• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   急に話しかけてくると思ったら、それが言いたかったんかい❢ 「 •̀.̫•́✧」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/05/18 11:45
  •   「パンの耳だけに、みみっちいマネしやがるッスね〜、わがはいさん。」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/05/16 19:07
  • 今日はトミーのワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 3種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2021/05/15 00:00
  •   ※今回は表情が描きたかったので、マスクを反映させていません。 少しでも地元で都内っぽいものを見つけると、はしゃぐようになってきた、黒猫クインシーなのでした。   (久しぶりの更新となりました。みなさまお変わりないでしょうか?今後しばらくの間、 不定 期でマイペースに更新していこうかなと思ってい… ネコノラ通信web 2021/05/12 15:23
  •   黒猫の言う浮上って一体なんぞや?   それにしても健康ってホント大事よね〜。健康診断前なので、ちょっとナーバスになっている様子のクインシーです(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/04/18 12:06
  • 『すきま①』はこちらからどうぞ。にほんブログ村 クロスケのねこまんが 2021/04/17 06:23
  •   久しぶりに買い食いをしました。   週末のお昼の暖かい、のんびりとしたムードに気を良くして、 不二家 のミルキー味のソフトの(いつもだったならば、お腹の事を考慮して小さいものを選ぶのですが。。)レギュラーサイズを頼んでしまい、食べ終えた帰り道の足取りは重く、そうっと帰りました(;´∀`)   … ネコノラ通信web 2021/04/12 12:19
  •   まさかの。。。ドンマイ、黒猫クインシー!\(^o^)/   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/04/04 20:46
  • お散歩コースにある早咲きのシダレザクラが満開で これからの春散歩が楽しみなセレス達であります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しておりま... lunar family 2021/03/22 20:15
  • ハルは目撃してしまいました。ハルのお気に入りの場所で、ユウがのんきにお昼寝しているのを。さて、ハルはいったいどうするのでしょうか? ハイ。返り討ちです。お見事!ユウのカウンターが炸裂です。しかし、このまま終わるハルではありません。プライドをかけた戦いは次... クロスケのねこまんが 2021/03/18 17:24
  • 前回まだ見てないかたは『抱っこされる猫を見て、煽りまくる猫!! 前編』からどうぞ❕大丈夫です。心配要りません。血は出ていません。ほんと懲りないのです、ユウは。やったらやり返される。わかってるはずなのに止められないんです、自分を。あります。こういうこと。クロ... クロスケのねこまんが 2021/03/15 22:02
  • ある日のこと。ハルがツマに抱っこされていました。どうやらうるさくして怒られていたようです。それを目撃したユウは…⁉愛情の裏返しってヤツですね。(のんき)ユウはハルのことが大好きなので、一緒に遊びたいだけなんです。(…たぶん…)ふだんいじめられいる腹いせだ... クロスケのねこまんが 2021/03/11 11:11
  • さて、さっそく前回の続きです!前回まだ見てない方は『怒られる猫を見て、煽りまくる猫!! 前編』を見てね❕はい、出ました。これです。煽りまくった猫の末路がコレです。煽る猫の特徴として、自分から煽っておいて平気で被害者ヅラします。(…卑怯な…)皆さんも煽る猫に... クロスケのねこまんが 2021/03/04 05:41
  •   昔買った時は300円くらいだったような(;・∀・)この日はショックで早く寝ましたが、悪夢を見ました。。   (持病が出た為、しばらく週末のみの更新にしようかな、と思っています。)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nek… ネコノラ通信web 2021/02/28 21:59
  • ある日のこと。ハルがツマに怒られていました。それを目撃したユウ。ユウが取った行動とは・・・。きっとユウには悪気はないと思うんです。たぶん・・・。ハルを元気付けたいだけなんです。(親バカ・・・?)とにかく、ユウのことを嫌いにならないでくださいっ!!(言いた... クロスケのねこまんが 2021/02/27 06:11
  • 本日は猫の日ですね😸 猫はあ~ちゃんが担当してるので お知らせみたいな感じになっちゃいますが 写真集「にゃんこと。」にパリスとプルートを 載せていただきました この写真集は猫×他種ということで ネージュ🐍、フラター、おはぎ、ホワイトとのツーショットで、我... lunar family 2021/02/22 20:19
  • 2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日2016年の10月姫のお友達のアパートの駐車場でしおんちゃんは保護されました。この写真は保護して4日目体重800g。獣医さんのお見立てでは生後3ヶ月くらい。「しお... ひとりで楽しも。 2021/02/22 12:26
  • 私が撮影してきた猫の写真です。第二弾です。 こちらを見る猫 こちらを見る猫2 こちらを見る猫3 エリザベスカラーな猫 喧嘩を売ろうとする猫 万札日記 2021/02/21 01:00
  • コロナ禍以前は、たまに 西荻窪 に遊びに行っていたので、ドラマが始まるのを心待ちにしていました^^(あと町田さんが好き)   ドラマを観てびっくり。お店の外観のロケ地が、 西荻 に行ったら必ず寄る喫 茶店 「物豆奇」さんでした。うー…シフォンケーキとカフェオレが恋しいぞ〜   【 西荻窪 三ツ星洋… ネコノラ通信web 2021/02/19 22:31
  •   コーヒーが好きなあまり、些細なことが許しがたくなっている黒猫なのでした(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2021/02/18 23:29

投稿する場合はログインしてください