいましたもしかしたらしょっちゅう見られている環境が落ち着かなくてどこかよそへ行ったのかも…←どこへ?他の鉢植えも全部見たけど、いない鉢を移動してる最中は... ヒメとまいにち 2019/07/21 12:00
  • 新しい猫じゃらし。チョロくんが再度取った獲物、、、でもそこにチョコちゃんが乱入、いったいどうなってしまうのか!! 猫小との生活 2019/07/21 05:31
  •   ムワムワした陽気に、エアコンが気持ちよ過ぎて、エアコンのつけっぱなしを天才と褒められる季節になりました(*^^*)ホッ   そんな黒猫クインシーはというと、現在「 万引き家族 」をTVで流しながら、いびきかいて寝ちゃってます〜   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2019/07/20 22:26
  • パリスの予防接種をしに動物病院へ行き 3種混合ワクチンの予防接種して貰いました パリスはマイクロチップの装着がまだだったので 今日、埋め込んで貰いました これで、もし迷子、災害、盗難にあっても 身元確認が出来るようになりました ランキングに参加し... lunar family 2019/07/20 12:35
  • 困った事に一向にはてブ問題が解決しません下の画像だけ見ると、なんだタイトル表示されたじゃんと思われるかもしれませんが7/57/67/11これってダメうさぎさんが発見してくれた下のはてブ画面からタイトルを変更する方法で変更しています頼みの綱のはてブからの回答は... ヒメとまいにち 2019/07/20 12:00
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/468123379.html〓本日のお揃い~ズ〓雨続きですが 気分転換にのあさんはミントブルーの《ポップドット》なバンダナぼんちゃんはレモンイエローの《ポップドット》なバンダナおねぃちゃんは… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/07/20 08:21
  • もう雨も止んだからベランダでれるかな~?と一旦 開けましたが所々まだデッキが濡れていて〓のあさんが 濡れてる真上にゴロスリしようとしたのでΣ(*゚Д゚*)一旦撤収〓まだ濡れてるかぁ〓️〓️〓️「今日もダメなん?」と言うように振り向きますごめんやで~ぼんちゃん:のあ姉ちゃん ヤンチャしたから出された~… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/07/20 08:20
  •   「本場のフォー食べてみたいッス」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/19 21:28
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/468104313.htmlのあさん 去りし後…ぼんちゃん『電じゃら』で遊び出しました〓ぼんちゃんもノッてきたね~〓ぼんちゃん夢中で遊んでいます〓〓️のあさんが戻ってきましたよ~ε=(ノ・∀… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/07/19 19:57
  • おねぃちゃん帰宅後も のあさんが暇そうに 《ぱっか~ん》してたので電動じゃらし=電じゃらを出してあげましたのあさん ぼんちゃん集まってきました〓仲良く遊ぶんだよ~〓のあさん&ぼんちゃん一緒に遊んでましたが〓のあさんの激しさにぼんちゃんが(;・∀・)〓〓〓ドン引きしてます 〓完全にぼんちゃんは傍観に回… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/07/19 19:57
  • イモムシからサナギになるのって時間がかかるのねほとんど変化がない閲覧注意苦手な方はさーっとスクロールしてくださいコメントで「葉っぱがなくなったらどうするのかしら?」といただいたのですがなんと!移動するんですねー、びっくりだわ最初のうちは葉っぱを丸ごと(?... ヒメとまいにち 2019/07/19 12:00
  • 雨が続いてベランダー出来ずぶーくれニャンコ達〓四階はもちろん二階ベランダも強い雨でべちゃべちゃ〓はい!この通り〓全くやる気ありませんな~〓️〓️〓️スマホを向けてもこんな顔(笑)ぼんちゃんの方はおねぃちゃんの座椅子を占拠して〓やっぱり こんな顔〓こりゃぁ〓夕方リベンジだなおねぃちゃんはお仕事行ってき… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/07/19 08:20
  • 新しい猫じゃらし、ついにチョコちゃんが登場。でもあまり遊ばず(笑) その後またなっちゃんがハッスルハッスル~・・・のところにチョロくん乱入。混沌に!! 猫小との生活 2019/07/19 04:09
  • 今日は、いつもの日常マンガをお休みして、明日から参加する展示に出す 豆本 4種類の、試し読みをアップしようと思います。春夏秋冬をテーマに、猫街のお話を描きました。   【ご自由みかん】春の書   【純喫茶でくのぼう】夏の書   【感動バス】秋の書   【ちょっとした一日】冬の書   続きは 豆本 … ネコノラ通信web 2019/07/18 21:32
  • にほんブログ村関東地方ではここの所ずっと天気が悪い悪いなんてものじゃない、なんと晴れが続けば水不足の心配もあるし雨が続けば作物が育たない事実、今年は桃が高い上にあんまり美味しくない桃大好きなのに…もぎ取り観光農園でも大変みたい桃やブドウのもぎ取りを一時中... ヒメとまいにち 2019/07/18 12:00
  • 4月4日の朝、かかりつけさんを受診し ステロイドも飲ませた。 それなのに、夕食の缶詰を食べさせたら 速攻、嘔吐した。 まだ、診療時間内だったので もう一度診て貰うかどうか迷ったのに そのうちステロイドが効いてくるかな ダメだったら明日また行けばいい 今日は様子を見ようと思い連れて 行かなかった。 … はっぴいぶるぅまうんてん 2019/07/18 10:20
  • 新しい猫じゃらし、チョロくんからやっとなっちゃんに交代。空中捕獲が苦手ななっちゃんは捕まえられるかな!? 付録はちゅ~るをたくさん買ったプライムデー 猫小との生活 2019/07/18 04:32
  •   コンビニで自作の本やはがきを印刷する時、アタシ(富士額わがはい)は、緊張して、挙動不審になるのですが、今日は、原稿を コピー機 の中に忘れるという痛恨のミスをやらかしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。恥ずかしすぎて、黒猫クインシーに、店員さんに原稿があるか、聞いてもらう始末…(;´Д`)トホ… ネコノラ通信web 2019/07/17 21:56

投稿する場合はログインしてください