• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   コーヒーが好きなあまり、些細なことが許しがたくなっている黒猫なのでした(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/02/18 23:29
  • 黒猫の幼少期の間違いが面白いと思って、マンガに描こうと思い、念の為、似たことを描いている人がいないか検索してみたところ、ものすごいクオリ ティー で描かれた「アーム・ジョー」のマンガを発見してしまい、ふたりで驚いちゃいました。   こんなことって、あるんですね〜!   【マンガ:アーム・ジョーの内… ネコノラ通信web 2021/02/16 21:58
  • 途中からの方はこちらからどうぞ❕『ボロボロの子猫①』 祝!退院!ボロボロの子猫だったユウの2か月に及んだ入院生活がようやく終わります。これで『ボロボロの子猫』編は終了します。長い間お付き合いいただきありがとうございました!せっかくなので、写真で振り返りまし... クロスケのねこまんが 2021/02/16 06:31
  •   ドライヤーをしている時間に、テレビをザッピングするのが習慣になっちゃってまして、お互い、面白い番組や、お気に入りの番組をみはじめてしまうと、どんどん夕飯が遅くなってしまうことになり、ちょっと困っています〜。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2021/02/12 23:00
  • 途中からの方はこちらからどうぞ❕『ボロボロの子猫①』成長病院で会うたびにユウは大きくなっていきました。毎日一緒にいられない寂しさはありましたが、それ以上にユウの成長を嬉しく感じました。初めての外泊から1ヶ月ほど、入院してから約2ヶ月、手術ができるほどの体に... クロスケのねこまんが 2021/02/12 18:25
  •   全然マンガと関係ないケド、今日は時の流れがいつもより、速く感じた日でした。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/02/11 22:47
  •   なんか、プルプルさせちゃいました(;^ω^)   【小岩井レーズンアンドバター】   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/02/10 22:37
  •   様々なお祭りが延期や中止になる中、春のパンまつりは開催されると知り、嬉しくてふたりで踊っちゃいました❁   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/02/09 22:49
  •   なべ、一回作ると続いちゃうんですけど、黒猫的に、2日連続までが限度なのかもしれません。。3日目は結局ハネツキ餃子を食べました(๑´ڡ`๑)(そしてまた、なべとなる…)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.… ネコノラ通信web 2021/02/08 22:47
  •   考えることは、ふたりとも同じ。。。(;^ω^)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/02/07 21:01
  • 途中からの方はこちらからどうぞ❕『ボロボロの子猫①』初めての外泊休みの前日を定時上がりにして、ユウを迎えに行きました。久しぶりの再会に、子猫たちがどんなリアクションをするのか楽しみです。子猫たちに負けずに、はしゃいでいたツマでした。もしかして一番はしゃい... クロスケのねこまんが 2021/02/07 08:07
  •   (今回は表情をみせたいマンガだったので、絵にマスクを反映させてません。) 昨日はなんだか、驚いてしまうようなことに、お互い遭遇しやすい日だったので、ふたりとも無理せず、ゆっくり過ごすことに決めたのでした。   こういう日ってあるんですね〜   おかげさまで、今日はぼちぼち無事に過ごせました(^… ネコノラ通信web 2021/02/06 23:19
  •   近所のスーパーで売っていた、パイ入りスープ☆おいしくて、テンションあがっちゃいました♪   【じっくりコトコト サクサクパイ 】(きのこポタージュは製造終了らしいので見かけたらラッキー?)   こんなに種類があったのか!   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www… ネコノラ通信web 2021/02/04 21:34
  •   深夜におでこを、カイロであっためてしまったそうです(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/02/03 22:55
  •   やりだすと意外とハマってしまう、地味(?)なゲームです。   今日は節分ですね。近所の梅も咲きはじめ、春がもうすぐ来るんだなと、嬉しくなっています。もうひとふんばりですね❢   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2021/02/02 22:21
  • 途中からの方はこちらからどうぞ❕『ボロボロの子猫①』突然の電話ユウが入院して1ヶ月ほど経ったある日、動物病院から電話がかかってきました。いったいなんの電話だろう。恐る恐る出てみると…。「はい、クロスケです」「いつもお世話になっております。〇〇動物病院ですけ... クロスケのねこまんが 2021/02/02 19:38
  •   今日はじめてトーストして食べましたが、サクサクで美味しかったです♪耳がついてたらもっと美味しいかも(^^)なんて考えていたところ、地方でこんな限定ランチパックが出ていたと知り、驚いちゃってます☆耳つきランチパック、食べてみたい。   【耳つきランチパック】 www.google.com   ☆… ネコノラ通信web 2021/02/01 22:03
  •   …レジバニーって一体。てか、王様ってコンビニ行くのかな(・・? 全然関係ないけど、アタシの今年の初夢は、自分が桃太郎になっていて、イヌとサルはノリノリで仲間になって貰えるけれど、キジだけがしぶしぶついてくる、という夢でした。     ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com… ネコノラ通信web 2021/01/31 22:00
  • 途中からの方はこちらからどうぞ❕『ボロボロの子猫①』入院生活ユウの入院生活が始まりました。週に1、2回はユウに会いに行きました。最初の頃はケージ越しに触れ合っていました。看護師さんから「うちから持って来たんですよ」と言われて渡されたのが、オモチャの猫じゃら... クロスケのねこまんが 2021/01/31 06:41
  •   思いついたからといって、驚かせないでほしいよね(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/01/30 23:08

投稿する場合はログインしてください