• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 体力の限界だって言うのにね! ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 朝からおかんと旦那と3人で大井川港のお祭りにいってきましたヽ(・∀・)ノ 混むと聞いていたので、8時開始のお祭りにはじめから行けるように早起… 野生児ばんざい! 2017/04/29 14:02
  • (4/28-29日の様子)夜1:00就寝マットと同化して分からない💦ベットの端でしもべを待つ虎太郎はん。夜の気温が低い日には横で並んで寝ていますしかし、どんだけ端っこが好きなんですかね~押したらすぐ転げ落ちま... キジ猫まんま 2017/04/29 13:51
  •   満月の日は、人の 出生率 が高くなったり、 事件が多くなるとか言われていますが、 新月 は作用が反対で、出産率が低くなるらしいです。 お気に入り 詳細を見る   (月の影響は前後2.3日続くとか)   よって、ネタがちゃんと出なかった… ネコノラ通信web 2017/04/28 23:19
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/28 23:06
  • eva「ふんふふ~ん♪」(何気なく接近)eva「しゅたっ」(足場確保)eva「じぃーーーっ」(観察)eva「カリカリ・・・」(ここでバレると止められるので音は最小限に)eva「そろ~りそろり」(取っ手に手をかけて、隙間に頭をゴリゴリねじ込む… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/28 21:00
  • どうも!お風呂ではまず左腕から洗い始める一発屋です! さてさて今回の更新は早いですが今日もやって参りましたよ一発屋の ネコランニング日記! 果たして今回一発屋はどんなネコくんに遭遇したのか⁉︎ まずは本日の走行距離、 1 […] アラフォーランナー一発屋… 2017/04/28 19:08
  • さぁ、間引きの時間だ! ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 4日目から報告の止まった小松菜checking☆ 5日目は忙しかったのでお水だけあげて写真を撮り忘れちゃったんですが… 『芝生化( *´艸`)』な… 野生児ばんざい! 2017/04/28 14:26
  •   先日、某 ファストファッション で 買い物をしたのですが、店員さんの接客が 2年前に購入した時よりも、だいぶ荒れていました。   ・服を投げるようにして畳む用の机に置く。 ・フィッティングルームで、空いている所に 無言指差しで通される… ネコノラ通信web 2017/04/27 23:15
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/27 23:08
  • どうも!寝起きは目が二重から三重になる一発屋です! なんと! ついに 記事数が30! に到達しました! ♪( ´θ`)ノ まあまだ半月なので見ている方も少ないとは思いますが、飽きっぽくて面倒くさがりの一発屋にしては頑張っ […] アラフォーランナー一発屋… 2017/04/27 22:10
  • 最近evaがベランダに出る機会が増えたので、ベランダ改造中です。改造と言っても、賃貸マンションですのでできることはたかが知れています。ただ、すのこでウッドデッキ化するだけの計画です。その前にベランダを掃除しましょう!と思って、ほうきとちりと… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/27 21:00
  • うちのチャンツーはカバンが大好き。と言ってもネコは全般的にそうなんでしょうね。 先日、家の大掃除している時にうちの奥さんの籠バッグを棚の上に置いていたんですが気がついた頃にはこのとおり。 Copyright © 2017 タイラボ Thai… タイラボ ーThai L… 2017/04/27 19:41
  • 今日はももちゃんの誕生日です! 1才になりましたヽ(*^∀^*)ノ ももちゃん、お誕生日おめでとう♪・:*+.(ゝω・).:+ ちょっとアップ。 最近の未公開画像です(笑) ももちゃんがうちに来たのは生後2ヶ月の時。 ちっちゃかったなぁ~… ゆずもも*ねこぶろぐ 2017/04/27 07:44
  • 飼い主さんのパジャマのズボンに入り込んでしまったニャンコちゃん。 居心地がよすぎてもうここから出たくないです、といった感じですね。 何とかして猫じゃらしでおびき寄せようとしていますが、果たして成功するでしょうか。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/04/27 06:01
  •   フェイスパック中に、アタシが 極力気を付けていること… それは黒猫クインシーを驚かせないように することです(>_   故意ではないのですが、 フェイスパックをするタイミングを 計るのが難しく、 「オイラの寿命を縮まらせたいッスか?」… ネコノラ通信web 2017/04/26 22:28
  • どうも!初めてのインフルエンザを気合いで治そうとしてランニングしたら倒れて救急車で運ばれたことがある一発屋です!(;・∀・)アホチャウカコイツ… さてさて本日もやってまいりましたよ一発屋のランニング日記更新のお時間! 最 […] アラフォーランナー一発屋… 2017/04/26 22:19
  • キャスター「今月はじめ、『都内在住猫【eさん】が肉球のハミ毛手入れ中、飼い主にバリカンで左ひげを半数近く切り落とされてしまう』という痛ましい事件が起きましたが、その事件の続報です! 」当時の画像がこちら。キャスター「なんとも残忍な犯行ですね… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/26 21:00
  • いつも応援ありがとうございます😊 ----------------------------------------------- ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』のみですが、 気になる方、にゃら~ず… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/26 19:15
  • しっぽちゃんシリーズ♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ここ2日、体力と精神力の限界を迎えてました(´・ω・`) 気持ちの方がちょっと復活したんで、復帰しちゃうぜ☆ (月)は今月もやって来… 野生児ばんざい! 2017/04/26 14:15
  • どうも!走り過ぎで血尿が出たことがある一発屋です! やりすぎはダメですね。みなさんも気をつけましょうね。 さてさて本日もやって参りましたよ一発屋のランニング日記。 だれも待っていないことを承知の上で始めます。 本日の走行 […] アラフォーランナー一発屋… 2017/04/25 23:06

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
猫大好き!